スポンサーサイト


テスト

今日ゎテスト1日目で…もう。。。何とゆうか…
今まで勉強してきたことが全部パーになったとゆうか…

。o゜(p´□`q)゜o 。


でも今回ゎみんなヤバいみたいだね…(。´・ε・`。)
何故?やっぱ今回のテスト範囲,難しい??

で・みんながいっつも言うこと。
『ああぁぁ―――…もう明日の歴史とかホンマ終わっとう…』。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

え・なんで?歴史って…え?え・そんなに難しい?

分からん…歴史とかンま簡単やん!!←歴史だけできる
覚えるだけやし…歴史覚えるの楽しいやぁぁん(´(エ)`*)

ま・明日ゎ歴史と英語。歴史ゎ普通にできるけど
英語ゎ…どうかな…まぁまぁ出来ると思う(´゜ω゜)・:;`':;・


     ○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○


さぁ!!今日ゎホントに待ちに待った………


有閑倶楽部(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

これゎマジで待ちに待った!!
昨日ゎお母さんがガリレオを待ってましたが今日ゎ
あたしが待った!!
でもお母さんも今日の有閑倶楽部を待った!

何故ならば―――…

赤西仁主演!!

キタ━━━( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)━━━!!!!


あ・で・みなさん…有閑倶楽部ゎご存知??(←昨日と同じパターン?)

有閑倶楽部とゎあの人気漫画家の一条ゆかりさんの大人気少女漫画!
主演ゎあのKAT-TUNの赤西仁くん!
他にもKAT-TUNの田口淳之介くんなどなど!
あ・それとエイトのヨコとか。
(昨日のガリレオより詳しい説明ww)

あ…早く始まンねーかな…
うちのお母さん,漫画のときから大好きだからな。

でもあたしゎ仁クンが好きなんで゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*


じゃあみんな!今日の有閑倶楽部ゎ絶対見ましょうねww
強制ですよぉぉぉ[壁]∀´) ニター
スポンサーサイト

comment

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

徹夜ゎ良くないですよ(ノ∀`)

No title  らくさァ #- URL

なんだ・・・所詮みんな徹夜だろ・・・。

・・・っふ、徹夜デスカ・・・。

徹、夜・・・

て、徹・・夜・・・ッ!ガクガク(((( ゚Д゚;)))ブルブル

No title  ★haku† #dla4olhI URL

はい。君痛いよーww

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

仁かっこぃぃ!昨日見て,改めて思ったww

カジ  ★haku† #dla4olhI URL

あぁ…英語ゎ難しいよな(-д-`*)ウゥ-
あたしもできんで(・∀・)ケラケラケラ

はいはい  莉央 #- URL

年中おめでたい人だね。

痛いイタイ←

まあ、色々頑張ってくり

『有閑倶楽部』  ともみ #9fpR9nnU URL

歴史できるなんて凄い!?
僕、必死で勉強しないと着いてイケない(>_<)

『有閑倶楽部』
録画してます(笑)見ながら。
赤西仁くん、カッコいいねえ(●´艸`)でも、hakuさんの好きさには敵いません!!!笑

No title  kaji #- URL

歴史は確かに楽しいけど勉強にはかなり費やしたな。2時間半ぐらい・・・それより英語がヤバイ・・・英語は過去最低かも・・・あー今日は何時に寝れるだろうか・・・

★haku†  ★haku† #dla4olhI URL

あたし昨日すぐ寝たかも(´゜ω゜)・:;`':;・

でも塾でずっと勉強しとったしw
今日ゎちゃんと夜中も勉強します(*´I`*)

  爺 #- URL

国語死んだぁ(-.-;)
流石に昨日4時半寝はアカンかったなぁ(^w^)
4時半までずっとプリント探しとった(^∀^)ノ
テスト中おかげで集中できたけど…
って事でサイナラ\(^ー^)/


ドラマ見たいね…

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

はい。すっごい読みにくいコメありがとうございます。や・まずそのコメを読む前に…見て思ったことを話しましょうか??え―…そうですね。読みにくい。読む時に画面にめっちゃ近づいて読まないと分からないぐらい読みにくい。おかげで目が今日だけでめちゃめちゃ視力落ちた。(…とゆうぐらいの心意気)まぁそうですね。みんな何やかんやでテスト勉強頑張ってるもんね。あたしゎ頑張ってるような頑張ってないような…別に今回ゎ偏差値下がってもいいかなぁ―…って。(ぉぃ;)だってもうやる気失せたし。あれのせいで。はぁ…何も賭けられずに普通に勉強して偏差値上げたいのに…もうやる気失せた(-公- ;) チッ …まぁらくさァ。勉強頑張ってねw

No title  らくさァ #- URL

い、一番乗り・・だなぁ。・・あぁそうか、今日もドラマという名の天敵があったか・・。どうしょ、見るべきかな。。話題ついていけんかったら寂しいしな・・。でも歴史ヤバいしな・・。なんか簡単簡単♪みたいな奴おる見たいやけどみんなほって置こうな・・。所詮歴史、されど歴史なのさアンポンタンさん・・、あっhakuでしたっけ?すいませんすいません。。^^;ん~、まぁ徹夜かなぁ・・。昨日何時寝たっけ・・?あっそうだ、確か3時半かな・・、ふふ、すごいだろォ。お前ら凡人みたいにテレビばっかみてぐ~たらしてしてェっていう落ちじゃないんだなコレが・・vえっなぜって?そりゃ徹夜するほどだよ・・?んふふ、どんだけ勉強してねぇって・・も酷いからなぁ・・。嗚呼、まぁこんなのはまた自分のブログでだ!書きたいこと溜まってるかんねぇぇ~・・。んじゃなぁ、寝ます!あぁめちゃ適当に打ったんで誤字、脱字けっこうけっこう以上!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/29-0cc2d444
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

