スポンサーサイト


FIVE LIVE

まぁさっきも言ったけど今日ゎ神戸(こうべ)まで
FIVE(ファイブ)のライブに行ってました('レ')ノ★
携帯からの更新です( . _・)ノ

でさぁ…ちょっと聞いてくれる??おったまげるよ??

今日ゎ大きいホールじゃなくてライブハウスだったから
椅子がなくて立ち見なのよね(-ω-。)

んで前の人がさぁ…
女性じゃなくて男性でさぁ…
しかもオッサンでさぁ…
もぉ白髪混じりのね(.△`)

『うっわー何だこいつぅ…』ってなふうに思ってたわけね(Д)!!

そしたらオッサン話しかけてきてさぁ…

オッサン『誰のファンなんですか??』

ハク『あ…まぁ一応○○くんですけど…』

オッサン『そうなのー。僕ねぇ,○○くんのギターが上手だなぁと思うんだよねー。僕んちね,ギターいっぱい並んでるんですよー。それでね,○○くんと一緒のギターも持ってるんだよー。10万くらいかなー。』

ハク『あぁ…』

オッサン『それで今日ね,○○くんにこのギターの資料をあげようと思ってね,持ってきたんスよー。ホント○○くんギターうまいからねー。』

(んな資料なんか渡さなくても相手ゎプロなんだからそれぐらい分かるだろぉがよ。大きなお世話だろぉが。や・それよりおまえ場違いだ。)

ハク『あぁそうですよねぇ。え・おまえゎ誰が好きなんですかー?』

オッサン『んっ…僕ゎね,ファンとゆうより応援してるんだよ。今日もね,東京からきたんです』

(それをファンと呼ぶんじゃないのか。塚おまえ場違いなんだけど。)

オッサン『で…あなたゎ地元のかたですか??』

ハク『(めんどくさいから)あぁ…まぁ地元ですねハイ…』

オッサン『そうなんですかぁ。僕ねぇ○○くんから直接サインもらったことあるんですよ。この前ゎね,○○くんに飴2個もらいましたぁ★それで○○くんにゎ靴下もらったんですよぉ。』

(何で靴下!!??だからおまえ場違い。)

ハク『へぇ…それゎすごーー…い』

……とまぁ何か散々自慢してくるんスよこのオッサン。
あたしの1番嫌いなパターンですね。コレね。
自慢されるのゎ別に腹立たないんですけどね。
何かパターン的に好きじゃないんですよね。((は

…塚ね,オッサンね…場違いだから。
男がライブにいるのがおかしいわけじゃなくて
その今日のオッサンだけが場違いだ。
気付けオヤジ(・∀・)!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2
スポンサーサイト

comment

  蒼蓮 #- URL

おじさんウゼぇぇええ!((笑
靴下…
…クリスマス?((違(つーか靴下=クリスマスってお前頭大丈夫か)

  Domino●~*≡ #- URL

オッサンやるじゃ~ん!!

  冬羅 #wLMIWoss URL

おっさぁぁぁんんん!!
お・おま、いや貴様!どんだけだよ;;
僕のはくちゃんと話すなぁ(おめタヒね
・・・痛いよ、おじさん(お前のほーが痛い

  妃奈 #- URL

なんだこのおっさん!!!
こういうのってものすごくウザいよね。
場違いすぎるしー 笑

  じみ- #- URL

うざ-い笑
俺自慢されるの
大嫌いだから
もう殺したくなります
そ-ゆ-親父(ぁ

  マヤ #- URL

オッサン嘘つき??
まぁ自慢ゎ・・・とにかくウザイねッ;;;
まぁライブ楽しかったんだからぃぃんぢゃん♪

ぇッとね、
イタリアのファッションゎ結構地味ってカンジ、
ってかもう30過ぎのヒト輪ほとんど黒ばっか。
イタリア人ゎ黒色が好きみたいなの
んで
マヤの同級生ゎ日本の格好とかとにてるけどッ
まだちょっとシンプルってカンジねッ♪
マヤゎアメリカに住んでたからアメカジと、大好きな日本の服とかに、イタリアで買ってる服でまぜまぜだから
色々ッ♪

でも日本で流行ってるスタイルゎイタリアで流行ってないって事もあるッ;;

  ゆた #- URL

オッサンうぜー(`ヘ´)
てか靴下て何!靴下て…(´艸`)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

ちょっとうざかった(Д)!笑

いつまでも話し続けるんだよねこのオッサン;

  ハルカ #- URL

(∀)くはッw
こういうオッサンうざいな!
何か見てて痛いってゆーか・・・笑

あおへ  はく(∀) #- URL

ホントうざかったよ(・∀・)ケラケラケラ

ともさんへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
侮辱すんの!!??
それゎ許せんな(QДo´怒)

らくさァへ  はく(∀) #- URL

マジ痛々しいオッサンだよぉ(●′Д`)ノ||+゚.。

  あお #xaffyFMM URL

てかなんでオッサンがライヴにいるの!
なんかかなり図々しそうな人だね・・・。
話しててうぜー。って思うよね。
何気にけっこう自慢しまくってるしね・・・。

白髪混じりって・・・(笑

  ともみ #- URL

なんか腹立ちますね←
僕も前、ラルクのLiveで場違いなファンなのか何なのかよく分かんないオジサンがいました(・△゜)q
て、いうか異常にラルクファンを侮辱するんです←
ファンじゃないですよね(Д)
しかも、その人僕の隣りだし。

って・・・愚痴ってしまった!!!?すいません(._`)

なんかプロに資料あげるって点が面白いですね←

  らくさァ #- URL

いちばぁぁん!多分ww
すごい場違いな癖に痛々しいおっさんだw(´゚∀゚`*)ケラケラ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/290-478302d0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

