スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<D灰OP  blog top  FIVE LIVE>>

何か動物園に

何か今ね,あたしがどうしても動物園に行きたいからって
動物園に向かってます(・3-)`

それも地元じゃありません(ω)★
大阪の天王寺動物園に(¨)
あの有名な天王寺動物園に(∇)

王子動物園ゎ前にパンダ見に行ったから今日ゎ天王寺動物園にヾ(゜3・)ノ

でね,今,車の中なんスよ


何かあたしね,へんなくせがありまして。

赤信号で車が止まった時に隣に止まった車の運転手をおもくそ睨んでしまうとゆうくせがありまして。((は

今日も普通に睨んでましたら逆に睨まれ返されましてね。

なのでこちらも負けられないから睨みかえして。

見事にお互いガン飛ばしまくって。

しかも相手ゎ大人ですよ(Д)!!

んで車動き始めて『はぁ…やっと終わった』ってなふうに一人で安心してましたら何かミラーでまた睨んでくるんですよ相手の運転手

んで,まぁ最後に相手が『ニコッ』って微笑んでくれて終わりました。((あっけねぇ…

そもそも無関係の人を睨むなと。初めて会った人を睨むなと。…ね((は

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2
スポンサーサイト

<<D灰OP  blog top  FIVE LIVE>>

comment

あやへ  はく(∀) #- URL

広かったよ-w
天王寺動物園゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

やぁホントミラーの時ゎアセリましたよ(・∀・)ケラケラケラ

じみーへ  はく(∀) #- URL

うんw
あたし動物好きだからねーww((ガキか

ヒナへ  はく(∀) #- URL

4月に行くんだぁw
あたしも連れてってぇ((迷惑

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

そう?笑
何か…ついやっちゃうんだよ((蹴

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもはぴちゃんになら抱きついちゃうよッ★((やめろ

ちさとちゃんへ  はく(∀) #- URL

戦闘態勢ッ!!!(´゜ω゜)・:;`':;・

かわいいじゃないかぁ!笑

あおへ  はく(∀) #- URL

あたしもどんなところか忘れてた…!((蹴

  あや #JalddpaA URL

私もよく睨む(笑

動物園いいなぁ
行きたいな~

  蒼蓮 #- URL

動物園!!
いいなぁ…
私もズーラシアに今度行きますよ~((だから何やねん
ミラー越しって凄ッ((笑

  じみ- #- URL

動物園か-
いいね-笑

  妃奈 #- URL

ウチもたまにあるよー
となりの車の囚を睨むこと 笑
まぁ大体の場合気づいても
相手の人はニコッってしてくるから
長くは続かないんだけどねー

動物園にいいなぁ
ウチ最近行ってないww
最後に行ったのは2年以上前だ。きっと。
でも4月に行くからいいやぁ!!

  ハルカ #- URL

動物園とか小さいときよく行ったわw
てか、そのくせすごいね!
睨むとかwww

  冬羅 #wLMIWoss URL

わおわお!それ分かるよ!!^^
入学当時は知らない仔ばっかじゃん?
みんなにらんでて、目つき悪いねって言われたぐらいだから!
あ、でも大丈夫bはくちゃんには、微笑みかけるゆb(きも

  千郷 #- URL

久しぶり^^動物園…最後にいつ行ったかなぁ・・・。
てか、面白いクセだね(笑)
窓開けて「ぉらぁ!!何や自分!!」って叫ばれなくて良かったね(笑)
…そういえばゥチもよく姉貴と一緒にそんな事してたなぁ…。
信号で止まったときに、隣の車に乗ってる人達がどう見ても893だったわけよ。
だから、(後部座席で)うずくまって、「戦闘態勢ッ!!!」とか言った覚えがある(笑)

  あお #xaffyFMM URL

一番?っぽい!
変なクセだね(笑)でも最後は微笑んでくれたから、よしとしよう(ワラ

動物園かぁ・・・。ここ数年全然行ってない(汗
いいなーwどんなところか忘れかけてるよ(笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/291-5be27518
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。