

嫌じゃー!!わしゃ嫌じゃー!!

皆さん意見くださって,
ありがとうございましたぁ
絵文字名を入力してください

うん…やっぱ名前だけにしようかな,とりぼん

まぁまた報告するねぱたーんキラリ

それより今日から春休みらしい桜の木Flower
もう忘れてた汗((生きてる意味ねェだろおまえ

今日で2年1組も解散なんかぁ…涙
寂しくなるわぁ...汗あせ

まぁ逆に次のクラスも楽しみやったり…笑ぁ...

あぁ…忙しい春休みを迎えなくてゎならんのか…びっくり

嫌じゃー!!!


わしゃ嫌じゃー!!!

よし,じゃあ追記からバトンでリボン蝶々

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2


こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
今ちゃんから大ッ分前に回ってきたッびっくり

≪指定バトン≫

ルールはこれです。
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?こんな【】は嫌だ!
?この世に【】がなかったら
?次に回す人、6人(【指定】付きで)

指定されたものゎ【Tommyheavenly6】

とっ…Tommy?何故?なぜ?。笑

どうせなら『白』ってゆう指定にしてくれれば良かったのに…
、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

や・でもその場合『最近思う【白】』って…

て…天国でシアワセに…ってなっちゃうね。
はいすいません┏○″ペコッ 笑

?最近思う【Tommyheavenly6】Tommyheavenly6とゆうかTommy最近ゎ
ブリグリのほうで忙しいみたいだね(*P゚u゚q*)

?こんな【Tommyheavenly6】には感動!!

ファンと深い交流をしてくれる( ´艸`)ムププ

?直感的な【Tommyheavenly6】

が…外国人?((ぉぃ
や・日本人のわりに英語の発音良すぎ!
見た目もなんかハーフ?みたいn((殴

や・もちろん日本人ですが。
京都出身ですがね。
何かやっぱ…ハーフ?((しつこい

?こんな【Tommyheavenly6】は嫌だ!

嫌なときなんてない!(`Д´#)ノ

?この世に【Tommyheavenly6】がなかったら。

銀魂のOPがPrayにゎならなかったでしょう。
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

それゎ寂しいからヤだね…

?次に回す人、6人(【指定】付きで)
1、ゆた【ドラゴンボール】
2、はぴちゃん【NARUTOの暁】
3、ハルカちゃん【漫画】
4、ジャスミンちゃん【ジャニーズと嵐】
5、優里ちゃん【おお振り】
6、whiteさん【9mm Parabellum Bullet】


もし他にやりたい人へ指定を…

【漫画】

【ドラマ】

どちらかどうぞ(・∀・)ケラケラケラ

comment

ホワイトへ  はく(∀) #- URL

忙しいのにごめんねぇ;

あいりちゃんへ  はく(∀) #- URL

りょーかーい(*O∀o*)

ユウへ  はく(∀) #- URL

でもめっちゃ忙しいんだよね
(○。゚Д゚。)ボロボロ

  white #2Qwf./yA URL

なんかこのバトンやた
ような気がするけど、、、

はくちゃんが9mmで指定してくるからやるっきゃないだろー!!コレは!!!!((黙れ。

やらせてもらうね^^**

  愛莉 #ziKIiaiw URL

「愛理」から「愛莉」に名前かわりましたぁ-!★
よろしくねぇー♪

  ユウ #- URL

ランクリありがとう☆
はくのも押しておくね♪

今日から春休みかぁ~
ゆっくり休めるといいね♪

ベニへ  はく(∀) #- URL

降りすぎとか言うなぁ!笑
これでも頑張って咲いてんだよ
ロゼオゎー!(`Д´#)ノ笑

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

名前ダヶにしたン?(o´∀`o)
てゆぅか,,,,
桜散り過ぎ₋!ロゼオ-!◆++。(爆)

苺へ  はく(∀) #- URL

そっかぁw
厳しい先生なんだぁヽ('∀`○)ノ

ゆたへ  はく(∀) #- URL

NEWSでも良かったんやけどなw

まぁあえてドラゴンボールで
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

あいりちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぉん♪

じみ-へ  はく(∀) #- URL

確かにしたい気持ちもあるよねw
分かる分かる(o´∀`o)ニコッ

  苺 #- URL

チケットくれたところまでヮいい㌔、普段めっちゃ怖いカラね-
やばいんですよ;

  ゆた #- URL

NEWSで来ると思ったああ!
でもドラゴンボールらぶなんでやらさしてもらいますー

  愛理 #ziKIiaiw URL

ぁりがとー♪

  じみ- #- URL

名前だけでいいとおもう-(遅
クラス替えやだよね-
でもしたい気持ちもあるし笑

雹嘉ちゃんへ  はく(∀) #- URL

もらっちゃってー(o´∀`o)ニコッ

ヒナへ  はく(∀) #- URL

じゃまたコメ残しとくわ♪

  雹嘉  #- URL

お久です♪
バトンのもろいですね!!!
タブンもらいます。。
【漫画】で・・・。

  妃奈 #- URL

全然来てくれてOKだよぉ!!!

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

うんやるからねぇ(*´I`*)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

忙しいっぽいのにごめんねぇ
((oд0`;焦)

  優里 #kuX..F9k URL

マジ、ありがとう!!
おお振りってww最高!

気が向いたら、ぅちのもやってねぇ!!

  ハルカ #- URL

春休み嬉しいねー!宿題あるけどさあ↓
クラスともお別れだね・・!

バトンありがとねー!
やってみるよ"!

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

『ぼぼぼ僕』てww
はぴちゃんかわいッ!
このテンプレよりはぴちゃんが
可愛いわッ!((テンプレと比べんな

でしょw
やる気出てくるっしょw

  冬羅 #wLMIWoss URL

ぼぼぼ僕も名前だけでいいと思う!(遅いよ。
てかテンプレかわゆっ//
僕明日、終了式・・。
いやだな。春休み迎えるの><
今のクラス、やっと慣れたのに(遅い
ばとんありがとうww
暁か!^^
やる気が出てくるぜb
でわノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/295-bb448ae0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

