スポンサーサイト


馬鹿な実験を。。。w

次のごくせんの主題歌,Aqua Timezの曲らしいなぱたーんリボン

ごくせん楽しみやわーイチゴLOVE

いろんな意味で楽しみやstar08ビックリ2*ワラリ*




ンでな,前スシロー絵文字名を入力してください行った時にちょっと実験笑

よぉプリンぷりんちゃんに醤油をかけたらウニの味になるってビックリ2

醤油プリン


やってみたでびっくり

好奇心旺盛で!!!!

なるわけないと分かりつつ…びっくり((いやそれただ痛いだけだろ

うん。ならんかった。

まぁプリンぷりんちゃんとしょう油の味を分けて考えれば
まずくないけどな別に笑

塚,もうこれを実験しようと思っただけで痛ェよみたいななkao06

ちゃんと自覚してまフゥheart02

|ω・`)ノシでゎ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2
スポンサーサイト

comment

雹河旒斗さんへ  はく(∀) #- URL

えーたしか『虹』でしたよねw

  雹河旒斗 #dIgYrD3c URL

ごくせんの主題歌、アクアタイムズですよねぇ。

曲名って何ですか?

ベニへ  はく(∀) #- URL

…知るか。
まったくウニの味せんかったやろが。
これゎあくまでもあたしの意見゜*.(回'v`从'v`◎).*

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

確かにベタだねぇww

あたしも思った( ´艸`)ムププ

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アクアね(ω)★!
ってゆーか。その実験僕もやったンだから。
ンな事言わないで下さい!
お願いします!

  ハルカ #- URL

アクアだよねー!
うんうんw

プリンに醤油とかベタwww
でもあたしやったことないわー!笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

あくあだよねぇ!!^^
虹って曲だっけww?
むっちゃくちゃ楽しみー♪
妹が、プリンとしょうゆ混ぜたらウニの味したって言ってたv笑

  じみ- #- URL

アクアタイムズなんだ-!!
今回のごくせんゎ
前田公輝でるんで
ちょこっと楽しみ(ぁ

  マヤ #- URL

ぁッ!
マヤもそれ一回やろぅと思ってたんだけどッ
やっぱりならないんかぁ;;
まぁうにゎうにで食べようょッ!
でも
まずくゎなかった?

ぉNEWのテンプレヵぁぃぃ♪

  蒼蓮 #- URL

虹っていう曲でしたっけー??
ちょこっと楽しみw←

やっぱならなかったかーッ!!((爆
好奇心に拍手((笑

  ともみ #- URL

おお(●´艸`)愛しのぷりちープリンちゃん★←(はく様のけちゃっぷ愛くらいプリン愛あるんです)
醤油とコラボレーションしているー!!!僕した事ないです(笑)ならないんですねぇ・・・ずっーとなると思ってましたあ!ウニ味に(^ω^)

  怜奈 #/wy712EQ URL

ためしたことないけどきいたことある(∀)!!
うにの味しなかったんかいなw

こんな人←が描いた絵でよければもらっちゃってくだせえw

雹嘉ちゃんへ  はく(∀) #- URL

うんw
ぜんぜんタメでOKだからねーw

ウニあたしもあんまり食べないけどね( ´艸`)ムププ

  雹嘉  #- URL

Okデス!!
さん付けしないようにしマス!!

ウニですか??
うちはウニ食べれないんで。。
タブン遣れないと思います!!(笑

はるなちゃんへ  はく(∀) #- URL

後悔しない程度n頑張ってw

バイオリン,もう3歳ぐらいからやってる( ´艸`)ムププ

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

相葉ちゃーーん(*O∀o*)
相葉ちゃんマジかわいー笑

友達こう…しん(?)
送ってくれたの?
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

  はるな♡+゜ #6facQlv. URL

うちもちょッと実験してみよッカなあ…ぷ

バイオリンすごいねえっ
あこがれるわあ(♡´ω`♡)

  ジャスミン #- URL

好奇心旺盛なのわ相葉ちゃんみたいで可愛いよ(●´ω`人)笑
あと何気今更友達申諸フォ-ムやってみたわあ!!←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/296-82c370ea
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

