スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何で枯れてんだよ声

もうさぁ…何かさぁ…また声枯れてさぁ…

喋るたびに疲れるのよね。

しかも風邪ひいたわけじゃないのよ。
それなのに声枯れてんのよ。

こりゃもう喋りすぎ...声の出しすぎってことだよね。

風邪でもないのに声枯れるってことゎね。

どんだけ喋ってんだよあたしゎ。

声出ないとかもう…泣ける。
喋れなくなったらもう終わりだあたしゎ。

んじゃあ追記からバトンでカップケーキぴんくはーと
最近よくバトン頑張ってるなあたし笑
自分をほめてあげないと。((は

自我自賛               (゜Д゜) 痛

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2


こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
≪銀魂とREBORN好きさんのためのバトン≫

このバトンは、銀魂とREBORN好きさんのためのバトンです。

次の質問に、「これはアリ」なら○、
「まあまあ」なら△、「いや、これはナシでしょー」なら×を、
コメント付きでお答え下さい♪

1)「よそ見してんじゃねーぞコノヤロー」
木刀じゃなくて拳銃振り回してる銀さん


⇒○
実際にやってそーじゃん。笑((え

2)「糖がねーと生きていけねーんだ」
この年で糖尿病寸前なリボーン


⇒○
ありえそうだからw笑

3)「オーッス」
笑顔が爽やかな新八


⇒○
たまにありそう。((おまえそればっかか

4)「バカかー!お前らバカかー!」
眼鏡&ツッコミ担当な山本


⇒△
めがねゎまぁアリだけどツッコミゎちょっとね( ´艸`)ムププ
山本ゎいつもどおり天然のままで!(o´∀`o)ニコッ

5)「銀ちゃーん!新八ー!ここは私が守るネ!」
ダイナマイト両手に突っ走る神楽


⇒△
やー…微妙…

6)「どーせお前の人生ももっさりしてんだろ?」
毒舌な獄寺


⇒○
ありそう!((ねーだろ

7)「ぎゃぁぁぁぁ!ダメェェェェ!死ぬぅぅぅ!」
ダメダメなお妙さん


⇒×
いやいやいや…
お妙さんゎみんなの姐さんなんだから。
そんなんじゃだ~めよ。((は

8)「あ゛~?やんのかコラ」
最凶なツナ


⇒×
かわいくて優しいツナがいいんです!
小動物なんですツナゎ!!
そんな口調ゎ許せない!
小動物なんです!!((しつこい

9)「マヨネィ~ズ」
瞳孔開き気味、マヨラーな雲雀さん


⇒×
そんなの雲雀さんじゃねーし。
そのまんま土方だし。((何それ…ギャグ?

10)「噛み殺すぞコラァ」
真剣じゃなくてトンファー持った土方さん


⇒△
トンファーもってるのゎちょっとアレなんだけど,
『かみ殺す』とかゎ言いそう(・∀・)ケラケラケラ
でもやっぱ土方さんゎ剣じゃないとさ…
ほら…アレ。アレだから。((アレって…何?

11)「痛ってェェェ!」
ヘナチョコな沖田


⇒×
本当ゎ強い沖田くんがいんじゃないんかぁ!!
そんなッ…いってぇぇーってΣ(゚д゚ノ;)ノ
ダレかおきたくんをドSコートしてやれぇ。(今週のジャンプにて)

12)「死ねロマーリオ」
ドSなディーノ
(何故にロマーリオ、という質問はナシで……)


⇒×
ディーノが部下にそんな冷たい態度を
とった暁にはあたしの回し蹴りがディーノの頬を
クリティカルヒットするでしょう。

13)「フン、カスが」
部下に手ひどい近藤さん


⇒×
近藤さんが部下にそんな冷たい態度を
とった暁にはあたしの回し蹴りが近藤さんの頬を
クリティカルヒットするでしょう。((それさっきも言ったよな

14)「待って下さ~い!」
ストーカーなザンザス


⇒×
それザンザスじゃねーじゃん。
顔ゎ似てるけど別人ってやつだよそれ。
ザンザスのそっくりさんさ。
(もはや現実逃避。いや・二次元逃避?)

15)「血がぁ、血がァァァ~」
血を見ると狂う山崎


⇒×
ベルか!
ベルかおまえおい!((黙れ
そのままミントンするつもりかおまえ!((は

16)「フンッ、フンッ」
王子の休日はやっぱりミントン、ベル


⇒○
受けるなそれw((ぁ

17)「誉められたいだけなんスよ」
誉めてあげて下さい高杉、また子


⇒○
ぜんぜんOKっす( ´艸`)ムププ
もともとまた子と高杉のカップリング好きなんで゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

18)「ちょっ、確認して下さいコレ!」
レヴィの下着はシミつきですか?


⇒×
……言葉にならない←

19)「う゛お゛お゛い!」
スクアーロな高杉


⇒○
なんか普段からそうなんじゃないの??((え

20)「俺ん中の獣がよォ……」
高杉なスクアーロ


⇒△
うん…まぁ頑張ればOkさw

終了です!
回す人を三人ほど。

・はぴちゃん
・連さまw
・ちとみちゃん
・ハルカちゃん


…何か回すメンバー,いつもとかぶるんだよね。
どうしよう。
ごめん何回もまわしちゃって…((oд0`;焦)

もちろんスルーもOKなんで。
も・ばっちこいなんでスルーb笑

ベルトコンベアーOKなんで。((は

なんっぼでも…
なんっぼでも!!!(関西弁炸裂してる)

なんっぼでもスルーしてやってください。笑

でもけっこう楽しかったバトンww
スポンサーサイト

comment

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

持ってってー+.(*'v`*)゜+

  ちとみ #4txSo.tw URL

声でないと大変だよねー
お大事に~w

バトンやります!!
REBORNバトン探しててさ^^

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

いっつももらってくれて
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

連さんへ  はく(∀) #- URL

分かりました飴5つですね!((蹴

※絶対に真似しないでください

  冬羅 #wLMIWoss URL

だいじょーぶかい!?!?
まったく・・・心配だよ><(おい

ばとんもらってくねん♪

  連 #rK/lm/Lk URL

バトンキャッチ( ゚Д゚)ノアワワワ
喉大丈夫ですかっ(゚Д゚)!
そういう時はのど飴を五個一気になめるのです!(マテ
※絶対に真似しないで下さい

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん大丈夫( ´艸`)ムププ

えなへ  はく(∀) #- URL

リンクぜんぜんOKw

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとーww

ともさんへ  はく(∀) #- URL

涙腺弱いの!!??笑
じゃあすぐナミダ出るんやなw

  祐佳 #- URL

声大丈夫ですかぁ?

  瑛奈 #- URL

声が出んのは結構困るよなあ($・・)/~~~

リンクありがとう(^◇^)あたしもしてもいい?

  芥菜1仔 #- URL

ちょ、喉大丈夫?無理すんな~!!

  ともみ #- URL

わあ・・・喉大丈夫ですか?
僕は最近、涙腺が弱くて弱くて(笑)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/298-5d71a382
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。