

ケチャップを語る女

あ―…やっぱケチャップゎうまいよなぁ。
何だあの食い物ゎ。
うまいにもほどがあるぅ★
神秘的な味だぁ(*´I`*)





これゎ野菜炒めにケチャップをたくさんかけたとゆう記念すべき写真です。
写真でゎ少ないように見えますがけっこう量あるんだよぉ(ノ∀`)
食べ終わった後ゎ皿がケチャップの
海になってたからなぁ(′゜ω゜)・::','ぷっ
ケチャップの海か―あったらぃぃなぁ―★


泳ぎたぁぁぁぁいってォィォィ…そんなもんあったら青い惑星『地球』ほとんど青いけど一部だけ赤い惑星『地球』になっちゃうでしょ。藁

comment

真紅へ  ★haku† #- URL

自分で試しなさい((鬼か★藁

No title  ◆◇真紅◆◇ #- URL

気になる(?!)

そのお味は・・・・?

ともみ へ  ★haku† #dla4olhI URL

おいしそうと思ったら食べてみ★
おいしいから(-^□^-)ニコッ

ホンマに!オススメやで(ノ∀`)

★  ★haku† #dla4olhI URL

おいしそうと思ったら食べてみ★
おいしいから(-^□^-)ニコッ

ホンマに!オススメやで(ノ∀`)

えッッッ……と…  ともみ #9fpR9nnU URL

こ…こんなに
大丈夫ですか??

弟もご飯に
あり得ないくらい
かけるけど(笑)
その上、混ぜます。
うちの弟は(笑)

野菜が見えなくなりましたねえ(笑)
でも、よく見たら美味しそうな感じが……笑

ゆりへ  ★haku† #dla4olhI URL

おぅ★藁


ケチャップ食べるの頑張るぞぅ(-^□^-)ニコッ

No title  ゆり #- URL

来てやったぞ~ィv-8

にしても・・・ケチャップかけすぎだろ~!!!!!
びっくりしたわぁv-12

じゃあ更新頑張れv-91
ケチャップ食べるのも頑張れv-91v-106

さくらァへ  ★haku† #dla4olhI URL

ちょっとさくらァちゃぁぁぁぁん[壁]∀′)ニターッ
何が言いたいの―}㍗??
(-ι_‐)クックック…


だッ…だッ…だッ…だだだだだだだだだだだだだってケチャップうまいぢゃぁぁぁんΣ(ノ∀`)アチャポンッ


やべぇもぉ『自分』てゆう存在がうざくなってきたΣ(ノ∀`)爆★

No title  らくさァ #- URL

お前・・・、(腿

だ、だんだん面白くなってきてる・・・!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

・・・・・・・・・・・・・・。
いやそこかよォォ~!!!!!!






ってだれか突っ込んで、ほら早く!←死

ケッチャプが好きなのか~そうかそうか~
そんな奴はな、











ケッチャプに埋もれて死んでしまえッ。




                   何が書きたいのやら・・





ケチャップ  ★haku† #dla4olhI URL

なんだw結局ケチャップの海にしてほしいのかぃ★+゜v-10

ん?…どんな味がしたんだろ…
味ゎケチャップだよそりゃ…((言うまでもねーv-40v-254

でも歯ごたえゎ野菜(キャベツ)…
まぁつまりゎケチャップの味がする野菜★爆
v-8

No title  桃。・。・ #- URL

え・・・・・!

ケチャップ?!ケチャップ好きの人って事は知ってたけど、   え。・・・・

かけ過ぎだろおめえ!

なんの味がした???

ちゃんと野菜炒めの味した?
私の予想は・・・・・








ケチャップ!!!!!!!
の味と、      








ケチャップ   う??


あ~~ケチャップだけやん!
ちゃんと野菜の味を楽しんで!

でも、これからも、いろいろと

ケチャップの海にしてね☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/3-60c1eef5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

