スポンサーサイト


TOPどォすルンルン?

いやもぉ…喉痛い(o´∀`o)ニコッ

何が何って喉痛い(o´∀`o)ニコッ

笑ったら治るはず(o´∀`o)ニッコォォォォォーニヤニヤニヤ


塚な,前から思ってたんスけどそろそろTOP
作ったほうがぇぇんかなー。笑

今までTOP作ってゎ消して作ってゎ消してのくりかえし。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでまぁ気がむいたら今度こそ最後までTOPを
完成させてやろうと。

まぁあくまでも気がむいたらね。笑

気がむいたら。

あー作りたいなTOP

や・もう憧れてたわりにまったく手につけようとしないTOP

だめだめ管理人で困ってしまうわ。笑
このブログをあたしの代わりに運営してくれる
アルバイトでも募集すっかw((タヒね

時給150円ぐらいで(∀)!((そんなんで誰がやってくれんだよ

ハッヒーーー゜*.(回'v`从'v`◎).*

ウヒャヒャヒャ(・∀・)

我ながらウゼェ笑い方するぜ!



またかって感じやけどダレかアドバイスぷりーず★+゜
アドバイスチョイス(ω)★
HEY!HEY!HEY!アドバイスプリーズ(∀)!((うっぜ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2

スポンサーサイト

comment

  連 #7U3XH/O2 URL

TOPかぁ(・ω・`)
そういえば今まで作ろうとした事なかったなぁ…
作ってみようかな…
さぁめんどくさい事が一番嫌いなウチはどこまで作れるか!(ぇ

  ハルカ #- URL

TOP作りたいけど何かめんどいし作ってない←
TOP作ったほうがいいよー(何

あやへ  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

作ろ♪笑

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

あ・ホンマやww
『゜.+notes+.゜』があったな!笑

忘れとった(∀)!←

ユウへ  はく(∀) #- URL

じゃあ好きにしてみよっかなー
ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

ヒナへ  はく(∀) #- URL

確かにめんどくさい
(o´∀`o)ニコッ

バトン頑張るぞーww

  あや #JalddpaA URL

のど大丈夫かーーーー?!

TOPかぁ~
うちんとこも作ろかな・・・

  ちとみ #4txSo.tw URL

トップかぁ-
俺わ一応あるけど...
簡単にでいいと思うよ!!
こ-ゆ-ことしちゃダメ!とか。
そんな感じで♪
でも,はくちゃんのブログの
「゜.+notes+.゜」ってことに書いてるからそれでもいいと思うよ-?
あくまで俺の意見です。笑

  ユウ #- URL

同じ意見の人がいてよかった☆
KAT-TUNでもマナーの悪い人いるんだ・・・。
どこもほとんど同じだね^^;

うちもいいアドバイスないなぁ~(悩
でもはくの好きでいいんじゃない??

  妃奈 #- URL

ウチも今TOPあるけど
チョー適当に作ったのだから(笑)
また書きなおすと思う…
でも最近TOP邪魔だな~とか思うようになってきたよ。
だっていちいちスクロールしないと記事読めないから 爆
ウチめんどくさがり屋だ… 笑

バトン30個以上!?
そらすごいww
あんまりたまりすぎるとやる気なくすよねー

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

分かるッ!
あたしも今そんな状態w
だから悩んでるんだー(○。゚Д゚。)ボロボロ

もうめんどくさくてしょうがない!((おいぃぃぃ

  ジャスミン #- URL

TOPねえ…
あたしも一時期作ろうヵと想ったヶど止めたよwww
ん-なんか面倒になったwww

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも何書けばいいか分かんない((oд0`;焦)

やっべ…こんなんじゃTOPも
成り立たないわww

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

TOP作ってみたいなーw

胃の痛さゎあたしもわかるww

あおへ  はく(∀) #- URL

パス(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ベニへ  はく(∀) #- URL

ほっとけ(∀)!

  冬羅 #wLMIWoss URL

TOPかぁ。
僕も以前作ろうとしてたよ・・・。
でもTOPに何描けばいいか分かんないからやめたんだ^^←
でわノシ

  マヤ #- URL

アドバイスとかないけどッ
TOP作ってねッ♪(笑
とっぷヵぁぃぃの作りそうだよね、はくゎッ♪
期待してる==へへ

胃痛治ったッ!(いぇy

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  あお #xaffyFMM URL

喉大丈夫?パスは非公開にしてこの後コメントしとくねーw
ブロともも見れるよw

ヘッ!  ◆◇真紅◆◇ #- URL

助けようがねえw
アドバイスあげようがない。
ホンマ困った子やねェ。←

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/300-c4a5c418
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

