スポンサーサイト


まぁ普通の日記

今日ゎ部活の途中から生徒会であたしだけ
部活中断。
←こいつキャプテン^^

正直,部活めんどいし。←こいつキャプテン^^

まぁあとゎ銀とかミフェに任してさっさと部活から
おさらば。
←こいつキャプテン^^

塚,春休み始まって4日たつけど,そのうちの2日ゎ
遅れて行った。
←こいつキャプテン^^

やー…こんなやる気のねぇキャプテンとか
マジ死ねよみたいなりぼん

まぁちゃんとメニューとかゎやっとるけど((それが普通じゃ

うん。でまぁ今日ゎ友達とちょっとそこまで古本屋でも
行こかー
ってなったけど,行けへん人が
続出したから友達と行くのゎやめた。((は

それからパパに連れて行ってもらって,
いらん漫画売って,新しい漫画買ったらぶ絵文字名を入力してください

馬車★城


それから今日ゎホンマゎ塾の日ちゃうけどシ自主勉強
しに行って,勉強したイチゴキラキラ(ピンク)

受験生


塾の友達が手の甲に書いてくれたってゆうか
まぁ書きよった笑

そういえば今年から受験生涙
忘れようそんなことゎstar

現実逃避

んで我ながらかしけェなぁとか
思いつつ勉強に励む。((…嘘…ついてるよな?

そしてまた一歩天才に。

(…今何か幻聴が聞こえませんでしたか?
気のせいですか。
何か天才がなんちゃらかんちゃらと。
あ・そうですかあたしの気のでいですか。)


以上。普通の日記でスた(*´∇`*)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
あ

ブログランキング
あ2

スポンサーサイト

comment

  あお #xaffyFMM URL

受験生かぁ・・・。勉強頑張らないといかんね(^^)●
頑張ってね!きっと大丈夫(嵐の曲関係なかったね笑

キャプテン頑張ってー!

  kaji #- URL

うnうn
受験頑張ろう!

  卍シャーロックホームズ卍 #- URL

受験生だね^^
まっ一緒に頑張ろう^^

  マヤ #- URL

マヤも受験生ッ!!
でも来年の受験季節にゎマヤわ受験しないから心配なしッ!
なんだけど、
高校ゎ日本で行くから、マヤも勉強がんばらなくちゃぁ
お互い頑張ろうねッ!

キャプテンッ!(笑

  妃奈 #- URL

ウチも受験生だからなー
勉強しなきゃないんだけど…してないにょ←アホ
自主勉とかえーらーい!!
ウチも頑張んなきゃぁ!!

ウチも部長だけど
ダメダメだよー
たまに練習せずに友達と話しこんじゃうし 笑
でもそんな感じでいいんじゃない??←あくまでプラス思考

  瑛奈 #- URL

なんかすばらしいな(;_;)/~~~
あたしも正直ぶかつだるい((+_+))本間さぼりたいぃ

今日なんか試合やったし(゜-゜)
だるかった  途中から試合抜けて習字言ったし\(◎o◎)/!だってあたし試合とか関係ないしさ・・・

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんと頑張りたいヾ(゜3・)ノ笑

苺へ  はく(∀) #- URL

あたしの場合,生徒会とかで内心あげても授業態度悪いからあんま意味ないってゆうか…←

プラマイゼロぐらいに。笑

バーシュへ  はく(∀) #- URL

ニコニコ動画好きやなぁ★笑

しお仔へ  はく(∀) #- URL

幻の数字(∇)
んま受けるわ(ノ∀`)笑

じゃああえてその幻の数字狙おか★((はひ

でもあたし部活の時ゎまじめ子ちゃんやと思うやろ???笑

  しお仔 sama #- URL

シッシッシ―
はくはめんどいとか言いながらちゃんとテニ部 キャプテン
   と生徒会副会長
   と放送委員部長をこなすのがスゴイんだなぁ~((尊敬
ま。ぁたしとテニス組んだら0-4と言う幻の数字が出るからよろしくなぁ  by siokosama

  祐佳 #- URL

キャぷテンとかすごww
受験頑張ってね←早い

しお仔へ  はく(∀) #- URL

でも他の部員ゎあたし以上に適当じゃね?笑
しお仔ゎちゃんとやっとるけどなヾ(゜3・)ノ
上手やし尊敬するわしお仔★

塚おまえ(∇)!!

しお仔 sama て!!笑
めっちゃ受けるわ(☆ω☆)

  苺 #- URL

そうでもないんだよ㊦
乗り換えとヵ意外におおいからね;;
ちょっと迷うよ?!
馬鹿なだヶだよね㊦

キャプテンとヵまぢすごッッ★
憧れるわァ-
ゥチなんてなんでもないカラねェ-
内申とかあがるでしょ!!♪

  しお仔 sama #- URL

めんどいとか書いちゃってるとぉ―こ((藁
注))グロイって言うのは・・んーまぁそんなに深い意味じゃないからね 笑笑笑

しお仔へ  はく(∀) #- URL

や・頑張ってるとゆうか…
はいまぁ頑張ってます(・∀・)★笑

あたしゎ外見ゎ馬鹿で内心だけ乙女ヾ(゜3・)ノ((氏ね

で・どぉゆうとこグロい?笑

  バーシュ #- URL

春休みなのにナンデ部活するんだろぅ(´・ω・`)・・・
部活いっても走るだけの水泳部とか;w;

今日も暇だったからニコ動にupしてしまった(´・ω・`)・・・

  しお仔 sama #- URL

中身も乙女だと言うのかぁ((あ?笑
まぁ‐時々乙女かぁ((あはは
 
はぁ(ため息)
はくは勉強頑張っているンだねェ―
遠いよォ~~ 君が遠いよォ~

  雹嘉  #- URL

いやいや・・・。
キャプテンでも息抜きしないと
大変なことになりますよ!!((笑
ちょっとサボっても大丈夫ですよ!!((タブン。。。
受験がんばってください!!
応援してます♪

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

いやいやいやいやいやいや!!!
できませんできませんできませんッ!!((こうゆう時だけマイナス思考か

しお仔へ  はく(∀) #- URL

あたしゎ外見だけの乙女かいっ
!笑

塚,グロ…い…?

何がΣ(゚д゚ノ;)ノ

  蒼蓮 #- URL

キャプテンンンンーーッ!!((笑
いやぁでも私も微妙に実質キャプテンになってる感じですけどそんな感じッス。
…いいのか自分。こんな先輩で((笑←

受験勉強頑張ってくださいーッ(他人事だなオィ)
天才はくチャンならできる…!!

  しお仔 sama #- URL

久々に来てやって日記全部読んだ))暇な人でっ
だいぶ時間かかったゾ
はくのブログはカワE-が…内容はだいぶグロかったりする。。
じゃぁ―なぁ(V)o¥o(V)
外見だけの乙女よォ―――!
また来るぞォ―

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/301-c5b69e4c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

