スポンサーサイト


洋画ヲタですが何か?

ムキャホーウ。((新しいの出たΣ(゚д゚ノ;)ノ

タイタニック,今まで何回も見たけどやっぱ
面白いなー゜*.(回'v`从'v`◎).*

だって…!だってジャック!ジャックがッ!

石田彰さんじゃん…!

((ストーリーの面白さとゎ関係なくね?

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


ここ↓こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓こちら
レオナルドーー!

レオーー!

レオ様ーーッ!


最高でしたね,タイタニック。
何回見ても面白いなタイタニック。
さすがに見すぎて涙ゎ出ませんでしたけども。…はい。

それにいっつも思うけどBGMが最高だわアレ。
セリーヌ・ディオンのあの曲。有名な。笑

セリーヌ・ディオンの新しいアルバムとかめっちゃ欲しいん
やけど…!
そういえばドミノゎ買ったらしいな。

欲しいCDほんまめっちゃあるわ。笑

実ゎあたしもドミノも洋画ヲタやからな。((は
もぉジョニー・デップ大好きよ。
いろんな映画見まくってる。笑

…はじめて暴露した。

始めてのヲタ宣言。

(洋画版ヲタク…!笑)


今日実ゎ8時からサンテレビでアザーズってゆう
映画やってたのよ。
ニコール・キットマン主演の。
確か…監督ゎトム・クルーズがやったんだよアレ。
昔見たけど今日も録画した。((は

よし,見ようか。((勝手にどうぞ

ハリー・ポッターの話題に1つも触れてないな。
そういえば。笑

ハリー・ポッターゎ全部うちにDVDあるから
もういい。((ぁ

誰か洋画好きな人いませんか。
ハリウッド系なら任せなさい!
ってゆうかたいらっしゃいませんか。笑


塚…最後まで読んでくれたかたもし居たら
ありがとうございますw
コメントくれると嬉しいですw

最後まで読んだぜ!
ハリウッドとかよく分かんないけど全部読んだ!


ってかた是非コメントをw
何か嬉しくなるじゃないですか(*´I`*)笑
こんな長ったるい文章全部読んでくれるなんてw((は
スポンサーサイト

comment

  蒼蓮 #- URL

最後まで読んだぜ!ハリウッドとかよく分かんないけど全部読んだ!((黙

はくサンって洋画好きだったのか…!!
しかもこれが初のヲタ宣言だなんて…!!
わぁー…私何回ヲタクだって自分の事言ってきたんだろー……(遠い目)←

  妃奈 #- URL

ウチはタイタニック見なかったぁ…
でもジョニー・デップは大好きだよー
今ジョニー・デップが主演の映画
スウィーニートッドだっけ??
15歳だったら見れたのに…
まぁそれはイイとして…
ウチもハリポタは全部持ってる。
DVDも本も。
なんか自分で書いてる事がわけ分らなくなってきたので
ここらへんで止めます 笑

  Domino●~*≡ #- URL

もう~声優とかどうでもええから。

ほんまタイタニックは
はまる。

  珠紘 #- URL

ンじゃあ、今度からピンクにする!!!

ちはっ!  白銀鷲夜 #- URL

石田さんだったね☆
聞いた瞬間分かったよ自分ww何
いい声だよね^^

  シルル #- URL

タイタニック見たよwww

あ、訪問ありがとww


すごかったよねww

感動したw

  ミツナ #- URL

ハ、ハクちゃんまで石田の事をっ!!?
あんなDontキャラソン男を!?

チクショー!!

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

うん。
素晴らしい生き物だww

ちとみちゃんの言葉で自信をもった!((ぇ

  ちとみ #4txSo.tw URL

タイタニックに石田さんが??!!
見ればよかった;;

ヲタクわすばらしい生き物さ。

あやへ  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうそうヅラァw
あと,NARUTOの我愛羅とかw

黒百合ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもユニバーサル好きやぁ
+.゚(●´I`)b゚+.゚

ジュラシックパークとか,
あたし好きやぁww
仲間発見!((ぇ
(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

みひろちゃんへ  はく(∀) #- URL

りょーかーいw

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

そっかぁw草冠もやったなぁw

忘れとったぁ!←
一生の不覚や…゚+.(*ノェノ)゚+.((山崎かおまえ

うん洋画大好きやねぇん★

  あや #JalddpaA URL

ジャックって
石田さんがやってたの?!
全然気づかんかった・・・

石田さんて確か銀魂の
ヅラ役だったっけ?
かっけー

  黒百合 #- URL

はいはいは~い!!私も洋画オタです、多分ww
ホントハリウッドとか大好きでね・・・バックトゥザフューチャーとかそういうのも好きなんだよねwwユニバーサルbb
仲間発見したぜww
・・・でもあんまりみんな見ないよね、そういうの;;ケータイ小説とかが映画になったやつとかなら興味あるみたいだけどねぇ;;

アレ、語りすぎたわ;;

  珠紘 #- URL

バトン回したよぉ

  冬羅 #wLMIWoss URL

タイタニックみときゃよかった・・・。怖くてみれなかったんだ^^←
石田さんとか・・!!
むっちゃくちゃ聞きたかった><
一人で、ズラー!とかがーらー!!とか草冠ー!!!
って叫んでそうvv←
はくちゃんって、洋画おたくだったんだっ(+_+)キラーン(何
でわノシ

銀へ  はく(∀) #- URL

マジでかw
全部読んでくれたんかww
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

  銀 #- URL

ふふふふふ。
見た見たタイタニック。
子供やからちょっとまだ早いかもw
全部読んだぞよ。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/303-4595e0bc
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

