スポンサーサイト


苺ジャムゥゥ

昨日の夜中,23時45分ぐらい~24時10分ぐらいまで
苺ジャム作っとりましたビックリ2

作り始める時間遅いすぎだろッ←


苺  1



苺  2



苺  3



苺  4



苺  5



完成~~!

…最後の写真,若干黄色く映ってるけど,
光の加減だからね笑

実物ゎもっと綺麗な赤色ですぴんくはーと

写真が悪いんです写真がリボン白ドットstar05((ぇ

料理苦手とか言ってるわりにジャムを
作っとりましたよあたしゎ。←

ジャムを。

苺が食べたいあまりに…!!

裏切り者だあたしゎ…!
みんなに料理苦手とか言いながら…!
自分から作り始めてどうすんだ…!←

でも料理が嫌いとゎ言った覚えないよね。
料理が苦手とゎ言ったけど料理が嫌いとゎ言ってないよね。←

大丈夫!うまかった!

皆さん今日ゎエイプリルフールです。

みなさんばんばん嘘つきましょう。
大人を騙しましょう((帰れ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

  ハルカ #- URL

いちごジャムいーねー!
おいしそーだ!
エイプリルフールだまされるだけだったあ!!!
最悪だwww

  苺 #- URL

苺ヂャム作ったんだァ★
おいしそォ-
まず苺が高いカラ無理なんだよね;;
買えたら後ヮ楽だ㌔ね-

  連 #rK/lm/Lk URL

ジャムはパンにつけて食べるとめちゃくちゃおいしいですよねっ(゚∀゚)
エイプリールフールは・・・友達に家出しちまったって嘘付いたら本当だと思ってしまったみたいで・・・(゚∀゚;)頑張って説明しました(゚Д゚)

  雹河旒斗 #dIgYrD3c URL

苺ジャム、作るのうまいねぇ!!

オレは、作ったことないもん。。。すごいなぁ。。。

  莉央 #- URL

イチゴのまま食べた方が良くない?と思った俺は負け組か…。

しかし何故急にイチゴジャムなんか…真剣に聞きたいね笑
つうか量半端ねぇ!(-_-;

  冬羅 #wLMIWoss URL

再びこめ♪
えっとあの変な暁マークなら貰ってもおkだよ^^
てかブログに載せてくれるとか嬉しいっ><
はくちゃんには何でもあげちゃうぜb←
でわノシ

  ともみ #- URL

うわあ…凄い!
自家製ジャムとか凄いっ!
鍋が真っ赤だわ(゜дノ)ノ
おいしく出来て良かったですね★

エイプリルフール……誰にも嘘つけなかったあ…(Д)悔しー!!!!!!!

  あお #xaffyFMM URL

すごーい!美味しそう♪ 
ジャムとかトーストとかに塗ったり、
ヨーグルトにかけて食べたりできるから
色んなことに利用できるよね(^Д<)

ジャムなんて作ろう思った事ない(笑

おいしそー!

  ちとみ #4txSo.tw URL

あ。うけた?良かったぁwこれしらけたら終わりだしねw笑

つかややこしくね?
嘘ついたっていうのが嘘なんだよ!
うん。自分でも、どれが現実なんだか分からない。(ぉぃ

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

3番グチャグチャですよーー!!??笑

  蒼蓮 #- URL

美味しそうーッ!!
特に3番が!!((黙
でもやっぱりジャムが一番美味しそう…((ジョーッ←

ヒナへ  はく(∀) #- URL

エイプリルフールの練習てw
うけるww

  妃奈 #- URL

苺ジャムうまそー!!
ってか作るの遅すぎだよー
ウチその時間寝てたし。笑

そういえば今日はエイプリルフールだね。
ウチは昨日友達にエイプリルフールの練習とか言って騙されたww

NAOいい曲だよねー

えなへ  はく(∀) #- URL



相手が信じきってもたらこっちもどう打ち明けたらいいんか
困ってまうよなww

  瑛奈 #- URL

あたしが、告ったって言った。
あべろに・・・

そしたら、信じてもた・・・
絶対疑うとおもったのに・・・へへ(#^.^#)

ありさへ  はく(∀) #- URL

来てくれてありがとー★!
めっちゃ嬉しいわ!笑←

そうそう昨日言うとった苺ジャムw

もっと仲良くなろなぁw
いつでも来てな(ω)◆+゜

えなへ  はく(∀) #- URL

マジでかww

どんな嘘ついたん!!??笑

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも普段ゎ作らないよww

塚,作れないよww←

うん!あたしも買うなら苺ぉ★
作るとしても苺ぉ★←

マーマレードも好きやけどな
゜*.(回'v`从'v`◎).*

ゅぅへ  はく(∀) #- URL

あたし寝るの遅いよーww

1時とか2時(*´∇`*)

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

や・マジで今その嘘受けたわ!

…ってゆうのゎ嘘。



…ってゆうのゎ嘘。←

かなり受けた(∀)!笑

  ありさ #- URL

ありさだょ♪コメントしに来たよ★苺ジャムおいしそう!食べたいなぁ↑↑↑昨日言ってた苺ジャム写真で見れて嬉しい☆料理上手だね♪またコメントするから★今よりも~となかよくなろうね☆

  瑛奈 #- URL

おいしそぉ
すごいなぁイチゴジャムがすぐ作れるとか!!

あたしも今日は、友達騙したで!!しかもいまだにウソっておしえてない・・・
忘れてた・・・。

  麻 #1i8Z1WkA URL

こん(o・ェ・o)ノシ

苺ジャム…
おいしそ((笑
麻もジャムは絶対苺だよw
買うけど←

エイプリルフールね、
かなり騙されたww

  ゅぅ #- URL

苺おいしそお☆
ジャムって難しそう。。私ゎむりだなあ…笑

ってかそんな時間まで起きてたのおお??すごいょ。。

  ちとみ #4txSo.tw URL

苺ーーー!!
ジャムくださいー(帰れ
おいしそうだなぁ∀

エイプリルフールだねー
俺わだましたよ!!


っていうのが嘘。

っていうやつやったらうけたぁw

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

( ´艸`)ムププ

はぴちゃんかわいッ!笑
騙されるとか…!!((笑うな失礼さろ

あたしゎいろいろと騙した派さww←

  冬羅 #wLMIWoss URL

エイプリルフール・・・。
僕は誰も騙せなかったぜ><
ちくしょーっ!
全部騙される派だったよ←
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/307-35583960
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

