

テストその②

はい。今日テスト二日目


テストの話が聞きたいって??
しょうがない…教えてやろう。
社会ゎ…まぁそこそこかな。前みたいにゎ良くないかも。
でも悪いわけじゃないけど…
70点後半ぐらい取れとったらぃぃぐらいww

でも…今日1番の後悔ゎ帝国主義ーーーーー!!!!!
答えられんかった…普段ゎちゃんと分かっとったのに!!

クッソーーーーーーーー!!!チッキショーーーーー!!


凸(▽皿▽#) フザケンナ!!←凄い顔やな
頑張ったのに------(`Д´#)ノ
キック!ヾ(`皿´)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ


Q、軍事力や経済力を背景に世界に進出し,植民地支配を獲得する動きを何といいますか。

とゆう問題があったんやって!
それの答え【帝国主義】なんやろ!!??

いやいやでも…こんな問題で【帝国主義】とか思いつかんし。普通。

でも普段ゎできとったのになーーー…。o゜(p´□`q)゜o 。


それとか…

Q、1901年に作業を開始した,この写真の工場の名前を答えなさい。
八幡製鉄所




…これが…八幡製鉄所ですか。これがあの。














クッソーーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ悔しい。これがあの八幡製鉄所か。覚えたのに!
覚えたのにィィィ!!写真を見ると分からなくなるなんてーーー!!
だって。え?これが…え?これが八幡製鉄所??

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、



そしてこれもマジで悔しかったこと。


Q、三井・三菱・住友などの大資本か(←ココだけひらがなでぃぃん??)をまとめて何と呼びますか。


これゎ財閥だろ?でも…テスト中…【財閥】の【財】が分からんくて…
【ざい閥】と書きました。
分からんかったとゆうか…ド忘れやけども…


でもな!でもな!分かっとったんやで!?惜しいやんッ!!

友達にも言われたけど…
『【財閥】の【閥】を忘れるんやったら分かるけど【財】を忘れる
ってどーよ。』
って…


はい。マジでその通りでございます┏○″ペコリーヌ



でも…クッソーーーーーー!!



…で…聞きたいんですけどもぉ…
【東洋のルソー】って………ダレ???o・_・)=○)*_*)

comment

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

そうだな―…

あたしも確か一億年か…二千年前に…((黙れ

★爆★

No title  らくさァ #- URL

そう、あれは一億年前、・・いや二千年、前?←(無理やりすぎダ

教えてもらったのさぁ兄に。

だから・・・だからッッ―――


ピィー・・



((ッッえ

No title  蒼連 #- URL

訪問遅くなってすみませんっ
そうですよねー…
履歴見ればすぐこれたんじゃないですかΣ
うわぁ。。。馬鹿でごめんなさぃ

訪問ありがとうございます♪
私も2週間後から定期考査始まっちゃいますょ!!((汗
何にもしてないです((汗
ぇ。これ八幡製鉄所なんですか!?((阿呆

…でゎ

爺  ★haku† #dla4olhI URL

そうやな(ノ∀`)
まずルソーって誰や・*・(ノ∀`●)・*・

ともみ  ★haku† #dla4olhI URL

今回の歴史ゎけっこう痛かったぁ…。+・゜(ノД`)゜・。+。

ゆり  ★haku† #dla4olhI URL

東洋のルソ―,みんなけっのう書けんかっちんやな;
あたしゎまぁもう分かったけどぉ◆藁

  爺 #- URL

八幡製鉄所と帝国主義は書けた\(^ー^)/
東洋のルソー…ってかルソーってダレぇ?

うん、うん  ともみ #9fpR9nnU URL

『帝国主義』は書けませんでした(>_<)
『八幡製鉄所』…製綿所と書いた気がする…なんだろ綿って(丿_`)
『東洋のルソー』は顔しか…出てこない!!(`ε´●)
あの、お爺さんですよね(;-"-)誰でしたっけ?

確かに分からん  ゆり #- URL

『東洋のルソー』
って誰だこの野郎http://blog121.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
社会http://blog121.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">の問題以外ゎ埋めれたhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

でも

『東洋のルソー』

って本間だれhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

真剣に分かりませぬhttp://blog121.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

へぇ~君理科得意なんやぁ★
なら数学ももっと勉強したら得意になれるはずやろ(ノ∀`)

カジ  ★haku† #dla4olhI URL

あれホンマ意味不明やんな
凸(▽皿▽#)フザケンナッ

No title  らくさァ #- URL

理科オンリぃぃ~イエェェ~ww

はは。

そして棗ェェェ~ッ!!

・・・・自分のブログに行こうね?(((( ゚Д゚♯)

No title  kaji #- URL

まーまー怒るなよ。俺もあった
朝鮮を植民地化したことをなんと言うか?
色付きの文字
知るカーーーーー!!
ていう話やからかなりの時間費やしたのに・・・
くそー次は頑張るぞー

No title  ★haku† #dla4olhI URL

携帯がなくなったせいでおかしくなったか棗???

テレポートだと??異次元に飛ばされたのかおまえの携帯ゎ。
そうなるときっと戻ってきた時にゎ携帯壊れてるわ
( *´艸`*)デヘッ

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

( ゜Д゜)ギャボ━━━!!!!!

今回らくさァ,理科,自信あるんですか!!??

No title  ◆棗◆ #- URL

あぁ~、眠い・・・。さっきまで寝てました◆藁
相変わらず携帯だ見つからんのですが・・・((汗
あぁ~クソッッ!!ホンマ意味不明!!なにがあったんだうちの家で何が起こったんだァ?
はっ!!もしかして・・・

テレポート・・・?

異次元にでも飛ばされたか?うん、きっとそうだ!

塚、テスト終わったなぁ~★めっさうれしいわ♪
これからは、自由だぜ!まぁ、まずは異次元に飛ばされた携帯をこっちの世界に戻さないとな!
あれがないと困んだよっ!!よしっ!!では、携帯が取り戻したら、メェルしますvでは、おやすみ☆

No title  らくさァ #- URL

ど、どんだヶ・・・?ケラケラ(´゚∀゚`*)

理科以外の話は受け付けませんハィ。

No title  ★haku† #dla4olhI URL

はい。バイオ見たいですね。私もそう思ってました…

社会ゎ1週間よりもっと前からやってますよww

桃へ  ★haku† #dla4olhI URL

や・あたし多分モモに負ける。
塚さ…おまえ頭ぃぃクセに頭悪い人に勝負挑むなって!

それゎイジメやぞぉ!(`Д´#)ノ

。+・゜(ノД`)゜・。+。

No title  桃。・。・ #- URL

v-238  

イジメではありません。

君、1週間全部社会やったんだろ?

げっ!

他は??

No title  桃。・。・ #- URL

ちょ~バイオⅢ見た~~い!!!

No title  桃。・。・ #- URL

v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 v-10 

No title  桃。・。・ #- URL

v-16v-16ルソーは中江兆民らしぞ!v-16

aiが言っとったv-16

ももは答えられませんでした。

れーな、

分かってたのオオ!!

私も確実に3つは、間違えた・・・・・・・・

さぁ今回はどちらが勝つかな?

   んぐふっっv-16





v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16v-16
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/31-9ceef02c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

