スポンサーサイト


買った(Å)

昨日ゎ暗ーい話ししてすんませんでした((謝る気あんのか

なに?著作権だっけ?
…んなもん知るか^^
もーばんばんやぶってやらァ
ビックリ2((やめなさい

それよりびっくり

買ったぁー…
REBORN19巻銀魂あにめガチャガチャ箱ビックリ2

本


銀魂,そのアニメの本ゎ買ったのに新巻買ってねぇんだけど。

しかもやたら高いアニメの本…!

やばいべ^^
金ねー^^


YUIのアルバムほんとに買えなくなっちまった汗あせ

しかもこのアニメの本で何が興奮したかとゆうと
本の中にTommyの『Pray』が載ってたことだった。←

あー…こんなこと言ったら銀魂信者様たちに怒られる…!
あたしも銀魂好きなんで安心してください((へ

それとREBORNの表紙取ったときの絵が…!
あの雲雀さんチョーかっけぇ(∇)!



暁ィィ はぴちゃん


これホンマ好きP
やっぱはぴちゃん天才りぼん


暁ィィィ!!!


待ち受け決定Flower

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト

comment

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

もう待ちうけなってるから!笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

ここここんなのを待ちうけに!?
嬉しすぎて、目からしょっぱいものが・・←
REBORNだけ新刊かってない・・;
金の問題でねぇ・・><

ヒナへ  はく(∀) #- URL

まぁまた回すわw

ユウへ  はく(∀) #- URL

マジでぇぇ!!??
知らんかったぁww←

  妃奈 #- URL

バトン好きだよー
でもきっとそのうち飽きてやらなくなると思う(ぇ

  ユウ #- URL

うん!!他のアーティストも良かったね!!
Mステ最高↑(笑

銀魂やぁ~。
うちも漫画もってるよン。

雹嘉さんへ  はく(∀) #- URL

そっかーw

あたしももうすぐクラス変えや… o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

カルトスへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やるやる~♪

銀魂あたしも買わないとッ!←

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

我愛羅かわいいわぁーww
3年後の風影もカコよすぎww

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

東洋ゎ昔から強いの^^

  雹嘉  #- URL

コメありがとうございます!!
なんか遅くなっちゃいましたけど・・・。
クラス替えメッチャ微妙でしたよ!!ホント・・・。((泣

  カルトス #NRXdkuuw URL

うん~
いつかやってくれ~w

最近銀魂買ってないな~・・・・・
買わないと・・・・(ぁ

  絵里香 #- URL

我愛羅やばすぎるるる(Д)☆
んまスキ(^ω^)

リボーン19巻!!
早く読まなきゃ~(∀)

  優里 #kuX..F9k URL

銀魂新刊買わねばっ!!!

東洋大姫路ねー;;
ベスト4だけど、実質3位でしょ??
沖縄尚学から先制2点はすごいから!!!
つか春の選抜に出れただけで、すごいのに!!

じみーへ  はく(∀) #- URL

あたしも欲しい(○。゚Д゚。)ボロボロ

ミツナちゃんへ  はく(∀) #- URL

仲間だね~ww((おまえと一緒にすんな


金欠ッ
ホンット金ないッ!笑

あおへ  はく(∀) #- URL

おw
いよいよあおも銀魂デビューか!!?笑

銀魂面白いよ~(*´∇`*)
銀さんめっちゃおもろい(∇)!

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

はははッ!ww
お父さんに買ってもらえぃw
ついでに『はくの分もお願いします』って頼んでおいてくださいませんk((氏ね

あ・丁寧語なってるかww

すまんすまん(ll´・ω-ゞ ぅむ~...w

  じみ- #- URL

銀魂の新刊ほしい(汗

ヒナへ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁ(ω)!

あたしも早く新巻買わねーと(∵)←

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

骸カッケェ(*´∇`*)((言ってない

蒼蓮さんへ  はく(∀) #- URL

この画像いいッスよねぇ
+.゚(●´I`)b゚+.゚

こちらこそ蒼蓮さんお金貸していたでけませんかn
((帰れ

うぉ!  ミツナ #- URL

はくちゃんコメみました^^

ワォー!(>A<)
ホントに一緒だーvvv
スゴいっ!!

私金欠だから銀魂の新刊買えなかったんだよー・・・ors

  あお #xaffyFMM URL

リボーンの新巻10年後の骸さん!
かっこいいー(^▼^))

そういえば昨日初めてちゃんと銀魂見た(笑)
アニメの方だけどw
なんか・・・漫画家がゴリラとか・・・。
なんか真面目に見てた私がバカかよ!
みたいな(笑)でもけっこう面白かったw
銀さんが(笑

  芥菜1仔 #- URL

復活新刊いいねぇ★
私もお父さんに買ってきてもらうかな。笑笑

それとはく!!また丁寧語になってるよぉT_Tlll

  妃奈 #- URL

ウチ銀魂の新刊は買ったけど
アニメ本は買ってなぁい↓↓
ウチも金欠でヤバイよ…

  ハルカ #- URL

いっいいなあ・・・骸だー!!!
アニメ本w
新刊買わなかったのかw

暁(∀)
待ちうけ!w

  蒼蓮 #- URL

あにガチャまだ買ってない…!!Σ
買いたいよー…
誰かお金恵んでくれよー←
はくサンお金貸してくだs((蹴

REBORNの新巻も誰かに借りなければ…!!
雲雀サン気になる…((笑

暁マント画像これイィ…!!((爆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/312-913d3432
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

