スポンサーサイト


阪神競馬場

今日ゎァァァァアアア!!

イチゴ狩りに行ったァァァアア!!



…うそです行く予定でしたァ!!

え?や・あの…キノコ狩りきのこ4じゃないですハイ。
イチゴ狩りイチゴですハイ。←

イチゴイチゴがいっぱいあるだろうと思われる場所を
PCでカチッと検索して。

行ったんゎ行ったんですよ畑に。
ま・車で40分ぐらいザーッと走って…ね。
そして着きましたァ。

12日からです…みたいな。
ショック受けた受けたビックリ2

んでなんか…次にバァーッと行ったところがね。

なんの前触れもなく阪神競馬場。←

追記で阪神競馬場のこと書きますリボンTaK
写真いっぱいあるから長くなるかもしれないからねキラキラ(ピンク)

競馬のことあんまり詳しく語るつもりないんで,
大丈夫で
ぴんくはーと
もうしばらくお付き合いくださいww

ほとんど写真なんで笑う

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
≪阪神競馬場≫

阪神競馬場 芝 ダート

阪神競馬場


阪神競馬場広いな笑

ゴール


もうすぐ桜花賞やからゴールが桜柄に桜の木star01

パドック

パドック放送


パドック見れて良かったりぼん

なんか写真の下ほうにぼやけたものが
あるんですがそんなの気にしちゃいけません笑
女の子ゎタフじゃないと。((そんなの関係ねー!(ぁ)

指だ!指なんだ!

誰にだって指ゎある!((そんな問題じゃ…

発走中


やっぱウマって走ってる時が1番カッコいいよね花pink

何回か賭けてみたハ-ト嬉
※保護者同伴

はずれ馬券


結果ゎはずれましたよほとんどがぷーさん
そりゃ当たり前だわ。
家に持って帰って来てるんだもん馬券を。
当たったら払い戻しするから。

これも全部はずれ馬券ですが何か?

そりゃ何回かゎ当たったけど…びっくり

…馬


やっぱウマゎ素晴らしいねPstar05
あの優しそうな目が好きだハート絵文字名を入力してください
それとあの足ッビックリ2((また足かいッ

馬ぁ


初めて載せる自分の絵が馬ってどーよ。笑
だいぶん前に黒板に描いたやつ。

黒板に。

馬LOVEだわLOVEと合わせて使ってネ合わせてネ

コメントしにくい記事書いてスンマセンでした!
『最後まで読んだ!!』みたいなのでいいんで。笑
スポンサーサイト

comment

  銀 #- URL

行きたいなー競馬。
プロミス守ってよ 笑
パカラパカラ←馬の走る音))

  蒼蓮 #- URL

コメント遅くなっちゃってごめんーッ;;

広ッ!
競馬場ってこんなに広いのかー…
賭けした事無いですよ私ー
不運な私に賭けなんて金が無駄になるだけっていう…←
じゃんけんも弱いし くじ運もないし クラス変え運もないしィィイ!!(まだそのネタを引きずるか)

はくチャン絵上手い…!!
うっ馬だ…!((何
凄ぃー馬だーッ!!
彫刻も馬でしたょねはくチャンw
馬っていいですょねww
つぶらな瞳が…!(まだ言うか)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

一護一緒に狩り行こうかぁ!笑

ちとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

こっちも入れとくね(*´∇`*)

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぜんぜんうまくないわい。笑

そっかぁwそっちもう夏かぁ
゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

乗馬旅行かぁw

いいなぁ(*´I`*)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

見ないほうがいいよw
見たらきっと吐き気するから。笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

一護狩りいきたいよ・・(てめ
一緒にいこうねぇw(え
てか馬馬すぎ(やめい
可愛いしっvv
でわノシ

  雨芽 #4txSo.tw URL

移転先にコメントありがとう。ちとみです。
相リンおkだよ★
入れておくねw

  マヤ #- URL

ふぇぇぇ=
競馬いったんだぁ↑↑
行ってみたぃなぁ
ってヵ馬の絵上手スッ!

この間夏時間に変わったヵら
結構明るいんょ♪
この日ゎ特別に晴れてたって事もあったけどねっ
気持ちよかったょ★

  芥菜1仔 #aIcUnOeo URL

はくの絵初めてみたー^^
馬かわゆすwww
私は9月頃に乗馬旅行(?)みたいなんに行って来たよ*
競馬て一回見てみたい!!走る馬が見たいだけだけども←

  ハルカ #- URL

馬かっけえ!!
てか、はくちゃん絵上手っ!!
他の絵も見たいな!!

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジでかΣ(゚д゚ノ;)ノ
アドまで( ´艸`)ムププ

仲いいなぁ(w´Д`w)

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ああw
なんだそのまんまかw←

  優里 #kuX..F9k URL

馬、素敵っ(〃▽〃)
きれいな馬だねぇ!!!

ぅちはこの前イチゴ狩りしましたよ!
27個たべました(・∀・)
あんま食べると夕飯食べれないもん←

仲良しだよ!家族同様だもん。
みんなでメルアドに同じ言葉いれてんのww
ぅちは、まだ変えてないけど←
11人でプリ、狭しっ!!!

  麻 #1i8Z1WkA URL

インターネットをリアルタイムで
やってる状態のことだよ(p∨・*)

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

…オンラインて?

すんません鈍くて((oд0`;焦)

みひろちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんと苺狩り行きたかった・・・!笑

じみーへ  はく(∀) #- URL

ホントどんまいだぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

金,だいぶん減ったッ笑

ヒナへ  はく(∀) #- URL

ぜんぜんうまくないよこんな絵゚+.(*ノェノ)゚+.

駄作だよ駄作←

  麻 #1i8Z1WkA URL

はくたん、もしかして今オンライン??

短いコメごめん((汗

  珠紘 #- URL

狩り行きたーぃ

ハクって絵上手いんだね

  じみ- #- URL

馬上手笑
かっこよい笑
どんまいですb

  妃奈 #- URL

あッ一番乗り。やったー(黙れw
競馬場とか行ったことないー
何回か当たったの?
すごいじゃん!!
はく絵上手じゃん!!
うらやますぃー笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/313-f8fda284
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

