スポンサーサイト


ムキャー★

ふはー今ゎいい天気ね晴れ花
桜の木も満開LOVE

桜

桜正面


五軒邸のあるお寺

うちの学校ゎ明日,始業式ハートFlower

友達と会うの楽しみパイナポーらぶ
しかも…クラス変えキラキラ(水色)

まぁ…誰となってもぇぇわ。←

誰となっても文句ゎ言わん。笑

あ・言うかも。((ぇ

みんなもうクラス変え終わったみたいやけど,
もう学校始まっとるん!!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ汗

ちょっ・実力テストにむけて今から勉強して来る汗あせ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト

comment

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジですかもう散っちゃったんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??

黒いオーラ!!??

…家政婦のオーラですか!!??((家政婦から離れろッ

  蒼蓮 #- URL

私の近所はもう散っちゃいましたーッ!
葉桜ッス←

学校バリバリ始まってまっせ!!((誰
私の周りには黒いオーラが←

あおへ  はく(∀) #- URL

あおゎ次ゎ新2年生だよね!!??

頑張ってw

ゅぅちゃんへ  はく(∀) #- URL

ゅぅちゃんも明日からΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??

けっこう明日からの学校多いんだねw

ユウへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
満開w
ほんまや(∀)!
あたしのブログも満開や!笑

えなへ  はく(∀) #- URL

始業式の1週間後なんやぁw
それって何日から?

うちんことゎ17・18・19やで+.゚(●´I`)b゚+.゚

ジャスミンちゃんへ  はく(∀) #- URL

あさってかぁw
いいなぁ(*´∇`*)

zyuriaちゃんへ  はく(∀) #- URL

ジュリアちゃん心中学生なんだぁ(∀)!
じゃあ新生活なんやなぁ★
頑張れ(w´Д`w)

千郷へ  はく(∀) #- URL

じゃあ呼び捨てにするなぁ(*O∀o*)

千郷んとこも明日からなんだ(ω)!
新学年,お互い頑張ろうね゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

ヒナへ  はく(∀) #- URL

金曜日!!??
早かったんだねΣ(゚д゚ノ;)ノ
ヒナ頭いいじゃんww

  あお #xaffyFMM URL

私も明日からだよーw
気になるよね(笑
三年生は修学旅行あるし、結構大事だよねー

ああー待ちきれない!(笑

  ゅぅ #- URL

私も明日からだょお!もう始まってるところあるんだあww

桜きれいだねぇえ☆

  ユウ #- URL

すごいねぇ!
はくの方は満開だね!!
ブログも満開だぁ(笑

はくも終わってないんだ....。
でもまだ春休みだし
ゆっくりやっても大丈夫だよ(笑

  瑛奈 #- URL

あたしも明日から学校やぁ(●^o^●)
めっちゃ楽しみ!!
クラス替えが!!
なんかあたしら始業式の1週間後に
修学旅行があるから、
班決める時間無いからって名前の順やのに・・・

  ジャスミン #- URL

桜きれいだね★★!
あたしの学校はあさって始業式だよ!!だヵらクラス替えはまだo

嵐が出る日に限って塾だよ↓↓
泣けるよねえ…涙

  zyuria #- URL

明日、始業式ですか~
私は、新中学生です!
お互い、勉強がんまりましょう!

  千郷 #- URL

久々ぁ♪ゥチの学校も明日から!!
何か…クラス替え心配だなぁ;;
てか、ブログ可愛くなったねdd
ちなみ、ゥチん事呼び捨てでOKなのです^^

  妃奈 #- URL

もう学校始ったよー
ウチのところはみんなより早いみたいで、金曜日からだった←もう知ってる??

勉強とかえらいな~
受験生だから勉強しなきゃだけど、やってないー
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/314-0d2693e3
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

