スポンサーサイト


見たいの多すぎッ

今日見たいテレビめっちゃあるやんッ!
どーすんねんッ!笑
声優のやつと,嵐のやつと,柔道のやつ!
しかも全部裏番組ッ!

なめとんな。((おまえがな

柔道のん谷亮子出とうし見ないと…!
北京五輪の出場権を賭けての試合・・・・!

谷さーん。頑張ってよ谷さーん。←
谷さん大好きだー。
まぁあたしゎヤワラちゃんて呼んでるんだけども。((は
昔から『尊敬する人ゎヤワラちゃん』って
言いはってましたが何か?((おまっ…

声優のんも見たいよな(∀)!
でも昔のアニメ言われても分からんねんけど。←
工エェェェ━━━(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
みたいな。((へ
誰やねんみたいな。((おい

でも声優さんの顔見てショック受けたことが幾度となく
あったから厳重に注意して見るなら見ないと。((失礼だろ


嵐のテレビ見たーい(Å)
新聞紙の気球乗ってみたいわコノヤロー!
あたしも一緒に乗せてくれコノヤロー!

この前のNARUTO銀魂もまだ見てないわぃ。
新曲まだ聴いてないわぃ。
どうするんだぃ。←

ってゆーかぁ!

ヤワラちゃん負けたーー!

、、、il||li _| ̄|○ il||li 、、

ン・・・これネタバレ?↑
すまんすまん←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト

comment

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

なにゃ最後の関西弁ゎ!!??笑

竹内順子さん綺麗よなぁ(*´∇`*)

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

まぁショック受けたら失礼ですよね^^;←

あたしも知ってる人少ないだろうなー…

蘭さまへ  はく(∀) #- URL

ランキングからわざわざ来てくださったんですか!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ

ありがとうございますぅぅー!!

声優のん見たんですねw
どうでしたか内容のほうゎ!!??((自分で見ろ

あたしも遊びに行かせてもらいますー(*O∀o*)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジでかー!
見たかったー嵐ィィィー!

録画できてなかったー!
泣けるー!。+・゜(ノД`)゜・。+。

ゆたへ  はく(∀) #- URL

なんやふふふふ…てΣ(゚д゚ノ;)ノ
怖い怖い!笑

嵐の見れへんッ゚+.(*ノェノ)゚+.

じみーへ  はく(∀) #- URL

そうなんだ(∵)

シャーロックへ  はく(∀) #- URL

ん。重いか?

まぁ色んなもんな載せてるからなww

雹嘉さんへ  はく(∀) #- URL

いいなー嵐の見れて(Å)!
あたし録画してたと思ってたけど録画できてなかった←
泣きたくなった←
声優のほうあたしも録画したーw

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
頑張ってもらいたい(ω)☆

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あぁw桜蘭12巻だったのかぁ(∇)!

蒼ちゃんへ←  はく(∀) #- URL

またショック受けたんですかまさかw

あやへ  はく(∀) #- URL

まだ見てなーいワラ

塚,録画できてなかってショック受けた←

  冬羅 #wLMIWoss URL

昨日は何みてたんだろう・・。
そっか、声優のヤツ見てたんだv
なるちょの声の人めっちゃ美人だったよおv
柔道まったくみてへんわw

  白銀鷲夜 #- URL

声優さん出てたね!
そんな(´д`;)顔見てショックを受けちゃあいかんよww←

うん、確かに昔のアニメばっかりで声優さんも知ってる人が少なかったなあ;;;

  蘭 #- URL

ヾ(o´□ 三【。゚+.オハツデス。゚+.】三 □`o)ノ


ランキングから来ましたぁwwww

うち声優の見ましたぁwww
あれ結構顔みたら落ち込みます!!!
まぁでも気になるから見てしまうんですけどね!!!w

ではまた来ます♪
もしよかったらまた遊びに来てください!!!!

  ハルカ #- URL

嵐のヤツ見た!!
声優は見れなかったー・・↓
新聞紙の気球とかすげかった!w

  ゆた #- URL

(ΦωΦ)ふふふ…
嵐のくっつくやつだけ見たあヾ(*`∀´*)ノ

  じみ- #- URL

今日ゎテレビ見てない笑

  卍シャーロックホームズ卍 #- URL

さしぶりのコメント
へぇ~~そんなにみるものがあったんだぁ~~(他人事のように;;
それにしてもブログちょっと重たくなったような……??

  雹嘉  #- URL

ウチは嵐のほう見た!!
メッチャオもろかった♪
声優は録画しましたよ・・・。
なんか、、古い人多かった!!(泣
ヤワラちゃん負けたんですか!!
なんかショック!!((悲
マタいつか頑張って貰いたい!!

  優里 #kuX..F9k URL

嵐見たかったけど声優の見た。
そこまで衝撃的な人はいないかな(失礼´∀`)

桜蘭は12巻が出てました!

  蒼蓮 #- URL

結局何もTvつけないでガヤガヤ箱読みふけってます((笑

ぇヤワラちゃん負けちゃったの!!?Σ(оД0;)
そっそんなヤワラちゃぁぁああん!!!((泣

  あや #JalddpaA URL

やわらちゃん負けたのか~
残念だ(__;)
嵐のやつおもしろいよねー!

ヒナへ  はく(∀) #- URL

嵐のやつ見たーい!
新聞紙の気球ー!!((そればっかりか

カルトスへ  はく(∀) #- URL

声優のやつ録画してるわあたしww

  妃奈 #- URL

ウチは今嵐のヤツ見てるよー
おもしろい☆笑
声優のヤツ見たいけど、
なんか見れなさそう↓↓

  カルトス #NRXdkuuw URL

あの風邪だと思われたヤツ(?)は
ただの鼻炎だった;;
どうりで風邪薬にひどくなった訳だ・・・・・・

柔道はちょっと見たーw
声優のヤツは今見てるーw(ぁ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/315-97284b90
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

