スポンサーサイト


クラス変え

今日から学校ー!!


クラス変えェェ!!

かわいそうにあたしらぁ9人ぐらいでつるんでるんですけども
9人中,2人が1組7人が2組!!

や・1組の2人かわいそうだろッ!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエライコッチャ!!

棗とね,ゆずが1組なのよ。
や・成り立つのかな1組のクラス。

あたしゎ幸いなことに2組でしたけども。

2組の7人のほうに

いますけども!!


このクラス変えのメンバーによって今度の修学旅行の
班にも関係してくるからね。
ちょっとショックな部分もあるよね。((他人事か

まァね,はちゅっ…じゃなくて親友の池田と
一緒のクラスなれたからいいか。

それよりもっと嬉しかったことがッ!!
ある男の子が小学校1年生の頃からずっと一緒の
クラス
なんですよ!!

まったく好きなわけじゃない

ですけども!!


でも奇跡的にまた

一緒のクラス!!


9年間一緒のクラス!
あーある意味嬉しいわ。
9年間離れなかったってことが最高に嬉しいわ。

うちの学校の記録を塗り替えてやりたいわ。←

でも高校からゎ別々の学校行くやうから
これが最後のクラス。
今回違うクラスになった人とゎもう一緒のクラスに
なれへんのか。+・゜(ノД`)゜・。+。

いややな…


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト

comment

  ゆず #- URL

ゆずは棗と二人やいっ
おらなしんドル・・

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんま複雑やわw

  サトヒロ #- URL

がぁ~ちゃんと9年間一緒とヵ喜ぶところか悲しむところかまったく中途なところやな(笑

あおへ  はく(∀) #- URL

幼稚園から!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ

すっげぇー!笑

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホント運命だったらどーしよー!Σ(゚д゚ノ;)ノ

どーゆー意味の腐れ縁なんだ。笑

ヒナへ  はく(∀) #- URL

クラス変え少ないんだね;

じゃあ帰ってくるの待ってる★

あやへ  はく(∀) #- URL

たしかに奇跡だねー★

あんまり仲いいわけじゃないんだけどねw
なんか縁があるのかな笑

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんと重要だぁ(*P゚u゚q*)

班によって楽しさは変わるw

雨芽ちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうなんだぁw
仲いんだねぇ(*P゚u゚q*)

しおんへ  はく(∀) #- URL

うんこれで1組やったらめっちゃショックうけるわw

ゆたへ  はく(∀) #- URL

こちらこそ今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ笑

じみーへ  はく(∀) #- URL

うそぉ。+・゜(ノД`)゜・。+。

マジでかぁ;
大丈夫かぁ?

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしはぴちゃんとなりたいわw((迷惑

  あお #xaffyFMM URL

3年のクラス替えって重要だよね(^-^)b
私も幼稚園からずっと一緒って子いる(笑
女だけどw腐れ縁ってすごいよね(苦笑

  蒼蓮 #- URL

おぉ!!
はくチャンはクラス変え運がよくっていいなぁーッ
私なんて私なんて…((泣←

9年間一緒って凄ぃーッ!!
きっと何かの運命だy((蹴

  妃奈 #- URL

ウチも9年間一緒のクラスの人が何人かいるよー
何てったって、6年間一クラスだけで、
中学校のクラス替えは一回しかないから(∀)

今日から様々な都合により
ブログを放置します。
短くても一週間ぐらいです…
次にコメできるのは一週間以上後になりますので、よろしくね。
ちゃんと戻ってくるのでbb

  あや #JalddpaA URL

9年間て・・・
すげー奇跡だね!
好きな人じゃないんかい(笑

でもすげー!

  ハルカ #- URL

小学校1年からとかすご!!!
そんな人居ないしwww
修学旅行の班は結構重要だよね!

  雨芽 #WpkvM7rs URL

雨芽も幼稚園から中1のときまで9年間同じクラスだった男子いるよお∀
奇跡だよね!!
そのおかげで,すっかり仲良しに!!笑
普通になんでも話してるw
今わクラス違うけど廊下であったりしても
普通に話せる。笑

  紫苑 #- URL

よかったね^^
1組だったらへこむよね~
修学旅行も仲いいことじゃないと意外とつまんないよね((おい

  ゆた #- URL

よろしくですー('▽'*)

  じみ- #- URL

俺ゎ駄目な方の
人間で-す(ぁ
まぢ最悪笑

  冬羅 #wLMIWoss URL

うおおお!!
仲いい仔と一緒になれたんね!
よかったジャマイカ←
はくちゃんがうらやましいよ・・。
僕8年間おんなじクラスの女の仔がorz
しかも嫌われてる仔ね。
      笑

はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/316-580db49f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

