スポンサーサイト


ヲタやめまっする。

もう今年ゎ受験だしいろんなヲタクの道から
はずれようと思います。

とりあえず追記。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



こちらここ↓こちらここ↓こちらここ↓
や・あの。
地雷です。
踏みましたねあなた。
あたし見ましたよあなたが地雷を踏む瞬間。←

家政婦ゎ見たァーー!


って感じで。ハイ。←

ヲタやめたりしません。
現役です。笑


《オタクやめます(地雷バトン)》


■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする


★使用中のアドの意味は?
 
 はくとエリザベス。
  もろそのまんま『はく』と『エリザベス』って言葉入ってます。笑
  他も入ってるけど。ちょっとだけ。

★現在の着信音は?

 人によってわけてる(∇)☆
 銀色の空とか修羅とかもあるッ(ω)! 
 
 おしりかじりむしとか。((ぇ

★待受画面は?

 はぴちゃんの暁((マジでか

  マジです(w´Д`w)←

★電話帳00~10は誰?

 0、ママ
 1、家
 2、パパ
 3、みかちゃん(おば)
 4、
 5、ゆず
 6、環菜
 7、棗
 8、えな
 9、soa
 10、いつき

★長髪?短髪?

 長髪(*O∀o*)
 これで短髪ってほうがおかしいわ(∇)★
 ロン毛じゃコノヤロー◆+゜←

★ニューヨークに行きたいかー?

 サディスティック星からやってきたお姫様ゎ今ものっそい
 ニューヨークに行きたいですハイ。←

★身長は高い?低い?

 全国のあたしと同じ歳(14歳)の女子の平均よりゎ
 一応高いっす。
 もっと高い人おると思うけど。←

 ちなみに158cm。
 
 もっと高いのいるだろ。笑 

 でも160ゎいきたいな。((むりむり

★頼られる方?頼る方?

 あんまり人に頼ったことゎないかな。
 まぁ頼るとしたらゆたとか。
 でも担任の先生にゎ『おまえゎいろんな面で頼れる』
 って言ってもらえた(ω)!((絶対に先生ウソついてるだろ

★メガネ?コンタクト?

 ノーメガネandノーコンタクト
 (・∀・)ケラケラケラ

 視力めっちゃよろしいっす。笑

★一緒にいる時盛り上がる方?

 どうなんだろ…誰といてもみんなそれなりに盛り上がってるよ
 ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 一人テンション高いんであたし。((ただ痛いだけだろ

 あたし誰と居ても一人盛り上がってます。
 あえて言うならN氏のときだけお断り。←

★デートするなら遊園地?ショッピング?

 ショッピング。
 
 あたしゎ金持って行かん。
 彼氏にめっちゃ買わす。←氏ね
 

★縮毛?ストレート?パーマ?

 縮毛強制(*´∇`*)
 4日ほど前に3回目の縮毛あてました(*´I`*)

★ツンデレ派?ヤンデレ派?

 ツンデレwや・どっちだろなぁ…
 やっぱツンデレ(´゜ω゜)・:;`':;・

 自分がヤンデレだとちょっとショックかも…

 や・あの。すいません。←

 ツンデレでもない(かも)です。((まぎらわしいわ

★優しい?近寄り難い

 優しいよ!
 あたしゎ天使の生まれ変わr((殴

 ホントのとこどーなんだろ… 

 気になるわ。笑

★天使?悪魔?

 天使ぃ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
 嫌いな人の前でゎとことん悪魔( ´艸`)ムププ

 すいませんが真剣に好きな人(友達とか)と嫌いな人の前でゎ
 性格かわります。
 
 女子の前でゎみんな大好きだから常に天使だよ★
 男子の前でゎわかれるね…(ll´・ω-ゞ ぅむ~...笑
 
 とりあえず好きな人(友達とか)と嫌いな人がきっぱり別れてて,
 嫌いな人にゎめっちゃ冷たいし言いたいこと本人の前で普通に何でも言います。←

★普通の人?変わってる?

 変わってるって言われた。←

 自分でゎめっちゃ普通の人です。
 天使でs((消えろ

★髪の色は?

 black((なんで英語Σ(゚д゚ノ;)ノ

★香水はつける?

 気に入ったのならつける。
 気に入る香水あんまないからな((oд0`;焦)
 最近ゎずっとウルトラマリン愛用(*P゚u゚q*)

★オタク?ヤンキー?

 どちらかとゆうとオタク。 
 でもホントゎどっちでもない((オタクとゆう道から逃げるな
 
 や・でもヤンキーになって何がいいのか分かんねーし。
 あたし正直,
 『ヤンキーをカッコいいと思ってるやつほど馬鹿な人間ゎ居ないな』
 って思う。
 ただの汚い人間じゃねーか。←

 流行にのってついて行けてればそれでいいんだよ。笑

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?

 つけられるかも。

 友達ゎみんな呼び捨てやけど。
 他の人みんなちゃんちゃんちゃんちゃん。←

 あたし敵にゎ本名のほうゎ呼び捨てのほうが気がらくっす。
 『はくチャン』ならぜんぜんいいんだけども,本名にゎ
 あんまちゃん付けられなくない( ´艸`)ムププ
 
★器用?不器用?

 『自分ゎ器用』と思って今まで14年間生きてきました。
 美術ゎ得意です。

  や・他の人ゎどう思ってるか分かりません。←

★連絡はメール?電話?

 メェル

★子供っぽい?

 どうだろーのー・・・。
  天使かn((失せろ

★大人っぽい?

  や・だから天使だっt((くたばれ

★異性の好みのタイプは? 

 男前
 金持ち
 優しい
 みんなの人気者
 ジャンプ読んでる人←
 面白い人

★遠距離恋愛出来る?

 絶対ムリ死ぬ。笑

★拘束されたい? 

 いやいや…

 しばきたい。((ぉぃ

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。 

 恋愛経験なし!((はいはい

 だってあたしらぁの学校,ホントに小さい頃からだから
 付き合うとかそんな男女関係として見ないし。
 
 高校からでいいのよ。
 
 中学生ゎ友達を大切にする時期なのよ。←

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?

 高級料理店に決まってんだろが(Д)。
 おごらすんだよそーゆー時に。((帰れ

 ファーストフードゎ友達と行くとこなの!

★王子?姫?お笑い系?

 何回も言わせんなよ^^

 だから天使なんだっt((なら早く天国戻れッ

★最後に回す人10人ほど指名してください。

はぴちゃんっ!  暁かなり気に入っとります。笑
みひろちゃん
ユウ
ゅぅちゃん
しおん
カルトス
黒百合さん
マヤちゃん

雹嘉さん

頼ンます(∀)★
スポンサーサイト

comment

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもおかしいと思った。((今気付いたんだろ

ほんとΣ(゚д゚ノ;)ノ
なんで回す人指名するの?笑

教えて蒼ちゃん!((分かるか

黒百合さんへ  はく(∀) #- URL

やってくれると嬉しいかなw

ユウへ  はく(∀) #- URL

♪ドウイタシ♪(⊃∀`* )♪マシテ♪

雹嘉さんへ  はく(∀) #- URL

おーうやってやってぇ(w´Д`w)

カルトスへ  はく(∀) #- URL

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

  蒼蓮 #- URL

出たよ地雷バ㌧…←
なんか変だなーと思ったんだよ
やっぱじゃねぇかコノヤロー!!←
地雷なのに指名って何だコレはァァア!!((黙
宙ぶらりんな私はどうすればいいですか!?←

  黒百合 #- URL

おっしゃ!!やるぜww←
さんきゅーww

  ユウ #- URL

バ㌧貰うね!
廻してくれてありがとう!!

  雹嘉  #- URL

バトンもらいます♪
次のときでも・・・。
やります。。タブン((笑

  カルトス #NRXdkuuw URL

バトンもらうーw

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

けっこう重要でしょー笑

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

やってもらえたら嬉しいー笑

え・どんなピンク!!??

  芥菜1仔 #- URL

好みのタイプの男性
ジャンプ読んでる人て…!!大爆笑

  マヤ #- URL

バッグ
ピンクもあったじょ♪

一緒にショッピング行った子が
ぴんくの買ったょ♪
でも
あれってぴんくって言えるのヵ分からなぃ=

  マヤ #- URL

張り切って
やらせてもらうぜィ↑↑(ウザ

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジだよマジ!笑
ごっさ気に入ってんだからあれーー!!((うるさい
バトンやってくれるのかw
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

大好きだー(∀)!

  冬羅 #wLMIWoss URL

びくったぁw
馬路オタの道はずれっかと思った・・!
てか待ちうけ!?馬路で!?
嬉しいー><
え!?僕の絵が待ちうけ!?
はくちゃんの携帯の!?(しつこ
はくちゃん大好きさぁvvv
バトンやりますっ!
でわノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/317-9f118514
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

