スポンサーサイト


しんどいね(^ ^ノ)

はぁ…
クラスが変わって担任が変わって慣れない状況に
だいぶんストレスがたまってます。

…こぉゆう時ゎどうしたらぃぃんですか。

アレか。110番に電話か。

すかさず電話かコノヤロー。

そして最近毎日5時間ぐらい勉強しとります。
その勉強にもだいぶん嫌気がさしてきて。

昨日とうとうママンに打ち明けました。

はく: 『もう二次元の世界に旅立つ時がきた』

ママン: 『そうか。どこでも行ってこい。』


や…話そこで終わるんですけど。
どこでも行きたいけど道,分かんねーし。 ←

今年で中3になりましたが電車の乗り方が分かりません
ちなみに言うとバスの乗り方も分かりません

おまけに自転車乗るのも下手くそ
小さい子が初めて補助輪をはずして
乗れるようになったばかりのあの瞬間のような感じです。

一直線の真っ直ぐな道を走ってるのに運転の仕方ゎ
ガタガタ。クワガッタンですよ。

『どーやったらそんな運転できんだよ。』
『逆に楽しそうだなその乗り方。』


ってよく友達に言われます。

ほっとけ(・∀・)

友達とチャリで遊びに行く時にゎ必ず転倒。
どんどん前のカゴがへこんでいきます。

いわゆる馬鹿です。

もうヤ。

誰か自転車の(正しい)乗り方を伝授してください。
よろしければバスの乗り方と電車の乗り方も
1から叩き込んでやってください。

ってゆーかもぉ二次元に向かって出発する電車かバスの乗り方を。

……あたしみたいな不審者を見たらすぐさま110番で←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

  怜奈 #RXwfG53w URL

うちもあんまり慣れてねえや;
てか電車の乗り方うちも分からんww
切符の買い方は分かるんだけど・・・

やっぱ部活は楽しいとこ入ったほうがいいよねw
はくは何部なの??

  ユウ #- URL

こんにちゎ

今うちのブログでリンク整理&身内募集してます!!
コメントいただけると嬉しいです♪
※もううちを身内に入れてくれてる人は強制的に
身内に入りますんでヨロシクおねがぃします☆

詳しくはhttp://yjfmg412.blog4.fc2.com/

コピ文でごめんね;;

  冬羅 #wLMIWoss URL

おお面白いなぁv二次元、僕もついてくよ^^^^笑

しょーがない・・・。
僕の愛車(チャリね;)の後ろに乗せたあげるさっww

  苺 #- URL

バトン回してくれてありがとうね★
ぜひやり松㊤

自転車ヮ足で地面をけってスピードをつけて乗ればできるはずッッ。まずヮ友拉致に支えて貰うとヵ?

バスヮ…時刻表とヵみてお金もって行きたいところの場所を時刻表で確認して乗って降りたいところで降りればいいんだと思う…★

電車もバスと同じだと思う㊤

頑張って㊤

じみーへ  はく(∀) #- URL

よく言われるb

乗り方教えて(^ω^)

電車ゎな,大阪やったら一人で行ける('レ')ノ
でも市内を電車でうろちょろするの無理や(・ω・;)

  じみ- #- URL

電車ののりかた分からない人
って結構いるけど
バスゎめずらしい!!(ぇ
がんばれb(ぇ

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ノリだけゎぃぃんスようちのママン。((しばかれるぞ

蒼ちゃん八方美人だわぁ(∇)★

優しいし話しやすい(ω)/((失礼だろ

ともさんへ  はく(∀) #- URL

tさんかわぃぃもんね∩^ω^∩

ペルーのことが知れていい感じだわ(☆ω☆)★

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

練習しても乗れないのよ(┯┯_┯┯)
もう小学生3年生ぐらいの時から練習してるけど乗れないの(┯┯_┯┯)←

黒百合さんへ  はく(∀) #- URL

プロ級!!??Σ(Д)
うらやましい!!
山か!山をチャリで走るのか!!笑
あたしなんて普通のコンクリートの上も走れません(┯┯_┯┯)←

  蒼蓮 #- URL

私も大分溜まってますよストレス~
何かもう3年目だからかなんだからなのか 周り小さいグループだらけですもの!!
そこに入って八方美人ってキツイのね(問題発言)←

ママン最高!!((爆
最高ゥゥォォォオオ!!((黙
私もそんな母親が欲しいでーす((黙
私の母さんはソレに輪をかけたような変人なんで!!←

ぁ。私にも誰か 二次元への道を教えてくださーい←

はく様へ返信  ともみ #- URL

聞くよー(・∀・)

転校生……ってtさん?tさん好きだよお(*p愛qVз0*)oO

  ハルカ #- URL

自転車は練習するしかねえ!←

二次元行きたいなー・・・w
誰か連れてってw

  黒百合 #- URL

あらww私は自転車の腕はプロ級よ←なんか山とか走ってる感じだよ(オイ

あー・・・私も日次元行きたいわ・・・アッハッハ~!!←

ともさんへ  はく(∀) #- URL

マジで?聞いてくれるのかー(w´Д`w)

転校生嫌い?

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あ・逆逝くのね((だから違ッ

二次元行きたーい!

  ともみ #- URL

僕はクラスにじゃないけど、新入生が入って来て最強ため息ばっかりです………(Д)
とにかくお互い色々頑張りましょっ!
僕も応援するし、何かあったら聞きますよ♪

  優里 #kuX..F9k URL

友達できないのは不安やからね;;

ぅちも電車わかんねぇ。
隣の駅が目的でも逆逝くからね((字、違っ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/319-1f78b2d8
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

