スポンサーサイト


テストー終われー

昨日ゎ記事書かなくてスンマセンッしたー(・ω・;)

いやあの…今日実はテストでして。
3年最初の実力テストだったのよ。
まぁ結果ゎズタボロですけども。
お先真っ暗ですけども。

心のポッキーが折れそうだ(^ω^)←

今だいぶん曲がってますあたしの中の

心のポッキー(^ω^)



テストのせいで(^ω^)



もうテスト中ふて腐れてかなりイラだってました←

テストがもう丸付け終わって返ってきて
点数が悪くて落ち込む
のゎ分かるけど,
テストの日当日にふて腐れたせいで
できなくて落ち込む
ってコレあんまり
ないパターンですよ(^ω^)


絶対にひきこもってやる(^ω^)

見てろよ糞テストめ(^ω^)←


でもこれで来週の修学旅行を待つだけ(。_・)ノ


ウヘへーヾ(゜3・)ノ

ウヘヘヘへーヾ(゜3・)ノ


気が楽になるわーヾ(゜3・)ノ

修学旅行楽しみだーい(*O∀o*)★
スキー教室なんて糞くらえー(*O∀o*)★←

修学旅行にノートパソコン持って行ってホテルで
ブログ更新しようとしてます(V)!!


案の定ママンに怒られましたとさ,おしまい。←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト

comment

あやへ  はく(∀) #- URL

マジでかw
仲間やなw
テストなんか氏ねーーー((ガキか

  あや #JalddpaA URL

そーだそーだー
テストなんて糞じゃーーーー!∀

心のポッキーて・・・(笑
私も折れそう(・∀・)

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

えΣ(゚д゚ノ;)ノ
行かないの!!?
修学旅行!!?
なんで!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ笑

うん…真剣にテストなくなってほしいよねww

  麻 #1i8Z1WkA URL

こんにちはノシ

実力テスト…
…←(自分も16日にある)
あ~ぁ((謎
どうでもいいからねテストとか。
なんでテストごときで自分の力量を試されないといけないんだろうね。テストに収まらないくらいにこっちは別次元に能力があるってのに(略)

てか来週修学旅行て早ッ!!
麻んトコは5月★
麻は行かないんだけどね…

でゎまた来ますノシ

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

修学旅行ゎ長崎よーん(*´∇`*)

じみーへ  はく(∀) #- URL

や・携帯持ってるよ。
携帯持って行くよ。
んで携帯で更新するよ。
あたしが言ってるのゎPCがないと氏んじゃうって言いたいの(・∀・)★

白銀さんへ  はく(∀) #- URL

もちろん相リン大歓迎だよー★
フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!
それよりまたブログ運営してくれて嬉しい・*・(ノ∀`●)・*・

  芥菜1仔 #- URL

心のポッキーを鋼鉄にするんだ!!!笑
PCなしでは生活できないよねー^^;
修学旅行どこいくのー?

  じみ- #- URL

携帯ないんですか-??
だとしたら
携帯から更新ゎ無理だね(ぁ
修学旅行ゎ
俺らゎまだ2ヶ月も先だぁ-笑

  管理人:白銀 #- URL

心のポッキー折れないように気をつけろよ!!?(笑)ああ~、修学旅行か・・・懐かしいなァww←

あ、はいはい!何
相互リンクしても宜しいでしょうか??
もしよければよろしくお願いしますm(_ _;)m

んでは、お邪魔しました

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

それ分かる(ω)/
あたしも体重止まってほしいわ∩^ω^∩笑

  絵里香 #- URL

でもよー
背止まっても
体重は増え続ける
じゃんー(Д)
体重も止まればいーのに笑

らくさァへ  はく(∀) #- URL

こっちこそ久しぶりにTOPに
騙されたやつ見たわ…!Σ(゚д゚ノ;)ノ笑

ともさんへ  はく(∀) #- URL

やぁ…ホントにママン強し。笑

ノートPC…!
真剣に持って行きたかった…!

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

や・もちろん修学旅行にノートパソゎ可能じゃないですハイ(・∀・)笑

そうですよね!大丈夫ですよね!
イチゴと抹茶なら(∀★!

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

や・PC持って行っちゃいかんけどもね。
勝手に持って行こうとしてんの←

雹嘉さんへ  はく(∀) #- URL

来年なんやーヽ(●´з`)ノ
どく行くん?

ゅぅちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしテストぼろぼろよ(^ω^)←

  らくさァ #- URL

おめェッ・・・・ワシずっとブログ更新して
へんのかなーって思ってたら・・・orz
一番上の記事にだまされ続けたワシって。。(*´゜д⊂)゚・。(笑

  ともみ #- URL

いいなあ!僕もPCがほしいっ(笑)
やっぱりPCは怒られちゃいましたかあ…ママン、強し。
でも、諦めないでー!!

  蒼蓮 #- URL

テストお疲れ様です☆
大丈夫!!
苺に抹茶なポッキーならきっともってくれますょ!!←
周りのチョコレートコーティングが緩衝材の代わりです←

修学旅行にノートパソコン!?Σ(од0*)
それって可能なのか!?((爆

  ハルカ #- URL

修学旅行2年で行くwww
パソコン持ってけるの?!いいな!!

3年はテストいっぱいあるよねー・・・ふぁいと!

  雹嘉  #- URL

修学旅行いいですね・・・。
ウチは来年です♪
早く行きたいですね。。

  ゅぅ #- URL

顧問甘いんだぁ☆
ぃぃねぇ。。

ニュージーランドいったのぉ?!?!ぃぃなぁw一回行きたいww

テストゎかんないょ。。

修学旅行なんだぁw
PCもって行きたい!うちも!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/320-efd373b5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

