

マッスルハッスル

あーやっぱ修学旅行にノートパソコン持って行きたーいきのこ2リボン白ドット
家にデスクトップあるしノートパソコンぐらい
持って行ってもいいじゃないかーびっくり
デスクトップあったら家族のみんなもPC使えるだろービックリ2

しょうがない。携帯で更新しよう。
パソコンなんか持って行ったらまず先生が焦るだろうな←
絶対怒られる。←

今までも何度だって頑張って携帯で更新してきたじゃないか…ビックリ2

ディズニーランドの時も携帯で更新したよね笑う
確か。←
もう覚えてないわいりぼん((ぇ

うーんと…修学旅行ゎ長崎行きマッスルハッスル。
原爆資料館見に行きマッスルハッスル(ω)★
そしてハウステンボスに行きマッスルハッスル(^ω^)

ハウステンボス前も行った←

修学旅行楽しみすぎてもうお腹いっぱいなんだけど(・∀・)ハート

ホテルが1番楽しみっすハイ(ノ´∀`)ノうぇーい
JALっすJAL

誰か長崎に住んでらっしゃるかたいませんか(^ω^)絵文字名を入力してください


はくが家に遊びに来る可能性なんで気ィつけてください(*O∀o*)
とつぜんピーーンポーーンってチャイム鳴ったらきっと
それゎはくがですヽ(●´з`)ノ←


(´・д・ )ノ`マユゲェェェトレタァァァァ


長崎ー♪


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


comment

No title  絵里香 #- URL

やんなやんな笑
これからは、
日々前進!!
てなもんよ(ω)

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

京都・奈良かー!
いいなーッスル!((おかしいおかしいッ

なんかあたしも蒼ちゃんも二人してマッスルの使い方
おかしいってゆうww
でも蒼ちゃんのマッスルゎ受けるなーみたいな(´゜ω゜)・:;`':;・
楽しんでってください奈良・京都!!
おみやげ待ってマッスr((蹴

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

えΣ(・c_・lll)
修学旅行ないの!!?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんでΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??

じみーへ  はく(∀) #- URL

じみー携帯で更新してんだぁ(ω)/
知らんかったー゜*.(回'v`从'v`◎).*
これからも更新がんばo(`・ω・´)人(´・ω・`)o

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

沖縄と九州かー(^ω^)
あたしなら沖縄に行く!!うぇーい(ノ´∀`)ノ

箱根いいねー★
フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!
楽しんできて(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
バレなきゃいいんだよ( ´艸`)ムププ
まぁ泊まるとこホテルだし,部屋ゎ二人だけだし
ほとんどバレないと思うけど(o´∀`o)ニコッ

苺へ  はく(∀) #- URL

うちの学校も携帯も怒られるよww
それも持って行こうとしてるだけ←

ヒナへ  はく(∀) #- URL

復活おめでとーヽ(●´з`)ノ
待ってたよー+.゚(●´I`)b゚+.゚
携帯持ってないのゎ若干きついね(・ω・;)
大丈夫!そのうち買ってくださるさ!((勝手なこと言うな

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ともさんゎ携帯持って行く!!??

No title  蒼蓮 #- URL

更新頑張って下さいマッスル。
私は夏に京都・奈良に行きマッスル。
あれ…これって言ったっけマッスル?
残念ながら長崎住みじゃないから出会えないんだマッスルゥゥウウ!!
…マッスルの使い方おかしくね?←

No title  芥菜1仔 #aIcUnOeo URL

すごいなー。ウチ修学旅行行った事ないから、めっちゃ憧れる★

No title  じみ- #- URL

俺ゎ毎日携帯で
更新してます(ぁ
修学旅行楽しんで
きてね-♪

  優里 #kuX..F9k URL

長崎かっ!!
ぅち、沖縄行ったことがあり、九州に知り合いいるけど、
九州に行ったことはねぇんだわ←
でも2年生で、沖縄か九州を選べるとか♪
そういわれると悩む。
今月中に箱根行きます!高校、初行事★

8000hitありがとね°・(´∀`)ノ・°・

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

僕携帯見つかったらとられて返してくれない!
まあバレなきゃいーんだけどねb

No title  苺 #- URL

PC持ってたら怒られるか-
ゥチのところケイタイも持って行っても怒られるし!!
やばいしね;;
ケイタイで更新するのをもってるよ-★

No title  妃奈 #- URL

復活ー☆
これからもよろしくねー

ウチも修旅明日からー
PCできることなら持って行きたいじぇい…
ケータイも持ってないからあきらめることにしたんだー↓↓

  ともみ #- URL

楽しみっすねえ(゜∀゜)
修学旅行。
PCがダメなら、携帯ですねっ
ふぁいとー

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャスミンへ  はく(∀) #- URL

あーそりゃ持って行きたいねぇ(∀★!
持って行っちゃえww

  ジャスミン #- URL

修学旅行にPCか!!
いいねえ-あたしももって行きたいよ!!笑
てか携帯持ってないヵら余計に持っていきた-い★!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/321-a8ceaaca
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

