スポンサーサイト


<<地震  blog top  寝るッ!!!>>

うひゃww

たぶん明日からの3日間,めっちゃ更新しますよ(^ω^)
写メ載せまくる予定ですよ∩^ω^∩
頑張って見てくれると嬉しいなぁ~ヾ(●0xo)ノ

アハハハ~…………

あんまり楽しみじゃな~い…

1日目しらける~……

あ・今日けっきょく朝準備しても余裕で間に合いました(^^ノ)
もちろん忘れ物もありません(^^ノ)


あぁ…神様。
あたしゎ神ですか。
神々の領域超えちゃってるんじゃないですか。

朝の用意限定で(^ω^)

………とか言いながら忘れ物とかあったらどぉしよ∩^ω^∩
泣けるぞ∩^ω^∩


あ・今日の10時からNEWSのシゲが出てるホカベンてゆう
ドラマあるからみんな見ようね(^ω^)

上戸彩が主演だけど(^ω^)★笑


んなバトン(´_ゝ`)
あ・そうだまた地雷のくせにバトン回せってゆうの発見した(o´∀`o)ニコッ
今日のバトンゎ違うけど(*P゚u゚q*)←

右
★アニメキャラ50音バトン★
アニメキャラを50音順に
あてはめて下さい。
なかった場合は×


→アレン(D灰)・あずま かずま(ジャぱん!!)
→いの・イタチ(NARUTO)
→ウルキオラ(BLEACH)・ウソップ(ワンピース)
→越前リョウマ(テニプリ)・エル(デスノ)
→沖田(銀魂)

→神田(D灰)
→鏡夜(桜蘭)・キラ(ガンダム)←(BLEACHも笑)
→くれない(NARUTO)
→剣心(るろ剣)
→コムイさんw(D灰)・近藤さん(銀魂)

→さっちゃん(銀魂)
→しんぱち(銀魂)・シカマル(NARUTO)・シルフィード(風のシルフィード)
→スクアーロ(REBORN)
→セリヌンディウス!!爆(走れメロス)これアニメじゃねーよ!でも何か浮かんできた!笑
→総悟(銀魂)・蜂砕(BLEACH)

→大地(キッチンのお姫様)
→千秋先輩(のだめ)
→つくし(花より男子)
→テマリ・テンテン・デイダラ(NARUTO)
→塔矢アキラ(ヒカ碁)

→ナミ(ワンピース)
→ニドラン(ポケモン)笑
→?
→ネジ(NARUTO)
→ノイトラ(BLEACH)・のだめ(のだめ)

→白(NARUTO)・ハニー先輩(桜蘭)
→雲雀さん(REBORN)・土方(銀魂)
→フォー(D灰)・不二先輩(テニプリ)
→ベル(REBORN)
→蛍(学アリ)

→マルス(蒼き神話マルス)・幕ノ内一歩クン(はじめの一歩)
→三木清良(のだめ)
→むくろ様(REBORN)
→メロス(走れメロス)だからアニメじゃねーって!!笑
→森乃イビキ(NARUTO)

→山本元柳斎重国(BLEACH)長ェよ…。しかも『国』ってゆー字出てこなかった。←
→やひこ(るろ剣)
→夜一さん(BLEACH)

→ラビ(D灰)
→リボーン(REBORN)
→ルカリオ(ポケモン)
→恋次(BLEACH)
→ロビン(ワンピース)・ロード(D灰)




おつかれさまでした!

次に回してください。

・菻
・フォルテ
・はぴちゃん
・蒼蓮さまへ
・ハルカちゃん
・ちとみちゃん
・ミツナちゃん
・雹河旒斗さん


バトンお持ち帰り
スポンサーサイト

<<地震  blog top  寝るッ!!!>>

comment

じみーへ  はく(∀) #- URL

ごめんねww修学旅行のことばっかで(・ω・;)

ちょっとこのバトンたいへんやった…!
脳みそフルに使って思い出した…!((え

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

誰か分かればそれでいい。←

  じみ- #- URL

このばとん
難しそう(ぁ
俺ワンピースしか
わからないからな(←
修学旅行かぁ!
いいなぁ♪

  サトヒロ #- URL

よく分かりましたねぇ。そのとおりです(笑 マガジン読んでましたぁ。そしてセリヌンディウスではなく、セリヌンティウスです(笑

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

そーなんやー。


どうせマガジンかなんか読んどったんやろおまえww

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

いえいえそんなッ…!
こちらこそ蒼ちゃん尊敬してんですからァァァアア!!
蒼ちゃん先輩なんだからぁぁ!笑

帰りし  サトヒロ #- URL

おばちゃんにおうた(笑 本読んでたら話しかけられて焦った(笑

No title  蒼蓮 #- URL

行ってらっしゃいーッ!!

朝準備間に合ったのか…!
本当心の底から尊敬だァァア
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/325-56f1dd72
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

