スポンサーサイト


修学旅行 in ハウステンボス

2日目の午後ゎハウステンボスへ行ってましたリボンマニキュア

花畑  ハウステンボス


花畑2  ハウステンボス


小さい時に来たの覚えてるりぼんLOVE

綺麗だったぁーイチゴキラキラ(ピンク)

もぉめっちゃ綺麗やったー笑う

風車  ハウステンボス


風車デカいなー,こんなもんが回ってたのか。みたいな。笑
ハウステンボスに来て思い浮かんだのゎなんでかフランダースの犬。爆

馬車  ハウステンボス


本物の馬車らぶ

馬だぁーハートstar03

でも写真撮るためのものでヒトゎ乗せてないらしい。
そんな...馬車置いてんなら乗せろよッびっくり
もったいぶるなよビックリ2

ハウステンボス  噴水


この噴水,コナンのスペシャル(映画?)で出てたやつだー。
コナンでハウステンボスに来てるのあったんだよねー花
まぁそこでも殺人事件があったんですけれども。(コナンの中でゎ)

とにかくハウステンボス綺麗だったよー蝶々キラリ

チーズケーキが有名star
あたしもアニーおばさんのチーズケーキ買って帰ったP絵文字名を入力してください

また載せるなぁーカップケーキTaK

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

  あお #xaffyFMM URL

チーズケーキいいなぁ・・・!
ハウステンボスかぁ・・・一回行ってみたいなあー!
馬車すごいね(笑

  雹嘉  #- URL

ハウステンボスいいですねぇ~!!!
行った事ないけど・・・。
1度でいいから行きたい!!!

コナン出てましたねぇ~♪
確か花嫁の奴ですよね???タブン。。

  紫苑 #mvcB0rpk URL

いいな~
ハウステンボス!!
あそこのチーズケーキがマジで超おいしかった❤

コナンにも使ってたね~♪
今日コナンの映画もあるよねッ
確か題名は「紺碧の棺」だった気がする><
違ったらすいません・・・
うちは絶対見るよ~

  ハルカ #- URL

ハウステンボス懐かしー!
あたしも行ったことあるわw

コナンだねwww出てたね!

  絵里香 #- URL

凄い種類あんのや☆
楽しみなってきたでな(^ω^)
また太るわー笑
姫桃大福がむちゃ気になるわ><
絶対に食べてくる!!

自由行動がなー
3時間半しかないねんかД
んで、(6)箇所くらい
まわりたいな思ってて..
移動時間含めたら(1)箇所に
時間かけらんないのДДД!!!
運良かったら,
ハートの石見つかるかも(ω)
祈っといてちょんまげ タヒ←

石彫ってもらえんのー!?
うわー>ω<!!!!!
しかも漫画のキャラも??
我愛羅彫ってほしーよー!!!
時間あるかなあ...Д
本間楽しみやでな(∀)

  絵里香 #- URL

分かった!!
後悔しやんよーに,
行きたいとこは行って,
やりたい事は
ぜーんぶやってくる(∀)
グラバー園で,
必ずハートの石を見っけて
くるっち!!!

大福も食べてくる~^ω^
他に何かオススメある~♪?

  蒼蓮 #- URL

凄ーーッ
き…綺麗ww
ハウステンボス行った事無いんですょね…
行ってみたい…!(そんなのばっかりだなお前)
そういえばコナンスペシャルに出てましたょねー((笑
コナン映画見に行かなくっちゃ…!←

アニーおばさんのチーズケーキ食べたい…!
チーズケーキには目の無い私←

  苺 #- URL

ハウステンボスとヵすごッ★
めっちゃきれいぢゃん!!
なんヵ金持ちの行くところって感じだァね♪

  jacquelyn #- URL

コメントありがとう^^

禁止語句ねぇー…ウチも困ってるんだ↓↓
「http://」だけを禁止語句にしてるのになんかダメになっちゃうんだよ…(泣
ホント、せっかくコメしてくれるのにごめんねorz

妄想ウけてくれたかwwよかったwww
やっぱウチは腐ってるから、妄想命だよ^^

ゅぅへ  はく(∀) #- URL

食べ物おいしかった!笑

  ゅぅ #- URL

ぃぃなぁ☆
きれいきれいきれいぃぃ!!!いってみたいょお☆
食べ物もおいしそぉだねぇw

じみーへ  はく(∀) #- URL

うんやってたぁ!!
あたしも見たよそれ(*O∀o*)

  じみ- #- URL

ハウステンボスって
確かJUMP○○中の
やつででてたとこだぁ!!(ぇ
いいなぁ♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/332-4e589b37
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

