スポンサーサイト


アニーおばさんのチーズケーキ


ハハハハ~(*´∇`*)



アニーおばさーーん(ノ´∀`)ノ!!

愛してるわよアニーおばさぁぁん+..。゚+.(*´∀`)


…ってゆうふうにね,アニーおばさんへの愛を叫ぶと
みんなフンッて鼻笑いするんですよね。((おまえが痛いだけだろ

あたしゎ修学旅行に行って以来アニーおばさんのチーズケーキ
ハマってるのよ(*P゚u゚q*)

あ・アニーおばさんてゆうのゎチーズケーキのお店です。笑

アニーおばさんのチーズケーキってゆう店,誰か知りません?


めっちゃ美味しいですよね!! ←

アニーおばさん_0003


チーズケーキ


ウン…なんかね…犬が…vest(ベスト)なポディションで
写真撮る時に入ってきたっていう…
しかも写真写りやたらいいなみたいな…笑
しかもアニーおばさんの顔より犬の顔のほうがしっかり写ってるって
どーゆーことよそれ。爆

しかもこのチーズケーキも写真でゎうまそうに見えない(○。゚Д゚。)ボロボロ


でもうまかったから・・・!


皆さんもハウステンボス,またゎ長崎に行ったら,
是非買って帰ってくださいo(`・ω・´)人(´・ω・`)o

NEWS担のかたゎとくに(o´∀`o)ニコッ
あのシゲ慶ちゃん修学旅行の時に買って帰ったものですからねヽ(●´з`)ノ


↓Pドラッグ↓P

うん…結局,『修学旅行のこと書きたいんだろ』って思ってるかた。
ごめんね。+・゜(ノД`)゜・。+。
実ゎそうゆうことなんだよ←
『自慢?』って思ってるかた(^ω^)
それゎまったくと言って違うからね(*´I`*)
それゎ補償するッペ←


携帯やからこのドラッグで見れへんやんかーっていうかた,
ドラッグって何?なかた。((そんな人居ないだろッ

別に悪口じゃないんで自分のこと言われてるのかな?
みたいな思い込みしなくて大丈夫ですよ(^ω^)

別に悪口とか書いてないから+.(*'v`*)゜+((どんな忠告!?Σ(゚д゚ノ;)ノ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

  瑛奈 #- URL

15,16,17日で行ってきたねん。あたしらは、日空グラバーヒルズってホテルに泊まってんよ。グラバー園の降りたとこにあるやつ。

じみーへ  はく(∀) #- URL

是非買ってみてー(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

おすすめ(*´I`*)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

ハルカちゃんも知ってるの!!?
うれしー!.(_≧Д≦)ノヒャッホーイ♪笑

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めっちゃうまい(愛p'д'愛)

ユウへ  はく(∀) #- URL

あげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるぅぅぅー!!((うぜぇ

ランクリ(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

えなへ  はく(∀) #- URL

えなも買ったんや!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?笑

えならぁゎいつやったん?

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ともさんも買ったんΣ(゚v゚ノ;)ノ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
とにかくうまかった(*P゚u゚q*)
何回でも喰えるよねアレ(w´Д`w)
ハマるハマる゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

あおへ  はく(∀) #- URL

チーズケーキあげるぅー(*´∇`*)←

犬ねw
なんかベストなんだよいっつも(´゜ω゜)・:;`':;・

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

おうおう+.(*'v`*)゜+
遭遇したらなんでも写メ撮ってきぃ♪+゜
パシャパシャと←
写メ撮りたくなるぞマジでー(´_ゝ`)爆

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

コメント1番おめっと(^ω^)★
アニーおばさんオススメよヽ(●´з`)ノ

  じみ- #- URL

おいしそう-!!
くいたーい♪

  ハルカ #- URL

アニーおばさん知ってる!!!あれおっいしーよね(∀)!
ほんと大好きだあwwww
もう最高だよ★!

  ユウ #- URL

チーズケーキいいなぁ~
くれくれくれくれくれ(強制終了!!
↑うざいね。ごめん(笑

コメ遅れちゃってごめんね(泣

ランクリしておくね~

  瑛奈 #- URL

あたしも買った!!
めっちゃおいしかったなぁ(●^o^●)あたしもはまったで!!

  ともみ #- URL

あのチーズケーキ
美味しかったですよねっ
また食べたい←(笑)
食べても食べても
飽きなさそうです(★$ノ3`*)

  あお #xaffyFMM URL

チーズケーキいいなぁ・・・!
食べたいー!
犬かわいいね(^-^)b

  絵里香 #- URL

ほっかあ><
くそーД←
彼氏いーひんぞ(`´)コノヤロウ
また出来た時にでも行くか♪ ..(゜゜)?

チリンチリンアイスに遭遇したら,
挑戦してみるわ(∀)

チャイナかあ(ω)
んなあたしがチャイナ買ってきちゃおかしら(`゜)プぷ
もしチャイナとも遭遇できたら
写メとってくるわ笑

ほんで!!!
アニーおばさんのチーズケーキにも
遭遇したら買うわ(ω)♪

  冬羅 #wLMIWoss URL

おひさに1れすげとb
アニーおばさん知らないわぁ;
チーズケーキうまそう・・><
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/333-77751154
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

