スポンサーサイト


泣きたーい

今日と明日ゎ修学旅行の代休で休み。
んで今日ゎ棗とsoaとカラオケ行った(ノ∀`*)

楽しかった+.(*'ェ'*)゚+.

░░░░░▶・◀░░░░░▶・◀░░░░░▶・◀░░░░░

昨日,ロンのことで励ましてくれたかたがた!
ありがとう


でも結局死んじゃった。今日の夕方に。

まさか真剣に今日逝くとゎ思わなかった…
だから今日ゎ普通にカラオケに遊びに行って部活行ってた。

部活帰った頃にゎもうだめだった。
家族に聞いたら,おまえが帰ってきた1時間ぐらい前に
逝ったよ
って知らされた。

でもね,カラオケから帰って部活行く前の間の約1時間ぐらい,
ずっと一緒にいることができたからまぁ悔いゎあんまりない。

いつもなら忙しくて抱いてやったりなでてやったりすることが
できなかったから…

それ考えたら死ぬ前にロンをいっぱい触れて良かったなって思う。

それでもいっぱい泣いたけど。

やっぱり13年も一緒にいたわけだし,家族が一人減ったんだもん…
悲しくないわけないじゃん…

今ゎリビングのマットの上で硬直してる。

病気多い子だったから手術もいっぱいしたし薬もいっぱい飲んでたしね。
最後のほうゎ白内障で目が見えなくなって家族の顔も見れなくなってた。
死んでからじゃ遅いんだけど頑張ったね,お疲れさまって言ってあげた。
だってまだ生きてるみたいなんだもん(^ω^)
今にも動きそうなんだよ?

それもホントゎ生きてるあいだに言わないとだめだよね。
頑張ったね。とか…

あたしゎなんでも気付くのが遅すぎるんだよ。
いつもね。
今回ももっと早く気付いてればどんな言葉でもかけれたかもしれない。
悔いがまったくないわけじゃない。

馬鹿だなぁあたし…

でもね,ロンの死後,1番思ったのゎ
うちの家に来て幸せだったのかな…?
って。
やっぱこれを1番考えさせられるね。うん。

ペットゎ飼い主に安らぎをあたえてくれるかわりに,
飼い主ゎペットに幸せを与えてあげないといけないからね。


幸せな人生をすごせてたら,
それであたしも幸せです。


ロンのぶんもあわせてキアラとナラにいっぱい愛情を
あげようと思いました。

明日,近くのお墓に連れて行こうと思います。
今日でロンといるのも最後。

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ロンくんだよ∩^ω^∩
幸せだとゆうことを信じます+.(*'ェ'*)゚+.ワラ

  冬羅 #wLMIWoss URL

悲しいよね;それ分かる。
僕もペットしんじゃったことあるし・・><
ロンちゃん?くん?はくちゃんの家にいれて幸せだったって!
元気だしてね;

じみーへ  はく(∀) #- URL

そうだよね!
頑張って生きたよね+.(*'ェ'*)゚+.
そう言われるとホッとするんだ(*O∀o*)

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

そっかぁ…蒼ちゃんもおじいさまを…
お爺様と比べた犬なんて屁ですけど,
気持ち分かってくれて嬉しいです(*´I`*)

れなへ  はく(∀) #- URL

最後まで読めばロンが何なのか,
何があったのか分かるよ。

  じみ- #- URL

ろーーーーーーんーーーー
13年かぁ-
長生きだねb
ご愁傷様でした

  蒼蓮 #- URL

Σ
わ…私が居ない間にロン君が召されてしまった…!!;;;
うわぁぁあああ…;;;;
無理してでもはくチャンのブログを開けるべきだったうわぁぁああ!!;;;

私も祖父ちゃんがヤバぃ!!
って聞いて病院に駆けつけたら
「15分前に永眠しました」
って言われてボロ泣きしました
本当に今にも動き出しそうで…!!
うっうわぁぁああロンンンンーーーッ!!!!((泣
あれ…ヤッバ…なんか涙が…;;
うわぁぁああロンンンンーーーッ!!!!((泣

きっとロンは幸せだったよ…!
温かなはくチャン家族と一緒に13年間暮らしたんだから!!
ロンは…幸せだったよ……!!。゚(゚´Д`*゚)゚。

  怜奈 #/wy712EQ URL

氏んだって…何があった!!!(うをーい
ロンとは!?!?!?←黙れ
でも帰ってきたときに氏んでたって
めちゃくちゃ悲しいじゃん(ノД`)
てかはくのとこにいて絶対幸せだったって!
これからも前向きにね⊂(^ω^)⊃

ゅぅへ  はく(∀) #- URL

泣いてくれるの?σ(Д`●ハク)のために?
ありがとー+..。゚+.(*´∀`)
元気出すよぅ(´・ω・`*)ノ
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

あおへ  はく(∀) #- URL

元気出すね。+・゜(ノv`)゜・。+。
・゜・(P▽`q。)・゜・アリガトォ

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ありがとう,ともさん!
めっちゃくちゃ励みになった(*´∇`*)
そっかぁ…ともさんとこのワンちゃんも,もう居ない
んだね(○。゚Д゚。)ボロボロ
ともさんのワンちゃん大好きだったのに゚+.(*ノェノ)゚+.

カジへ  はく(∀) #- URL

うん…泣いても泣いても悔やまれるな(;ω;)

元気出すぞwガンバる(w´Д`w)

  ゅぅ #- URL

泣きそぉ;;
ないていいですかぁ~??
そうゅぅのゎまだないけど、もしじぶんのだったらって考えたら・・。
かなしぃ。。

はく!げんきだして!

  あお #xaffyFMM URL

悲しいね・・・・・。
でもきっと幸せだったと思うよ?
暖かい家族に可愛がってもらえて・・・。
元気出してね。

  ともみ #- URL

僕の家の犬も最近逝っちゃって、かなり悲しかった(Д)
この子に出来なかった事を、もう一匹の犬にいっぱいいっぱいしてあげようって思った。
犬も人も同じ生き物。
だから、きっと気持ちは通じるはず。
ロンの分も2匹のワンちゃん達に愛情を注げば、ロンも喜んでくれるよ!
僕はそう信じてる(qω)

  kaji #- URL

その気持ちわかるわ
部活から帰ってきたら逝っていただなんて
とってもつらかったもん
泣いても泣いても悔やみがのこるからな・・・
まー元気出せよ

こうじへ  はく(∀) #- URL

コメントしにくくてごめん。笑
もう元気元気+.(*'ェ'*)゚+.
この俺がずっと落ち込んでなんかいられっか(ノ∀`*)

  卍シャーロックホームズ卍 #- URL

・・・・・ちょっとコメしにくいが
元気だしてください

ゆたへ  はく(∀) #- URL

できるだけ頑張るわ。笑

  ゆた #- URL

この文読んで
泣いちゃったよ(/_;)
悲しいな(/o\)
はく(∀)元気だせよ!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/335-8250cc84
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

