スポンサーサイト


修学旅行 お土産

このブログが暗くなってゎいかんいかんいかんいかんッ;←

いかんいかんいかんいかんいかんいかんいかんイヤンッ((氏ね

なんか載せるのないから(載せること探しとけよぉ),
修学旅行で家族に買って帰ったお土産でも
載せまっしょーーい!

まずゎパパンママンに(*´I`*)

長寿箸  パッケージ

長寿箸(ノ∀`*)

ん・今『しっぶーー』ってゆう叫びとゆうか悲鳴が聞こえて
きたような気がするのゎ気のせいっすか…?←

長寿箸_0001


長寿箸


まぁ子供が親の長寿を願うのゎ当たり前とゆうことでご理解
願いますヽ(●´з`)ノ
やーそれにしてもシブイッ
めちゃくちゃシブイッ
それより長崎に関係ない
お父さんお母さんって名前入ってるのが気にいっただけ!!((氏ね

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

続いてゎ妹に買って帰ったもの(゚ω゚)

よかろうもん  箸全体


よかろうもん  箸


よかろうもんって書いてるんだよね。
まったく意味も分からず買ってきた←

どうゆう意味なの?
よかろうもんて(*´∇`*)
誰か意味知ってる人教えてくれませんかね(^ω^)←

方言弱いぜ俺ノ)´I`(ヾ←

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

んでまぁ最終的に自分で買ったもの。

合格 箸全体


合格  箸


こう見えて一応,今年受験生です+.゚(●´I`)b゚+.゚
こう見えてね。うん,こう見えて。←

他にもいろいろ合格って書いたもの買ってきたんだけどね。
部屋中,合格合格合格合格って…

死ぬほどプレッシャーかかっとるんですけど…!
もうプレッシャーとゆう圧力に押しつぶされそうだ…!

まぁその合格グッズ,すべて自分で買い集めたものなんですけど。
すべて自分が悪いんですけど。

今からフリーマーケットにでも行って売ってくっかな。←

まじね,この合格って書いた箸,受験終わったあともう使い道ないべ(・ω・;)

どーすんの? ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

雹嘉さんへ  はく(∀) #- URL

うん。
『和』=『渋い』なんだよね。笑
新しいMY箸買っちゃいなYO(*O∀o*)

  雹嘉  #- URL

箸がお土産ですか???
なんか・・・。
和って感じですネェ~♪
ウチも箸新しくしたいなぁ~!!!

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

蒼ちゃん優しいから最終的にゎ家族にいっぱい
お土産抱えて帰るパターンでしょww
なるほどーw
『まぁいいじゃないか』か(^ω^)
勉強になりやした(*O∀o*)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

MY箸のためにも受験頑張るぞー!爆
絶対むりだーやばーい。+・゜(ノД`)゜・。+。

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
買っちゃえー(o´∀`o)ニコッ
MY箸(・∀・)
ちょっと気にいってるw

こうじへ  はく(∀) #- URL

あたしもあんま買ってなーい(・∀・)
ハウステンボス,思ったほど欲しいものなかった゚+.(*ノェノ)゚+.

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

やっぱ渋いよねー(;ω;)笑
自分でも氏ぬほどおもうっぺー(;ω;)←

  蒼蓮 #- URL

長寿箸ィィイイ!!
私にもそれを…!((黙

いやいゃ渋いとかの前に お土産買うなんて偉い!!((ぇ
私はどうせ食べ物だけですょきっと!!
もしかしたら土産話で終了かもしれない!!←

よかろうもんは博多弁で「まぁいいじゃないか」とか「いいもの」って意味らしいですょー

受験頑張ってーッ!!
高校合格した後は大学入試に向けて合格箸を…!((ぇ

  ハルカ #- URL

箸ばっかだwww
でもMY箸はいいなあー!
受験ふぁいとー!大丈夫さ(∀)b

  祐佳 #- URL

おはしかわぃぃー
Myはしだねwww
ウチも買おー笑

  卍シャーロックホームズ卍 #- URL

へぇ~~そんなん買ったんやな
俺はあまり買ってないなぁ~~

  芥菜1仔 #Lz2oMAgA URL

渋っ。笑笑
親思いはいいことだね^^b
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/336-f2899845
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

