スポンサーサイト


シラネ(⊿)

今日ゎテニスの個人戦やった(ノ∀`*)

1回戦の相手めっちゃ腹たつッ(`Д´#)ノ
馴れ馴れしすぎ(QДo´怒)

いきなり『強いですか!!!!???』って聞いてきやがったから
いやいやで『弱い弱い』ってとりあえず言い返しといた。←

馴れ馴れしいのが嫌いとゆうかたまたまその相手の
馴れ馴れし方がかなりウザかったってゆう・・・。

馴れ馴れしいのゎ嫌いとゆうか苦手っす(・ω・;)

で試合始まって,強いわけじゃないのに変なボール打ってくるから
逆に取りにくくて2セット先に取られちまったぁ(;ω;)

それでなッ,相手がアウトボール打った時に相手の学校の子が,
あたしに『そのアウトボール打てッ』とかほざきやがったから
とうとうプチンときて
『うるさいんじゃおまえら!』
って怒鳴ってもうた。((帰れ

何なんだあの学校ゎ←

まぁ最終的に勝ったけど+.(*'ェ'*)゚+.
あれから頑張ってファイナルまで持ち込んだ(゚ω゚)

今日組んだ子2年生の子やったんやけどな,
まぁ愚痴りながら楽しみながらってゆう試合で逆に
緊張解けて普段どおりに打てた(*´I`*)

最後に勝って礼する時に『調子ノっとるから負けるんやろがバーカ』って
言ってやった(^ω^)←

だってアウトボールとったら
またラリー続いちまうだろコノヤロー(^ω^)

もうシラネ(⊿)←

あ・あたしのこと痛い子とか思わないでね(;ω;)笑
今日ゎほんとに向こうが馴れ馴れしすぎたんだ(^ω^)←

ガキ!!!


★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

蒼ちゃんが始めてこの画像についてコメント
してくれた…!笑
もううれしい…!笑
やっと…!やっとコメントしてくれた…!((そっち?

キャプテン負けてられないぜよー★爆
でも久しぶりのテニスしたからぜんぜん打てんかった(;ω;)
ホントにエチケットなってない人たちでした。+・゜(ノД`)゜・。+。

  蒼蓮 #- URL

うわぁ…
なんだその学校…
エチケットがなってないぜよ((誰
勝ったのかーッ!!
流石キャプテン!((黙
しかもはくチャン怖いな((笑
流石キャプテン!!((違

画像に爆笑しちゃった蒼蓮からの投稿ですたぃ←

れなちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんまアホかって感じやろw
『強いですか?』って聞かれて『はい強いです』って
答えるバカがどこに居るって感じだよね∩^ω^∩

  ひなた(怜奈 #/wy712EQ URL

うわw何なんだその馴れ馴れしさww
むかつくなあ(`ω´)
「強いですか!?」ってあほかwww←ちょ;
でも勝ててよかったじゃないの★!

ヒナへ  はく(∀) #- URL

うちんとこの1年もそんなんおったわぁー(ノ∀`*)

  妃奈 #- URL

勝ったんだ!!おめでとー
その馴れ馴れしいのはいやだよね。
ウチの部活に入った1年の一部にそんなのいたから
はっきり言ってやった(∀)
ウチも苦手だからなー。
なんていうか対応に困っちゃうんだぁ…

あおへ  はく(∀) #- URL

あたしめっちゃ文句言うよw←
ホンット・・・アウトボールとか誰が
取るんだよって感じだね(*O∀o*)

優さんへ  はく(∀) #- URL

コメントありがとうございます(^ω^)
うれしいですよぉ+.(*'ェ'*)゚+.
えΣ(゚д゚ノ)ノ
優さんも兵庫県!!??
マジにございますか!!??
何市ですか!!??

ゅぅへ  はく(∀) #- URL

あたし気がすまないことゎはっきり言いまくるよ(゚ω゚)

連さんへ  はく(∀) #- URL

ホントだΣ(・c_・lll)
『うるせェ刈るぞ』って言わなきゃ・・・!爆
忘れてた・・・!
クッソォォォ!!
次こそゎ刀とバズーカ持って行こう←

今ちゃんへ  はく(∀) #- URL

やろ!!??キレるやろ!!?
あっれゎウゼェべ。笑

らくさァへ  はく(∀) #- URL

実況役かおまえゎ!爆
スッキリするっしょ?
あたしも気がすまなかった←

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

テニスやるよー(*´I`*)
あたしこう見えてもキャプテンだよー(゚ω゚)★

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もう打ちまくりやでアウトボール(^ω^)

ゆたへ  はく(∀) #- URL

試合中にプチッときたのゎはじめてかも・・・?(ノ∀`*)

  あお #xaffyFMM URL

アウトボールなんてとれ!なんて言ったっていやだよね(笑
うざい相手だね(笑

はくってけっこう言うね!それぐらい言ってやっていいのさ(何がいいたいんだ

  優 #- URL

初めまして!!!
優です↑↑

もしよければ
優のブログに来てください♪

優も兵庫県に住んでます☆★

  ゅぅ #- URL

私ゎ今日試合だったけど3年生しかでなかったんだぁ・・・。

その囚うざいねぇ、、
アウトのボール打ってとかww
打つやつゎ頭おかしいwポイントとれないもんねぇw
はく(∀)、かっこいいねぇ!はっきりいえて!

  連 #WGj0Orxo URL

ぶきゃあぁ(゜Д゜)

ウザイねッ(`Д´)
そういう時は「うるせェ刈るぞ」って言っちゃえ(゜∀゜)
常に刀所持だッ(捕まるぞ

  サトヒロ #- URL

乙やな~^^まぁそこは頑張って抑えろ!っと言いたいとこやけど俺も切れる(笑 てヵ気味よりはやく切れる(笑

  らくさァ #- URL

それスッキリするなー(´エ`●)
読みながら『そうだそれぐらい言ってやれ!!』
とか思ってた(笑

  芥菜1仔 #- URL

はく面白!!塚、テニスやるんだねー^^
強そう。ハワワ。 なれなれしい奴って確かにたまにうざいかも。笑

  マヤ #- URL

ゎぁぁぁ↑↑
勝ったぁんだぁ↑↑
おめでたぁ

ってヵ
強いですか?とヵ聞いてくるやつゎ。
アウトのボールばっか打ちあがって←ってヵう打ってた?
下手だぁぁ=^∀^/

  ゆた #- URL


それゎムカつくなあ(`ヘ´)はくがキレるとゎ…
どんだけウザイねん!

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

馴れ馴れしいのゎじゃっかん引くよねw((え

先輩だなんてそんなぁぁぁああ!!←

  冬羅 #wLMIWoss URL

すんげ!はくちゃんかったんだ!!!
強いっすね!先輩!(黙
馴れ馴れしいのいやだよねー><
わかるさb
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/338-156e000c
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

