

銀魂バ㌧

今日ゎ特別と言って書くことないからバトンで我慢ね。(何様
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
土方スペシャルだろ。
もしあればケチャップ丼が食べたいです┏○″ペコッ


■定春とエリザベス飼うならどっち!
これゎエリザベスだなウン。
変わった生き物がほしい。
定春なんてただのデカい犬じゃないか。
うちの実家の太郎もあのくらいあるぞ。((どっかで聞いたセリフww


■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
真撰組屯所!!
総悟とトシの横にずっと居る(・∀・)ケラケラケラ
近藤さんゎヒマな時にでも行ってあげようかな。
山崎とミントンしたいっス┏○″ペコッ


■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
そぅだなー…あー…でも高杉もカッコぃぃからなー(*´I`*)
でもやっぱーーー…ヅラのほうが好きだなー…
真面目なとこがまた可愛いとゆう…(照*vωvハ)∞+°
しかもヅラと居ればエリザベスとかと会えるんだろ!!??((そこか
でも高杉と居ればマタ子もおるしなーー…
もう優柔不断を通り越して情緒不安定だな・・・
じゃあー…ヅラにするわww


■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
うーーん…神楽w家族のこと大事にするしww
総悟ゎアレ。兄弟じゃなくて彼氏だから。((黙れ


■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
この場合ゎ助けないな。どっちも。
まぁ理由ゎふたつあるんだけど,ひとつゎ助けれる自信ないし…
どっちもスッゲェ強いからな。
2つ目ゎ…まぁ男の喧嘩に他人が口出しちゃダメだろ。


■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
どっちも見たくない…と言えば私ゎKY(空気読めないの略)
になるんでしょうね。
うーー…ん…じゃあ…何の理由もなく服部にします。┏○″ペコッ


■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
そうだな。やっぱそこゎ妙かなww
あれゎもはや女じゃないしな。や・むしろ細胞具って言った
ほうが合うんじゃねーの?って人を敵に回すなんてそんな恐ろしい…
(●′Д`)ノ||+゚.。
だって銀さんも妙にゎビビってんじゃん。
でも妙ゎ好きだなーーwwぃぃキャラしてるよー((ダレ
さっちゃんも好きだけどw


■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
深く考えると恐ろしくなるんで上辺から見て言わせてもらいます。
銀さん。爆


■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
神楽。定春連れて来て頭食われてもげたら困る((oд0`;焦)


■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイかなー・・・でも飾ってて落ちたら怖いしー…
落ちたら爆発するから!!
そんなモン飾って家が吹っ飛んだらどうすンだーー!
(ホントゎジャスタウェイが欲しいけど…)
まぁ現実的に考えてビーチ侍Tシャツにします。
(何故このタイミングで現実に戻る!!??ココゎ二次元の世界だ!)
Tシャツ毎日パジャマにして寝るわ( ´艸`)ムププ


■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
じゃあ,あえて主人公を見捨てて総悟になるw
【土方の一日のマヨネーズの摂取量】とゆう題名で
折れ線グラフにしてマヨの摂取量をまとめるよww


■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
じゃあ総悟のためにSのほうに行くわ


■局長と服部、結婚するならどっち!

そうだなー…じゃあそこゎ近藤さんにするよw
いぼ痔ヤローゎごめんだぜ,´`、,´`、,´`、(´ε`*)ペッペッペ
それに近藤さんと結婚したら総悟に姐さんて呼んでもらえるんだろ!?
((ほとんど総悟関係かいww


■やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

チャンバラだな。うん。剣の練習したいし。((そこか!!


■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
総悟のアイマスクゎ実際に売ってるからな。
(アニメイトーーーーーー!!800円です┏○″ペコッ )
まぁそうゆうことで銀さんの木刀にするww
その時ゎ【洞爺湖】を頼みますよー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*


■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
そうだなー…愛しの総悟様やけど総悟に命頂戴されたら
何か悪用されそう(どんな…)やからメチャクソ悔しいけど
マヨラ13にお命頂戴させてあげます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`


■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
一日局長。
あたしが誠ちゃんに並ぶぐらいの真撰組のかわいいマスコットキャラ
を考えてあげるから!!


■では最後に回す人を。
棗。おまえゎ強制だ。
それと…
まぁ後ゎ適当にどうぞ~

comment

No title  桃。・。・ #- URL

話に入れない・・・・・


v-403v-403v-405

ともさぁん  ★haku† #dla4olhI URL

あたしもアレ聞いたらテンションがバリ上がる!
(´゜ω゜)・:;`':;・

  ともみ #- URL

やっぱり僕も
Tommy Heavenly6のPrayが好きです♪
聞くとテンション上がります(笑)

ともさん  ★haku† #dla4olhI URL

ぃぇぃぇそんなともさん;
気をつかわずに◆藁
でも銀魂ゎ面白いよぉ(-ω-。)
オススメ★


銀魂でどんな歌が好き?

あたしゎやっぱTommy Heavenly6のPrayかな(ノ∀`)
風船ガムも雰囲気が好き★修羅とか(*´I`*)

  ともみ #- URL

オォッ!?銀魂!?
わ、分からない^_^;
歌ゎカナリ好きなんですけど。
haku様に申し訳ない(p・・。)

らくさァ  ★haku† #dla4olhI URL

うぜェェェェェェ…爆


でも面白ォォォォォォ★

No title  らくさァ #- URL

んーっとなんて書こっかなぁ~・・・


























あッ書いてタッ!!!

棗  ★haku† #dla4olhI URL

面白かったですか★
そりゃどぉも(ノ∀`)
またバトンまわす

No title  ◆棗◆ #- URL

きょ、強制!?マジかよ・・・。いや、あたいは構わないよ!でも、あたいのしているブログは4人でなりたってんだぜィ??迷惑だろうがっっ!!まっ、聞いてみるけどな★藁

めっさおもしろかった◇激藁
でも・・・
総悟ネタが多すぎるだろィ?
まぁ、総悟あたいも好きだけどさ!
あぁ~お妙さんかわいい~!
九兵衛さんカッコいいっっ!!
あのお二人にただ今ハマッております★
またそう言う感じの記事載せてな?
そしたら・・・「いっぱい来て、いっぱいかきこみしたる
わ」とか言うと思ったか!!ふん、バカめ!あたいも結構忙しんだよっ!(嘘です★ホントはかなりの暇人でさァ♪)まぁ、これからはできるだけ来てやるよ☆
じゃあ、また会う日までェ~!!

バーシュ  ★haku† #dla4olhI URL

やっぱケチャップ丼やって★

No title  バーシュ #- URL

土方スペシャル・・・食ったらゲロっちまいそう(ノ∀`*)                              宇治銀時丼・・・・胃薬常備で挑みたいですね( ゚∀゚)ァヒャヒャ

ゆり  ★haku† #dla4olhI URL

あ・面白かった?
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

さくにゃ…ん…  ★haku† #dla4olhI URL

脳をPC化なんて嫌やわ((oд0`;焦)

  ゆり #- URL

おもしろいなあ-http://blog121.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog121.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/34-4a290afc
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

