スポンサーサイト


ショッピーーング…センタァァァーー!!((なんかの新技か



´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

今日ゎ久々に家族と近くのショッピングセンターに行ってまいりました(*´∇`*)
何かと仲のいい家族なもんですヽ(●´з`)ノ←

今日また小説買ったァァーYOゥ(^ω^)★←

Fコース


これまた山田悠介さんのFコース(*O∀o*)

Aコースゎ前買ったから次ゎFコース(*´I`*)
ちなみにBコースとかないからね←
AコースFコースだけなのよぉん(∀★
それにオフコースとかもっとないから(゚ω゚)((蹴

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

SOSHITE! ←


アイス喰うことなってサーティーワーン行ったァァ+.(*'ェ'*)゚+.

サーティーワン


チョコレートチーズケーキチョコチップ★うぇーい(ノ´∀`)ノ

DEMO!

特別と言って気に入ったわけじゃな-い(^ω^)←
どんだけー(^ω^)←

ま・また気が向いたら食べてみてチョンマゲー(^ω^)((うぜぇ

そしてダラダラ歩くぅー(^ω^)

SOSHITARA!


いいテラス発見して,Nice Timing!ッとゆう感じでここでアイスを
食べたーーッハッハッハッハ!!←

テラス


これがテラスね+.(*'v`*)゜+
けっこう綺麗っしょ??
天気も快晴。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

アイスの写真撮ったのもこのテラスなんだ実ゎぁぁ!←

他にもいろいろ買ったー(´・ω・`*)ノ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆

なんか今日の自分のノリが超うぜぇー(ノ´∀`)ノ←
ぅをーい(ノ´∀`)ノ
どーした自分んんー(ノ´∀`)ノ
いろいろとしくじってるよ自分んー(ノ´∀`)ノ
ドンマイだわ自分んー(ノ´∀`)ノ


βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠
スポンサーサイト

comment

  Domino●~*≡ #- URL

Fコースやっぱいいかんじε===ヽ( 。・`∀・´)ノ

えりかちゃんへ  はく(∀) #- URL

しおりサイコー(愛p'д'愛)

美希さんへ  はく(∀) #- URL

あ・じゃあ行きますー。←

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

シャーベットー系かぁw
あたしゎ普通のアイスが好きかなヽ(●´з`)ノ←

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもリアル鬼ごっこ見たかった…!(;ω;)
見にいけなかった…!
山田悠介さんの作品でリアル鬼ごっこだけ
見たことない!(;ω;)((おまっ…

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

チーズケーキ系うまかったぁヽ(●´з`)ノ
仲のいいでしょw((日本語?

黒百合ちゃんへ  はく(∀) #- URL

山田悠介さんの作品いいよぉーヽ(●´з`)ノ
また読んでみて(w´Д`w)
スヌーピー大好き(*´∇`*)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

チーズ系おいしかった(∀★!
めちゃ美味しかった!うぇーい(ノ´∀`)ノ

テラスまじすげぇぇぇおよぉぉ!爆

  絵里香 #- URL

「しおり」よい曲やんな!!!
んまに大好きなのですよ
(´`)☆

  美希 #- URL

訪問有り難う!
うちんとこにもこめしにきちゃって!

  冬羅 #wLMIWoss URL

31、僕ラブポーション31が好きなんだ!
もう今日までだけどね・・・
あれはうまかったっ!!^^
僕はシャーベット系のアイスは何でも好きv笑

  蒼蓮 #- URL

いいなぁーッ
私は結局部活で潰れちゃったょ(;´д`)ノ

山田悠介サンの本イィょねw
ホラーノベル最高!!((黙
でも結局リアル鬼ごっこ映画見に行けなかったんだょね…((泣
いつか金曜ロードショーで放送される事を祈って!!((マテ

チョコレートチーズケーキ!?Σ
おおお美味しそう…
気が向いたら食べてみるヨン様←
っていうかダブル!!?Σ(од0*)
私ダブルで食べた事なんてないょー…
いいなぁー…←
いいなぁー…←
いいなぁー…←

  芥菜1仔 #- URL

サーティーワンのチーズケーキ系て美味しいよねー><
仲のよろしい家族です事★

  黒百合 #- URL

おぉぉ!!山田悠介サンの小説いいって聞いたんだよ♪パズル読みたいw
はくチャンはスヌーピー好き!?私も~wめっさかわいいよねww

  ハルカ #- URL

サーティワン最近食べてないなー・・・
あたしはチーズケーキ系が好きだな!

テラスすげえー!!!
絶好の天気だしねwww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/341-d746454e
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

