スポンサーサイト


写メ載せて悪いッスか(^ω^)

今日クラスの男子から。

『おまえブログにめっちゃ写メ載せるよな。
おもんないし。』


はいはいすいませんねー写メの量が多くて(^ω^)

ンのヤローこっちが最近優しくしてやってるからって
図に乗りやがって(^ω^)
いい加減にしろよゴルァァ(^ω^)

親指を複雑に骨折させてやろうかァァ(^ω^)←
親指複雑骨折じゃコノヤロー(^ω^)

それともアレか。
頭蓋骨を陥没させてほしいのかハゲが(^ω^)←

もぉー写メ載せるのやーめたッ(゚ω゚)
誰が載せるかコノヤロー(゚ω゚)
…とか言いながら忘れてまた載せるのがあたしなんだよコンチクショー(゚ω゚)←

またフラッと載せてるかもしれません写メを(ノ∀`*)((阿呆

ってゆーかこの男子,あたしのブログ見とったんかいぃぃぃぃ。爆

んじゃバトン(*´I`*)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠


右
はぴちゃんから(愛p'д'愛)



アンカー禁止バトン

◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼そんな6人にバトンを回す(回す人を左記に書いておく)

1.銀
2.あお
3.蒼ちゃん
4.しおん
5.ベニ
6.ちとみちゃん

▼名前は?

はくですぅー(w´Д`w)
吐くじゃありませんー^^←

▼いくつ?

14歳w
この前,人生で第1回目の難関,中3を迎えてしまった!
逃げだしたい(;ω;)

▼職業は?

中学生!

▼趣味は?

たまに絵描いたり…

プライベートでバイオリン弾いたり…

かなw

▼好きな異性のタイプは?

前髪長め!
男前
オシャレ
金持ち
優しい
みんなから人気者
モテモテな仔
面白い仔
ジャンプ読んでる仔
あんまり怒らない仔
かわいい仔
口調が優しい感じの仔

▼特技は?

鉄棒( ´艸`)ムププ

朝の用意とか!
起きるの遅れても着替えて朝ご飯食って歯磨きして
その他もろもろの用意をしても約5分~10分で終わる。笑

あと…
人をおちょこることとか。←
いたずらとか…

▼アナタが愛する人へ一言

友達とか家族とかアタシの周りの人みんな大切!

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
ケチャップ・紅茶(とくにオレンジペコ・ダージリン)・ごま団子・タピオカ(白粒)・苺・
グレープフルーツ(ルビー)

【嫌いな食べ物】
嫌いなものゎないけど…
苦手なものなら,メンマとかタケノコとかカズノコとかww

▼回す人を紹介して! 

1.銀。おもしろい
2.あお。仲おくしてくれます(*´I`*)いい子★
3.蒼ちゃん。すっごい親切w優しい!それに面白いw
4.しおん。元気+.(*'v`*)゜+
5.ベニ。知るかハゲェ←
6.ちとみちゃん。かわいい+..。゚+.(*´∀`)

▼今まで年上と付き合ったことがある?

ねーよ

▼この気持ちは負けない!ってのはありますか?

あるっちゃあるしないっちゃない。
でも自分が本気で負けたくないものがあったら
絶対に勝ちたい。
どーでもいいことならどーでもいいけどw
新体力テストとか爆
反復横跳びとシャトルランてきとー!爆←

▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

食料をたくわえるw

▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?

梅酒死ぬほど飲んだけど酔わんかった。

▼好きなお笑い芸人は?

陣内くんとか大好きw

▼自分を動物に例えると?

ウサギって言われたことある(´゜ω゜)・:;`':;・
今日アライグマって言われたw

 ▼最後の発信履歴は?

ママ

 ▼最後の着信履歴は?

家からw

▼好きな芸能人は?

KAT-TUN
NEWS
RYTHEM
Tommy heavenly6
Tommy February6
The brilliant green
RADWIIMPS
ALI PROJECT

などw

▼人生において大切だと思うことは?

中学2年の夏ゎ1番大切に過ごそう!
その後楽しいことゎあんまないぞ!笑
銀さんが言うように中2とゆうのゎ真剣にバカな時期なんだ←

▼最近あった面白い事は?

何だろ…

毎日が楽しい。笑

まぁ今日やったら放送室にいる時の話しかなw
爆笑した(o´∀`o)ニコッ
(銀なら分かる)

▼好きなヒーローは誰ですか?

 アンパンマン!((黙れ

▼クラシックで好きな曲があったら教えてください。

ビヴァルディの四季『冬』

▼この一週間で買った一番高いものは?

新しく買った服(w´Д`w)
2000円ぐらい。
まぁ高いって言っても…なぁ?笑
普通ぐらいやんなぁ笑

▼デスクトップの壁紙は?

何故かシカマル!
しかもそれで家族が納得しているとゆう…笑

▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?

アップルパイ!笑

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?

唐揚げとか野菜とか

▼ペットなんか飼ってる?

今ゎ犬2匹(愛p'д'愛)
この前死んだ(;ω;)

 ▼九死に一生な出来事とかありましたか?

ないない。
このとおりピンピンしてる。笑

▼今のブームは?

何だろ…

特別なブームとゆうのゎないねw

 ▼「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?

うちの家族仲いいのか悪いのかわかんないから!笑

▼貴方の座右の銘はなんですか?

漢字読めない。←爆死

▼月イチ/週イチの楽しみってありますか?

アニメ
ジャンプ

どんだけ(゚ω゚)←

▼最近見た夢の内容は何ですか?

この前死んだロンを抱っこして散歩に連れていく夢(;ω;)

▼最近なんかの動画見ました?

最近ゎ見てないなww

▼体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?

あらそうあなたもうきっと
死ぬんだよ。

ドンマイ。

短い人生で気の毒だね。じゃ。((助けてやれよ

▼物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?
知らんッ・俺に聞くなハゲ

▼最近絶望したこと

ジャニーズの文句言われたこと(゜Д゜)
マジ腹たった(゜Д゜)

▼楽しみすぎることは?

べっちゅにー(゜Д゜)

 ▼今期アニメなんか見てる?

NARUTO疾風伝
D灰
銀魂

 ▼何か集めているのものはありますか?

まんがとか
hanaさんの画像とか

▼コタツ派?エアコン派?

エアコン派。
こたつじゃなくても床暖房あるからw

▼一昨日の晩御飯思い出せますか?

昨日くってない(;ω;)

▼最後に読んだ本(漫画を除く)は何ですか?

今ザ・ダークホースってゆうの読んでる(^ω^)
外国のやつヽ(●´з`)ノ

▼カラオケの十八番は?

アクエリオン!!!!!!←

RYTHEMの曲を池田とデュエット!

▼最近最後に泣いたのはどんな理由?

犬死んだ時(;ω;)

▼今したいコトは?

俺の屍をこえてゆけ  ってゆうゲーム+.(*'ェ'*)゚+.

▼記憶している中で恥ずかしかったことは?

わすれたぁ o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

▼最後に見たCMは?

NARUTOの最新映画のCM( ´艸`)ムププ
『心の闇を 断ち切るらんー』ってやつw

▼歴史の中で好きな人は誰ですか?

ザビエルゥゥー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`←

沖田総司とか好き(v'U`●∮+°

▼好きな曲はなんですか?

いろいろw

▼今一番欲しい物は?

金の脳みそ((蹴

▼好きなお菓子は?

板チョコ・ウィスキーボンボン

▼今一番好きな歌は?

最近はまってるのゎアリプロの唄(*´I`*)

 ▼口癖は?

ハゲ!←

▼何フェチ?

乾いたご飯粒((ばか
鎖骨←

女の子の足w((キモいキモいキモい

▼サスネジ、サスナルどっち?(NARUTOですよ)

どっちでも…ない…笑

▼好きなセリフ

 『君には大切な人がいますか?
 人ゎ大切な何かを守りたいと思ったときに
 本当に強くなれるものなんです・・・』

やばい氏ぬ><///←




アンカー禁止なんだってww
頑張ってやってくれると嬉しい+.(*'ェ'*)゚+.
スポンサーサイト

comment

  蒼蓮 #- URL

Σ
遅くなっちゃってすみませんーッ
いたたた戴きますッ!!←

  ちとみ #WpkvM7rs URL

遅れてごめんね~
やります!!

  ともみ #- URL

写メが無きゃ
はく様ブログ
じゃないっす(*_*)

  愛夢 #sSHoJftA URL

コメありがとうゴザイマス!
私の周りであんまりジャンプ系のマンガ好きな人あんまりいないんですょ(;∀;)←
なのでジャンプ系マンガの事でいっぱいしゃべりたいなと思って『絡みませんか?』っていれっちゃってんデス。。。
ちょっとした間違いデス。すみません
あと、リンクOKですか?私はモチロンOKですので!

  ユウ #- URL

リンク??追加してぁるよッ!!!

そうだね!!
うちもあのくらぃ明るい人ッ(笑

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ユウ #- URL

写メ面白いからいいと思うよッ!!

ランクリしておくねぇ~
最近してなくてごめんッ

  美希 #- URL

うん。相リンということで!!

  黒紅 #VWFaYlLU URL

写メ載っているほうが楽しいからいいと思いますよ。
男子に見られるって結構嫌ですよね( ̄д ̄)

  美希 #- URL

きてくれてありがと!!
リンクいれてもいいですか??
あと、ためでいいですか?

  紫苑 #mvcB0rpk URL

写メは乗ってたほうがなんかおもろいから
うちはできたらこれからもしてほしいな~♪
バトンもらったよ^^

  ハルカ #- URL

ええ!写メ載せて!w
てか、男子に見られるとか恥ずくない?!笑
はくちゃんの写メ好きだよー♪

  じみ- #- URL

リアに
見られてるって
ちょっと恥かしいよね(ぁ

  #- URL

写メおもろいのにな。(´エ`●)
鎖骨フェチとかもってたんだー・・・・・
へぇ~・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・引いてみたッ!!?(´゚∀゚`*)ケラケラ

  妃奈 #- URL

ウチはくの写メ好きだぜ⌒ィ
ウチは載せた方がいいと思うんだけどな……

うん02ウチも銀さんは正しいと思うよ。
中2は真剣にバカな時期だった…(∀)

  雹嘉 #- URL

いやいや・・・。
写メ載せて下さいよ!!
面白いのとかいっぱいあるんで・・・・。
塚。男子に見られてるとか嫌ですよね。。
ウチも見られてて困ってるんですよ、、、((笑

  あお #xaffyFMM URL

結構長いね(笑
でもはくの為なら・・・まあ・・・(^^)
時間があったら、明日かあさってにやっておくよーw

私はくちゃんのブログ写メ載ってて面白いからいいなー。
と思ってたんだけど(汗)
うーん・・・。結構言ってることが伝わっていいと思うんだけどな・・・。
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/342-8ac1899e
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

