スポンサーサイト


潮干狩り

やっぱ…ね…
写メ載せれないってあたしにとってやっぱキツいわ(;ω;)
氏ぬわ(;ω;)←
あれだよ,呼吸できないみたいな感z((阿呆

なんでそー思ったかとゆうと今日さっそく載せたい写メがあったから^^
でもその写真見たらガクンッてなると思うけど←

*†*――――――――――――――――――――――――*†*

さぁ本題へヽ(●´з`)ノ

今日ゎ学校から潮干狩りへ(v'U`●∮+°
なんか・・・・1年生の歓迎遠足
他校ゎ歓迎遠足ないみたい。

塚…中3にもなって潮干狩りって(;ω;)爆

まぁこの歓迎遠足を企画したのゎ,
何を隠そうあたしたち生徒会
なんですけどもォォォォォォォォ!!!
  ←

でもあたしゎ『潮干狩りに行きたい』なんてこれっぽっちも言った
おぼえねーよ(;ω;)

生徒会の中でゎ宝塚の手塚治記念館日清のラーメン博物館
行く予定だったんですけれど。

生徒会長と生徒会の先生が勝手に決めやがりましてですねぇ笑

貝


実ゎね,載せたい写真てコレね^^
だからガクンッてなるって言ったじゃん゚+.(*ノェノ)゚+.

や・それにしても・・・ッ
取った量少ない少ない←

何故ならばあたしが潮干狩りに参戦したのゎ残りの1時間~30分ぐらい
だけでしたので(^ω^)←

あたしね,実ゎね,極度の海嫌いでしてね(^ω^)
海…嫌いというより怖いわ^^←
恐ろしい恐ろしい…

クラゲとかヤドカリとかカニとか…怖い…((蹴

最初ゎずーっと海の家からみんなが潮干狩りを楽しんでるザマを
一人で眺めてました←
あー…やってるやってるー…ってゆう感じで。((何

まぁ別に貝欲しかったわけじゃなかったからいいけど^^

ンで頑張って海に入ったもののずっと顔がひきつるし,
『海とゆうものゎ恐ろしい…』って連呼してました((哀れだな

かなりKYな時を過ごしました(ノ∀`*) 爆

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト

comment

  Domino●~*≡ #- URL

やどかりのどこが怖いの?
怖かったら、踏んずけちゃえばいいでしょ。

  冬羅 #wLMIWoss URL

なるほど・・・。
潮干狩り!ロマンがあっていいじゃないか(何それ

てか僕アサリ嫌いだから潮干狩り行っても
意味ないんだよね←

  麻 #EAyEhzEw URL

心配してくれてありがとう*
でも麻はブログを休止することにしました(ノд`゜)
やぱり大変で…
でもこれからも見に来ます+.゜

潮干狩裏山ァァ(´∀`)*.゜
行ったこと無いんだ←
麻も海苦手なんだけどね*笑

  あや #JalddpaA URL

潮干狩りとかおもしろすぎ!!
歓迎会とかい~な~(´∀`)

  愛夢 #sSHoJftA URL

リンクOKですね!じゃあリンクしておきマス^^
名前は【あいむ】と読みマス。。。
いまさらですが、こんなバカでしょうがない愛夢と仲良くしてやって下さい(m‐‐m)ヨロシクデス。

  苺 #- URL

潮干狩りかッ★
ゥチのところ行ってないよ↓
まぢすごいよ?!
なんヵそんな企画するなんてすごすぎるわァ(^o^)
海行ったことある㌔泳いだことないよォ↓
だカラよく分からない←
でも怖いんだね;;

  ハルカ #- URL

潮干狩りー♪海行ったら焼けるよねー←
潮干狩りそこまで楽しめない・・・↓

  芥菜1仔 #- URL

海怖いのって微妙にわかるよー><
匂い、生物、日焼けが最悪的だもん!!
KYになっても仕方ないさ!

  黒紅 #VWFaYlLU URL

黒紅も海は嫌いです!
何故ならば日焼けするし、あの塩っぽい匂いが嫌いです!
皆「海って匂いしない」って想っているだろうケド・・・。

  未衣 #ziKIiaiw URL

前のゎもぉ記事かかないと思うからぁー★
ぁりがとぉ★
ヨロシクー♪

  未衣 #- URL

上ゎ未衣のコメ♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/343-e65e1519
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

