fc2ブログ

「心に残った漫画のセリフ」  トラバ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」



今日書きてェことめっちゃあったのについこのトラバに目がいってしまった←

ちょっ・みんな…このバカな管理人
どうにかしてやってくれ(・ ∀ ・)←

さぁところでお題が…!

「心に残った漫画のセリフ」

だってよ(∀★

ンなもん...いろいろあって迷っちまうぜコノヤロー(照*vωvハ)((ぅをーい

でもやっぱあれだ。

『君には大切な人がいますか?
人は大切な何かを守りたいと思った時に
本当に強くなれるものなんです。』



しびれるゥゥゥーーヽ(●´з`)ノ

ぅをっほーい★!! ←

分かる人は分かってくれるー(((((((((っ・ω・)っ ブーン

←―(・ ∀ ・)―◀ズキュ----ンッ

o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+o

あと,ムスカさんの

『…ハハッ…見ろォ!人がゴミのようだァ!』

…とか?((心にもないことほざくんじゃねぇッ;

他にも記事書きたいんだけど…どぉしよ?(;ω;)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト




comment

  ハルカ #- URL

漫画の心に残るセリフいっぱいあるよねー★

ムスカああああああああ!!←

  Domino●~*≡ #- URL

はくってそんなん言うんかい?
ちょっとかっこいいや・・ん

 

  黒紅 #VWFaYlLU URL

むぅ~すかぁ~

ベニへ  はく(∀) #- URL

はいはいムスカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!←

1仔さんへ  はく(∀) #- URL

やっぱ名言だよね!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
あたしことセリフ大好きだー!爆
1仔さんもムスカ好きなんやw
ムスカ人気ね(o´∀`o)ニコッ

あおへ  はく(∀) #- URL

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
マジでジーンとくるよぉ(○。゚Д゚。)ボロボロ
今ごろサブサと天国か地獄でラブラブだきっと。(男同士だろ

ともさんへ  はく(∀) #- URL

そうそうはく!!
あの言葉ゎ泣ける!・゜・(PД`q。)・゜・

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもあそこゎ何回見ても泣ける!
あの場面見て泣かなかったことゎないぐらい!!((どんだけ
ムスカのあの言葉聞いたらみんな爆笑するのよ( ´艸`)ムププ

ミツナちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうそうはく!!
あの言葉ゎ勇気をくれるよ!((ぇ
ムスカさん好きなのねw
あたしも嫌いじゃないよ(v'U`●∮+°

優里ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぃん久々ァヽ(●´з`)ノ
舌出してなかったんだΣ★
あの舌に惚れてしまったはく←

  ◆◇真紅◆◇ #- URL

ムスカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アレは名台詞★!パネェ・・・
白は言うまでもなく・・・。
パネェ!((あ・やっぱりスか・・・。

  芥菜1仔 #- URL

ナルトだね!?
つかムスカキター。笑笑 私もこれはかなりの名言だと
思うよ。うん。そして好きだし。
「ハハッ!! 見ろ!! 人がゴミのようだァ!!」←

  あお #xaffyFMM URL

白のセリフだー!白けっこう好きだったな・・・。
そこらへんなら漫画持ってるから知ってる!

ザブザの為に・・・。
ジーンとくるね(^^)

  ともみ #- URL

もしかして
もしかすると……
『君には大切な人はいますか?』って、白ですか!?
違ってたら、恥ずかしい…笑

あのキラキラの微笑みが僕の中で蘇りました(*_*)

  蒼蓮 #- URL

一発で白の言葉だって分かってしまった自分って…←
あの辺の話は本当に感動だった…!
白が天に召された所で(←)ボロ泣きしたもの!!((泣;←

ムスカのアレはね!
本当爆笑だねアレ!←


「諦めたら そこで試合終了ですよ…?」も大分印象に残ってるなぁー…

こんにちわ!  ミツナ #- URL

ぉぉ、
一個目はナルトのハクさんだよねっ!!?
なかなかグッとくるよね!

二個目・・・!
ムスカキター!(・∀・)
私ムスカ結構好きなんすよ!!
生きた醜態さらし!!

  優里 #kuX..F9k URL

久々だねww

実は最初は舌出してなかったんだけどね(笑)
でもありがとーww
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/344-15978dc2
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜