スポンサーサイト


菓子博

今日ゎゆずドミノと地元の菓子博とゆうのに行ってきまスたーヽ(●´з`)ノ
最近よくTVでやってる姫路菓子博

菓子博 入場門 ななめ


知ってる人ゎ知っている( ´艸`)ムププ

実ゎ姫路に住んでましたあたし←
日本一のお城があるとこ。
毎日見るからなんとも思わんけどwww

追記であたしが菓子博(その他もろもろ)で撮った写真など。

またいろいろ楽しかったァァ+..。゚+.(*´∀`)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



右
今日,8時ぐらいからもう菓子博の会場に並んでました(w´Д`w)
会場ゎ9時班ぐらいノ)´I`(ヾ

それで1番にみんなが並びだす夢のお菓子ランドってとこに
あたしたちも1番に並んだ★

夢のお菓子ランド


ちょっと遅れれば3時間待ち((マジでか

でも早めに走っていったおかげで30分待ちですんだ(*´∇`*)

頑張った頑張った!((蹴

ペコちゃんとかキョロちゃんとかと写真撮ったり…
まぁ楽しかったかな…?←

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

んで次ゎ焼きたてドーナツ(*´I`*)

焼きたてドーナツ


1個50円!

安い!!

しかも熱い!!

でもうまかったぁ!!

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

次ゎ六甲牧場のソフトクリーム(ノ∀`*)

六甲牧場のソフトクリーム


めっちゃうまかった!!+.(*'v`*)゜+
味ごじゃ濃い!!
牛乳の味!!爆

牛乳大好き!!

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

それと茶道

茶道


うまかったー+.゚(●´I`)b゚+.゚
抹茶がかなりまろやか(?)!
こう見えて抹茶も好きなんだ←

池田(親友)が作ってくれた抹茶が大好きなんだ←

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

はい…で!

続いて夢のスイーツカフェ

夢のスイーツカフェ


そのカフェでゎ1時間待ち・・・・(;ω;)
まぁ1時間待ちなんかチョロいか。爆←

そこでゎケーキを喰った。

ケーキ


うまかったよー.......(*゚ω゚)
でも白いほうのケーキ思ったよりデカくて腹いっぱいになった(;ω;)
頑張って喰ったけど。(o´∀`o)ニコッ

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

トルコ風アイスゥ(((((((((っ・ω・)っ ブーン

トルコ風アイス


伸び~る伸び~るストップゥゥゥゥゥ!!!

やるぅぅー(*P゚u゚q*)
伸び伸びいい感じっすねヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

さぁ次ゎ問題。

Q.これゎなんでしょう。

ソーダ
アメリカンアイス  ソーダ


レインボー
アメリカンアイス  レインボー


さぁなんでしょう(^ω^)

答えゎまた後でね(゚ω゚)笑

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

姫路名物(?) 玉椿(たまつばき)

玉椿


これ大好き゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

地元ながら…!笑
どんだけw

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

これゎ菓子博関係なく近くに屋台とかいっぱいあったから
そこでなんとなく買って食べた唐揚げ。笑

唐揚げ


唐揚げゎいい匂いで…!
なんか誘われるなww

▶▪◀*:;;;:*▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀*:;;;:*▶▪◀;;:**:;;▶▪◀

こんなもんかな。うん。

で・まぁ…さっきのツブツブのやつの答え。

あれアイスですよww

アメリカンアイス

あたしも初めて聞いた時びっくりしたww

○○○○▶・◀○○○○

でゎ,また暇な人!
姫路菓子博におこしくださいww
スポンサーサイト

comment

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

いろんなお菓子あったよー(v'U`●∮+°

絵里香ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしのブログが楽しい!!??マジで!!??笑
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ノリつっこみねw
なんか昔からのくせや(o´∀`o)ニコッ

未衣ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほとんどうまかったー( ´艸`)ムププ
唐揚げゎ菓子博と関係ないけどうまかった!笑
あと,おすすめゎ六甲牧場のソフトクリーム!
うますぎ(愛p'д'愛)

みひろちゃんへ  はく(∀) #- URL

うーん…確かに携帯のほうゎURL載せるとこ
ないかもしれん!
ごめん(○。゚Д゚。)ボロボロ

アメリカンアイスあんまうまくなかった(・ω・;)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

え・マジでー?知ってんのー?
めっちゃうれしいんだけど(*´∇`*)笑

10000HITの絵(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
また載せるねー(w´Д`w)

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

じゃあ一緒にまわろうか((ぅをーい

全部うまかったよー+.(*'v`*)゜+

シャーロックへ  はく(∀) #- URL

なんで?
行けばいいのに( ´艸`)ムププ

黒紅さんへ  はく(∀) #- URL

姫路また来てよ(*´∇`*)
田舎すぎてびっくりすると思((蹴
うんあたしも最初見たときびっくりしたw
実ゎアイスだったんだww

ゆずへ  はく(∀) #- URL

確かに今日ゎゆずがいっぱい食べたかもなww
あたしも食い足りんかった・゜・(PД`q。)・゜・

もっとうまいもん食えば良かったー゚+.(*ノェノ)゚+.

祐佳ちゃんへ  はく(∀) #- URL

菓子博ゎけっこういいけど姫路にゎ住まないほうがいいよw
かなり田舎だし(;ω;)
姫路城しかないから正直ヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

  ハルカ #- URL

おーかーしー!!おいしそうだあああああ!
いいなーいいなー♪♪
姫路の城すごいよねwww

  絵里香 #- URL

何か嬉しい~(^^)
はくちゃんのブログも
楽しくてすっきやで~☆
ノリツッコミ(?)がスキ笑

  未衣 #ziKIiaiw URL

いいなぁー★
全部おぃしそゥー♪♪
たべたぁーぃ♪
いいなぁー♪
ワタシもいきたぁぃーーー★

  珠紘 #- URL

のテンプレ、URL書くとこナイ~汗


アメリカンアイス食べたことぁるょん(*‘‐^)-☆
なんか、コンビニに売ってたぁ(」°口°)」
美味しかったょ∩^ω^∩・゜

  冬羅 #wLMIWoss URL

再レス失礼;;;

てかてか、はくちゃん!
はくちゃんのブログ、10000HITおめでとーだよおお!!
http://akatuki-love.img.jugem.jp/20080506_241456.png

  蒼蓮 #- URL

おおお美味しそうォォオオ!!
うわぁああいいな美味しそう!
美味しそうだァァアアア!!
姫路菓子博行きたい…!!
全部美味しそうだァァアア!!

  冬羅 #jVHjcq8A URL

すげえ!!!!
ここしってるよおv
ちょー行きたいしい!!
はくちゃん羨ましい><
まあ並んでるのがアレだよね(何
どれもこれも美味しそうだわさー^^

  卍シャーロックホームズ卍 #- URL

へぇ~~行ったんだぁ~~
おれは行こうとしたけど行かないことにした

  黒紅 #VWFaYlLU URL

姫路逝きたい!
アメリカンアイスってアイスなんですか?
なんか飴に見えたけど・・・。

  ゆず #- URL

たーのし♪かたよね・
あたしぜったいいちばんたべたでな・・・・・

  祐佳 #- URL

お、お菓子・・・・・
いいなー姫路に住みたかった;;
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/346-ac072b7d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

