スポンサーサイト


<<10000HIT  blog top  菓子博>>

みんな地球人

ゴールデンウィークの宿題である人権ポスター。

ポスター


真ん中の生き物(一応,天使なんだ←)のモデルゎ
ボーリングのピン!((かわいそうだな

これ今日の朝考えたんやw
てきとうに紙に絵描いとったら3分ぐらいでなんかこんな変な
生き物
(だから天使なんだって)を作りあげてしまっていた。((どんだけ

や・だいたい『みんな地球人』て何なんだYOゥ!←

『みんな地球人』って言ってるそばから地球をかかえてる天使らしき
生き物
(”らしき”じゃなくて天使なの)ゎ人間じゃないじゃんかYOゥ!←

翼


羽大好きだ(´`)
それにしても白に水色をチラつかせたいのゎ分かるけどさ,
適当に塗りすぎだろ( ´艸`)ムププ

しかもなんかへんな人ピースしてるし。←

立派なセンター分け。

メガネかけてない雨竜みたい((やめろ

しかも満面の笑み(´゜ω゜)・:;`':;・

ポスターカラー  白


ポスターカラーの白が途中でなくなった(○。゚Д゚。)ボロボロ
すぐ買いに行ったけど…こんな瓶のやつしかなかった(;ω;)
まぁしょうがねー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
白いぱーい使うしな♪+゜

あ・はくだ。
白ってはくだ。←
『君にゎ大切な人はいますか?』だ。←

○*:o.。..。..。..。..。.o:*○*:o.。..。..。..。..。.o:*○

このポスター微妙(∵`)笑

レタリングゎあたしの美術の中でも得意分野。
それやのに何やねん『みんな地球人』て。笑

しくじりすぎじゃい!(´゜ω゜)・:;`':;・

ガタガタ。
地球人がバランス悪い。
みんなもバランス悪い。

氏ねーーーーい!(・∀・)ケラケラケラ

それより髪の毛が黄緑ってウケるな∩(`∀´)爆笑∩(`∀´)←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

スポンサーサイト

<<10000HIT  blog top  菓子博>>

comment

  蒼蓮 #- URL

さっ最初トマトケチャップかと思った…!!←
ゃ、緑色の髪の毛がトマトのヘタに見えて…←
自分どんだけトマトに執着してるんだバカヤローッ!!←

ホワイトなくなったの!?Σ
すっ凄ぇ…!!

  麻 #1i8Z1WkA URL

はろ★
ブログ復活しました!
色々コメありがとう(ノェ`*)
ホント癒された(*´∀`*)←

また来るねノシ

  あや #JalddpaA URL

「みんな地球人」・・・・

かっけー(・∀・)!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃんうまいっ!
てかありがとお^^
僕、地球人だったあ・・←

  ハルカ #- URL

上手いなあー!
いいねーいいねーw
天使←

  黒紅 #VWFaYlLU URL

超カワィィ!
超上手なんですケド!

  未衣 #ziKIiaiw URL

ゥン★
パステルかわいいー♪♪

  じみ- #- URL

いいぢゃん!!

  ともみ #- URL

わあ!でも、上手(・∀・)
LAYLAなんか適当にピャッピャーすよ(笑)
羽って良いっすよね(qω)

  未衣 #yX27iaN6 URL

ぁリガと★
バとん長いからガンバッテー♪♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/347-fbc4fc94
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

