スポンサーサイト


ホームステイ

妹のベニがさ,(妹って知ってたよな?←)
夏休み,ニュージーランドに2週間ぐらいホームステイで
日本人が団体で行く
ってゆう企画があるから,
それの説明会に今日行ってました(*´I`*)

あたしも小6の時に行ったからベニも行くらしい。

ホームステイゎ楽しかったァァヽ(●´з`)ノ

めっちゃええ体験やと思うねん!!

違う国の家庭に日本人1人ホームステイさせてもらう!ってゆうねん★

でも最近の子供ってのゎ外出るのじたいめんどくせェ
ってゆう人多いからさ。((何歳おまえ

是非ベニにもホームステイをしていただきたい(ノ∀`*)
ニュージーランドのことがよく分かるし,本場の英語を見てこいハゲ(^ω^)←

ニュージーランドの人,綺麗な人多いからね(゚ω゚)
あたしが行った家でゎ長女がモデルやってたからねw
なんかファッションショーとか連れまわされたわヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

とにかく楽しかった!…ってゆう思い出がいっぱいあるから(*´∇`*)

まぁ頑張ってくれたまえよ(・∀・)((他人事か

地球に生まれて良かった~って思えるように((蹴

*†*――――――――――――*†*――――――――――――*†*

追記であれからまたもらった10000HITの絵を紹介(^ω^)

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠



右
池田(リア友であり親友)が,10000HITを祝って(あいつが祝うわけない),
絵描いてくれたぁヽ(●´з`)ノ
あいにくいろいろあってPCで絵が描けない状況にあり,
わざわざ紙に描いて色まで綺麗に塗ってくれました(*´I`*)

池田から壱萬ヒット絵


たまにゎやってくれるじゃねーかぃ∩^ω^∩((何様

PCで描いても素晴らしい能力を発揮してくれるんですけども,
はい…まぁね。いろいろあるんですよ。((蹴

や・普段ゎね,人のブログで何かあっても祝うような子じゃないんですよ。爆笑
しかもブログ毎日見てゲラゲラあたしのことあざ笑って行くくせに
たまにしかコメントも残して行きやがらねーやつなんですよ。爆笑
(何言っちゃってんのおまえ)
ホントに照れ屋なやつでまったく(照*vωvハ)((親か

でもあたしがムリ言って描いてもらいました(ノ∀`*)

この素晴らしい能力をみんなに見てもらいたくてw((や・だから親か

ん・とにかくありがとー!

あたしがこいつに礼言うなんて何年ぶり?((どんだけ
スポンサーサイト

comment

  冬羅 #wLMIWoss URL

ホームステイ!すごいなぁvv
僕のトコではそんなんないよ><
しかもニュージーランドとか裏山っvv

  ハルカ #- URL

えー!ホームステイとかすごいよ!
行ってみたいなあw

  あや #JalddpaA URL

私も今年ホームステイ行く!
てか行きたい!!

長女がモデルってすごい奇跡的だね(笑

  あお #cp1CmucE URL

私も今年の夏にホームスティ行くかも!
オーストラリアなんだけど、行きたかったんだぁ!
小6でホームスティはすごいなあ!

私もマリカー持ってる!Wiiのハンドルよりゲームキューブのコントローラーの方がやりやすいような感じがした(苦笑)
でも面白いよねー!雷がかわいい!笑

  kaji #- URL

外国かー・・・いいな

  ちとみ #WpkvM7rs URL

ホームステイ??!!ちとみ英語苦手だし大嫌いだから
無理やわ^^;
でも外国いってみたw
特にイタリア!!!

10000HITおめでとう!
ちとみもなにかイラスト書きます!!
おくれるかもしれないけどw

  呪 #Lz2oMAgA URL

ネーム欄が怖い。笑笑 それはどうでも良くて、
すごいね、ホームステイか!? じゃぁはくって英語ペラペラ!?
羨ましいー><*** 
私もニュージーランドは行って見たいな^^^^
私のところには今アメリカ人が2人ホームステイに来てるよv
って行っても、ソフトの遠征できた。見たいないわゆるホテル代わりだけど^^;
妹さんホムステイ行ってくれるといいね♪

  妃奈 #- URL

ホームステイかぁ
3日間だけハワイで、したなぁ…去年。
確かに楽しかったー
2週間てすごいねッ
ベニちゃんがんばれー(馴れ馴れしい

Wiiのマリカ買ったんだー
いいなー
ウチもダブルダッシュは得意だったww
早くWiiのもほしいな♪

  蒼蓮 #- URL

えぇぇえええええベニサンって妹サンッ!!?Σ
知らなかった…←

私今年ホームステイあるのに(カナダとオーストラリアで選べるんですけどね…)
合宿と被っていていけないィィイイ!!
いゃ別に合宿強制じゃないんだけどね
先輩の視線が怖いッス←

  池田です #- URL

「ちくしょー何で10000ヒット祝ってやんなきゃならねーんだよ」とか思いつつ、いつ絵が載るかワクワクしてた俺が来ました。

あんなに頑張って絵を描いたのは久々なんだぜwコンチクショーw泣いて喜べy(はくのファンに滅却されました)

まあ10000ヒットCongratulations!←




ホームステイ…俺は小心者だから無理だろなぁ…。ベニちゃん頑張ってね!(馴れ馴れしすぎwwww)

  ゅぅ #- URL

ニュージーランドいきたいなあ!
ホームステイぃぃなあ!


あと、リニューアルしましたあ!
そンなにカわってないンだけどねえwww

りんく整理するので、
よろしくお願いします(∞人'`◆)*+゚

かなC  ベニ #- URL

何をぅ!他人事って(._.`)
ベニちゃん泣いちゃうぞぅ!
それにしても絵ウマイ・
こないだ絵描かなかったら・・・
比べられることも無かっただろうに(;ω;)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/351-1056b9ab
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

