

学級旗



学級旗完成o(`・ω・´)人(´・ω・`)o

学級旗  馬

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

さぁみんな一緒に喜ぼう(ω)/

もちろん考えたのゎあたし( ´艸`)ムプフ
馬だからね+.゚(●´I`)b゚+.゚
でもドミノの名前で提出((何やってんの
まぁ二人で考えたとでも言っておきましょう(´`)←

写真撮る場所が悪かったのか頭小さくて足が長すぎるように
映ってる
のゎスルーで。←

はいアップ。

学級旗 顔



目の色塗るの頑張ったんだよコレ(^ω^)←
あと影も(^ω^)

馬ってカッコいいなぁ゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

旗だけあってです+.(*'v`*)゜+
布に絵の具塗るのチョー難しいんですけど(;ω;)

紙と違って筆が言うこと聞かねーし,筆が筆でもう人生終わってるような
筆だし。
((どんだけよ

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

それにしても最近ゎ前にも増して写メの量増えたぜ(*´・д・)
あの“写メ載せる量多いよな”事件から
量が倍増してんだけど…?(((蹴


DONMAI∩^ω^∩ ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング
紫  王冠

ブログランキング
オレンジ 王冠

comment

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそリンク(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

未衣ちゃんへ  はく(∀) #- URL

だからうまくねーってば(^ω^)

美希さんへ  はく(∀) #- URL

頭悪い悪い(;ω;)

黒百合さんへ  はく(∀) #- URL

うまくねーよ!!←

かしりさんへ  はく(∀) #- URL

馬…なんか適当に…(答え方あやふやだな

ゆたへ  はく(∀) #- URL

ギャグかおまえゎww
上手くが馬くって( ´艸`)ムププ

ギャグ?それゎギャグ?笑
スーパーボース投げるよ?((蹴

  MEGUMI #- URL

相リンあんがと♪

馬かっこいい!!
うまッッ!!。。。あ、上手のほうね☆
布に書いてこんなにうまいとか
すごすぎッッ

  未衣 #ziKIiaiw URL

ありがとォ♪
すごォ-い★上手やなあ♪
馬カッコイイ☆★

  美希 #- URL

ちょぉ頭いいぢゃん!!
うらやましぃ・・・。

  黒百合 #- URL

すげぇ・・・!!
お馬さんだ!!かっけぇな♪
っていうかうま杉じゃんww

  呪 #V0T1Qnng URL

すご~い!!どうやったら馬が描けるんだ!?
確かに馬ってかっこいいよね^^^^

  ゆた #- URL

馬カッコイイ(*・艸.`●+
すごく馬く出来たよなあ♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/355-c029aba9
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

