スポンサーサイト


泣きたいよぅ(つω;)



ホンマゎ今誰かにすがりついて泣きたい(´;ω;`)
鳴き声ゎあげずに,静かに涙流したい(´;ω;`)
気持ち分かってもらいたい(´;ω;`)
友達に相談しても真剣に聞いてくれへん(´;ω;`)
笑ってすまされる(´;ω;`)
まぁあたしが冗談ぽく言うからそぉなるんやけどホンマゎ
本気で相談のってもらいたい(´;ω;`)
でも普段まじめなキャラじゃないから急に今更まじめに
友達に相談なんか照れ臭くてできひん(´;ω;`)


今,愚痴こぼしたいけどやめとこぉ(´;ω;`)
ホンマゎ愚痴こぼしたい(´;ω;`)
貯まりに貯まった愚痴を(´;ω;`)
愚痴こぼしまくっても暖かく優しく聞いてくれる友達欲しい(´;ω;`)


でも何より涙流したいかな(´;ω;`)
まず『あたしがなんか悪いことした??』って思う(´;ω;`)
何もしてないのに(´;ω;`)
相手が悪いのに(´;ω;`)
相手が自分のやったことの悪さに気付いてないってゆうのが辛い(´;ω;`)


普段ゎこんなことじゃ弱音吐いたりするあたしじゃないけど
受験やしテスト多いし勉強ばっかで心が不安定なんかな(´;ω;`)


日常,友達関係,家族関係,勉強すべてにおいて不安定(´;ω;`)
不安定やからっていつもとゎ変わらへんけどなんか不安や(;ω;)
友達関係が悪いわけじゃない。
むしろいい方。
でもなんかな…
最近ゎなんか違う(・ω・;)


勉強だってちゃんと頑張ってるし,
普通やけどこれから偏差値がどんどん
下がっていったらどぉしよぉって思う(;ω;)


………こぉやって自分のことでいっぱいいっぱいの時に
あいつゎ何も知らずヘラヘラと(´;ω;`)


今,自分の部屋で一人,携帯から更新。
今みたいに一人になったら普段のことを思い返してみる。
その時に不安定すぎて泣きたくなる(´;ω;`)


怖い。怖すぎる(´;ω;`)
受験なんて(´;ω;`)
日常なんて楽しく見えるけど恐ろしい(´;ω;`)


今日よく出てきた“あいつ”にあたしゎ腹をたててます。
正直にあたしゎ何も悪くない。
確実に“あいつ”が悪い。
でもそれに気付かず“あいつ”ゎあたしの愚痴を言いたいほうだい(^ω^)
只今あたしゎ“あいつ”をシカト中(^ω^)
話したらややこしくなるし絶対にお互い手ェ出るから。
あたしゎあいつから謝ってくるのを待ってるの。


“あいつ”のことだけじゃない…
あと…他にも何個か…
soaにゎたまに相談する⊃ω⊂
『確かにな』『あたしもそー思うで』って言ってくれるから落ち着く(^ω∩)


とりあえず友達ゎ絶対大切にしないととあたしゎ思う(´_ゝ`)
インターネット上でもそれゎ同じ(´_ゝ`)
だからあたしゎ友達みんな大好きさ(´_ゝ`)


でも今ゎ…………いろんなことがこんがらがりすぎて…………

泣きたい(´;ω;`)


ヤだよう(つω;)


意味分からないまま最後まで読んでくれてありがと(´;ω;`)
(読んでくれた人いるの?)
スポンサーサイト

comment

  蒼蓮 #- URL

そういう事って学校生活あるょね…
私も中③が今まで部活で起こした問題2つ 実は両方共何にもやってないしとばっちりだし連帯責任言われたしもごもご←
なんていうか…
自分何にもやってねぇよォォオオ!!
真面目にきっちり生活してんだよォォオオ!!
本気で部活やってんだよォォオオ!!
学校生活だってきちんとしてんだよ学校ではァアアア!!←
自分何も悪い事してないのに…ね

人間関係 中学生ってもの凄く複雑だよね
なんでもない事で苛めたくなってなんでもない事で嫌いになって
きっと“そいつ”がお子様だったんだy((蹴
人の気持ちを考えられないで傷つけるのは一ばんやっちゃいけない事だ
自分がしっかり正しいと思う事やってればいいじゃない
その子と極力話さないようにしてもいいじゃない
はくチャンはイィ友達沢山持ってるんだから!!




ジャスタウェイの山…笑

  ともみ #- URL

情緒不安定なんだねえ…
僕もそんな感じによくなる←
話ならいつでも聞くよ!
上手に何か言うのは苦手だけど……(*_*)
溜まったものは吐き出さないと、疲れるだけだよ!
いつものはく様に戻れるように、僕はいつでも支えるからね(^Д^)

  連 #rK/lm/Lk URL

ずっと来れなくてすみませんでしたッ(゚Д゚)

なんか相談しても真剣に答えてくれない・・・
その気持ち分かります(・ω・`)
私でよければ一緒に泣きますよッ(゚∀゚)bビシッ

  あお #xaffyFMM URL

大丈夫?そんなにはくが悩んでたのに気付かなくてゴメンネ。

泣きたいときは思いっきりないて、
言いたいときは言ってスッキリすればいいよ。

またなんかあったらメッセージで送ってきて。聞くから。

元気出して!

  祐佳 #- URL

目わですねー
泣いたアトみたいな真っ赤だお↓
アイボンとか目薬とか使っても
直らない・・・

眼科の先生すごいよねw

  祐佳 #- URL

大丈夫?
泣きたい時は泣いた方がいいよb
元気出してねw

  蘭 #- URL

え~と
うちのこと覚えてますかぁ????
前に来たんですがぁ・・・・・。

話変わるんだけど・・・・。
うちもはくさんの気持ちわかります!!!!!
なんか泣きたいときって友達がいると
心強いよね!!!!!

そういうときこそ友達に頼るのが一番だぁ!!!!

  じみ- #- URL

病んでますねー
前向きにいきましょ!
気にせずいきましょ!
暗く考えないで
明るく考えれば
楽になりますよb
なきたければ
大声で泣けばいい^^
ときにゎ泣くことも必要だいb
最後に。。。

羞恥心聴きな!!(ォイ

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/357-005eebb5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

