スポンサーサイト


自分のこともっと知りたいや



あーだいぶん楽になったー。

泣きたいのに泣き慣れてないから泣けなかった。←
泣き慣れてないってゆうのも辛いもんだよ。
友達関係でケンカしても絶対自分から謝らなねェ性格だから,
辛いことを辛いと思わないようにしてた。
だから友達関係でゎ1回しか泣いたことない。
友達にけんかして謝ったのも1回しかない。

まだまだ井の中の蛙だなあたし(^ω∩)←
ぜんぜん大海を知らない(^ω∩)←

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

あーなんか絵描きたいなー。
絵ゎ描くよけっこう(^ω^)
オリキャラとか(*´I`*)
あんま公式のキャラクターゎ描かないかな,普段。うん。

今のNARUTOのアニメだけのオリキャラでってゆうのが
居てかなりびっくりした(´゜ω゜)・:;`':;・
何故ならあたしのオリキャラにってのがいるからね(´_ゝ`)
でもあたしのほうゎ女だけどね(゜Д゜)
だいぶん前の(・∀・)
でも1番気に入ってるオリキャラなんだ(w´Д`w)
でもアニメとかぶっちまったら申し訳ないな(・ω・;)
どーしよ。笑


もしかして最近くらい?


ごめんね(つω;)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

追記でバッツンっ!笑

右
苺ちゃんからのバトンノ)´I`(ヾ

1.あなたの名前は?
はく(∀)←(最後の顔文字ゎいったい何なんだろう)

2.あなたの好きな人は誰?
う…いねぇよ!(*σ`д´)σ←

3.あなたの好きな曲は?
色々

4.あなたの大切な人は?
あたしのことを支えてくれてるみんな…?

5.あなたの髪型は?
ローング←
縮毛強制あててマッスルノ)´I`(ヾ

6.ブログを始めた切欠は?
『切欠』ってゆう漢字読めない意味わかんない。
そんな日本語あるの?←
まぁ前の人のを参考にすると『ブログ初めた理由…?』みたいな。
なんでだろーなー。
自分のにちじょーを残したかったから(・∀・)!
単にヒマだったから(^ω^)
このときも確か『むきゃー』とか言いながらブログ作ったww←

7.ブログを初めて良かった事は?
はぴちゃんとハンゲ以外で交流できたことと,
みんなに会えたからだよ(*´I`*)!!←

8.あなたの一番の仲仔は?
え・それってオン友さんたちのことでいいんだよね?
蒼ちゃんと,はぴちゃんと,ハルカちゃんと,ちとみちゃんと
あおとあやと…もぉいっぱいなんだけど。笑

9.その仲仔の第一印象は?
ごめん付き合い長すぎて忘れたww←

10.今は?
みんなホントいい人だよ!
悩んでることを記事にしてもいっつも励ましのコメントくれるし,
何よりあたしゎこの人たちのこと信頼してるよ(w´Д`w)←
もちろん他のみんなもな(^ω^)

【学校】

11.あなたのクラスはハッキリ言ってどんな感じ?
今のクラスゎ…どーだろ。
みんな受験に備えすぎなクラス?(ある意味分かりやすい説明だなww笑)

12.あなたの隣の席は誰?
えっと…右ゎ壁で,左ゎせェちゃん(謎の男)。
いつも学校に行ったらまず右の壁にあいさつしてその次にせいちゃんに
あいさt((逆だろ普通(ってゆーか壁にゎ挨拶しねーよッ)

13.あなたはクラスでどんな存在?
ちょっ・言っちゃっていいの?いいの?←

うるさい
馬鹿
天然
学校でゎまったく勉強しない(塾とか家でめちゃくちゃ頑張ってるよ^^)
授業妨害しまくり
友達たくさん

…それぐらいかな。

14.いつも一緒に行動している人は何人?
7人~10人くらい?((周りの人に迷惑だろそれ

15.友達に言われているあだ名は?
本名を呼び捨てw

16.学校で好きな人いる?
え・だからいねェって(*σ`д´)σ

17.その人のどこに惚れた?
いねェっつってんだろ。いい加減にしろハゲ(^ω^)

18.デートに行くならどこがいい??
ドでかいショッピングセンター(・∀・)
あたしゎ財布持って行かねーよ(^ω∩)((ぅをーい

19.もし好きな人が他の女の子と仲良くしていたら?
相手の女潰すかな。
それで彼氏のほうにゎ脅しかける。真剣に。

20.告白した・されたときある?
どっちもある。

【何派】

21.知性orスポーツ
顔カッコ良くて頭いい子。
でもガリ勉ゎいやww
運動神経も悪くない程度で。

22.和風or洋風
どっちも好きやけどまぁ洋風でw

23.肉or魚


24.電話orメール
どっちも…やけどメェル+.(*'ェ'*)゚+.

25.可愛いorクール
またどっちも…!
やけどクールにする!(´゜ω゜)・:;`':;・

普段ゎクールで,好きな子にだけゎ可愛い笑顔見せてくれるってゆうのが
いいなヽ(●´з`)ノ

ツンデレぐらいがいいかなww
ツンデレデレぐらいやったらちょっとギャンップありすぎて着いて行けんかもw←

26.声フェチor髪フェチ
髪かなw
前髪長いの好き+.(*'v`*)゜+

27:ロングorショート
どっちもどっちかな((oд0`;焦)
短すぎもいややし長すぎもいや(つω;)

28.ポポロorMyojo
みょーじょー(・∀・)
ジャニーズ満載ノ)´I`(ヾ
最近見てない(*´∇`*)←

29.性格or顔
顔。
性格ゎ後からあたしの好きな性格に叩きこんでいけば
自分好みの男になってくれるふうな感じで…((蹴

30.ユニバorディズニ-
映画大好きやからUSJ(ノ∀`*)
しかもユニバーサルゎスヌーピーおるからな(w´Д`w)
この前ディズニーランド行ったときあんま迫力なかった。((殺すよ君

ディズニーランドゎイマイチやけどディズニーゎ大好きやで(*P゚u゚q*)
とくにプリンセス系とライオンキングとリトルマーメイドゎ大好き+.(*'v`*)゜+

31.おつかれ様です。最後にまわす人8名指定してね
8人ッスかΣ(゚д゚ノ;)ノ
えっらい中途半端な。爆

・はぴちゅわん(愛p'д'愛)
・蒼ちゅわん(愛p'д'愛)
・愛夢ちゅわん(愛p'д'愛)
・美希ちゅわん(愛p'д'愛)
・MEGUMIすわん(愛p'д'愛)
・ハルカちゅわん(愛p'д'愛)
・ユウ(愛p'д'愛)
・ゅぅ(愛p'д'愛)


なんか『ちゅわん』とかオッサンみたい(o´∀`o)ニコッ
シャマルが言ってそうww
『ビワンキちゅわ~ん☆』みたいな←
スポンサーサイト

comment

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

バトンたまってるそうなのに回しちゃってごめんねー(;´`)
頼ンまーす('レ')ノ★

あたしゎねぇ,なんか自分が悪くても謝らないのよね(・ω・;)←
馬鹿な証拠だわ(o^-^o)((痛い

  蒼蓮 #- URL

バ㌧了解しましたーッ!!
一番仲仔だなんて…
てっ照れるなぁ//((黙

あー私も謝らないょー
自分何にもしてないんだったら断固として謝らないよ私もー←
私最近勝手に涙出てくること多くなっちゃったΣ
どどどどうしよ…
やっぱり年取ったかn((蹴

空いいよね!!
なんか全く持ってキャラ違うし雰囲気違うし…それなのになんとなく白思い出しちゃった←
中井サン頑張ってー←

美希ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ひまな時でいいからね(o´∀`o)ニコッ

千郷ちゃんへ  はく(∀) #- URL

じゃあブログペットのほう見とく♪

愛夢ちゃんへ  はく(∀) #- URL

バトンやってくれるとうれしいねww

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

内容に感動した!?笑
そっかww

ゅみさんへ  はく(∀) #- URL

こちらこそまたきてくださいねヽ(●´з`)ノ
お待ちしていますw

ゅぅへ  はく(∀) #- URL

ひまな時来てくれればいいよww

響さんへ  はく(∀) #- URL

リンク大歓迎ですよ+.(*'v`*)゜+

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

もらってってーw

ともさんへ  はく(∀) #- URL

あああああたしのためにアワワワしてくれて
ありがとww((蹴
うん,お互い頑張ろう(*´∇`*)

  美希 #- URL

Drシャマルですか・・・(ましゃる??どっちだっけ??
頭くらくらする。
バ㌧遣らせていただきます(笑)

  千郷 #EcQ4bG0k URL

ぅぇーぃ!!久々やんなぁ(笑)
何か、大変なことになってたみたいで…。
ゥチも実は金曜日の午前中ずっと保健室で泣いてたんだよね
授業放棄して(笑)
学校の友達じゃないから言えることってあると思うんだよね、ゥチは。
だからハクちゃんの話は聞いてあげたいな。
愚痴でも何でも話せる感じで。
でも、ゥチのメアドもTel番も知らないから言えないと思うんだよね;;
んで、BlogPetの方にメルしておくねー??
続きはそこで♪

  愛夢 #sSHoJftA URL

バトン回してくれてありがとうゴザイマス
もらっていきますね♪

  冬羅 #wLMIWoss URL

うッ!
はくちゃんが落ち込んでた時に
僕ってばぶろぐにこれなくてごめ;
あとばつんありがとうね^^
内容に感動した(泣
やりまーす^^

  ゅみ #- URL

こんちゎ♪

ぁたしのブログに訪問ありがとうございましたッッ!!

また来て下さいね★

  ゅぅ #- URL

まわしてくれてアリガトw
しばらくこれなくてごめんね。。

こんにちゎ♪  響 #- URL

初めまして♪
ランダムで来たらここのブログにつながりましたっ!

あの、いきなりなんですが…
リンクしてもいいですか?

もしよければ、響のHPまで返事下さい♪
待ってます!!

  MEGUMI #- URL

バトンもらってくねえ☆

  ともみ #- URL

結構、落ち着いたみたいで良かった。
すごい心配してたから、アワワワワだったの←意味不
お互い色々辛い事あるけど、頑張っていこーね!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/358-07820b68
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

