fc2ブログ

マニキュア

久しぶりにマニキュア塗った~★
テストも終わってなんかしたかったからマニキュアを
綺麗に塗りなおしたヽ(●´з`)ノ
あ・マニキュアってゆうても足の爪に塗ったからペディキュアやなw

手やったら学校で注意されるからな(つω;)

え・はい?プリキュア?
や・あの・プリキュアじゃないですハイ。←

取れかけのマニキュアって汚ねぇなぁーってことで,
1回除光液で取って塗りなおし+..。゚+.(*´∀`)

マニュキュア


↑今日使ったマニキュア(w´Д`w)
全体的にゴールドっぽい感じ(o´∀`o)ニコッ

でも足やからオレンジとか黄緑とか派手な色塗りたいなー。

除光液


↑で・除光液(*P゚u゚q*)

【シャボンの香り】だってよ。

知るかww((失礼だろ

普通の除光液の匂い好きやのに~(・ω・;)
注射の匂いとかマッキーの匂い好きなんやけどw←

まぁ…アルコールっぽい匂い好き!((だからウィスキーボンボン…←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト




comment

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

そーなんスよ!!笑
あたしのブログなんか写メやたら多くて…!爆
1回学校の男子に『写メ多すぎ』って言われたことあって…!(○。゚Д゚。)ボロボロ

ほっとけぇぇええ!!みたいな(´゜ω゜)・:;`':;・笑

あ・はい!使わせていただきますねw
シュークリームカワイww
か~わ~うぃ~うぃ~ww←

わΣ(゚д゚ノ;)ノ
アルコールの匂い好きってとこで食いついて
くれた…!
うれしい…!!((何
あの匂い好きって言ってくれる人あんまり居なくて
寂しかったんです…!!((マジでか

ヒナへ  はく(∀) #- URL

あたしも最近行ってなくてごめぇん(・ω・;)

ともさんへ  はく(∀) #- URL

あたしも黒好き~★
また黒買ってみるわぁ+..。゚+.(*´∀`)

ゆたへ  はく(∀) #- URL

足なww
もぉ去年の体育大会の時から塗っとったでww
たまに色変えたりしとったけど(o´∀`o)ニコッ
スキー教室とか修学旅行の時も塗っとったでw

No title  紅藍 #- URL

そうそう、手だったら学校でアレですからね(´・n・)゜何))
アルコールっぽい匂いっていいですよね!!!(喰らいついたよコイツ;;;
もう注射の匂いとか大好k((ちょ、
・・・注射は嫌いですg(しるかァァア

おおお、使っちゃってくださいv(●´∀`)ノ+゜ぇ
流行らせよう流行らせy((無理

そうそう、先手必勝ですから^ω^◇))

いやいやいや!!!゜。
はくさんのブログ凄いスよぉおお>A<(←
日記楽しいですし、
顔文字がもう最高ですし、謎)
写真とかも沢山あるし+゜ぇ
あたしのブログは全体的に腐ってr((待て、

No title  妃奈 #- URL

久しぶりだねー
なかなか来れなくてゴメンネ。
今、リンクの整理してるから、よかったらコメしてやってください><
時間なくて教えに来れなかったの。ごめんね。

ペディキュアかぁ…もうずっと塗ってない…

はく様に返信★  ともみ #- URL

結構良いと思いますよ★
足にゴールド!
好きなら尚更!
でも、僕的には黒とかのが可愛いかなー?って思います(★$ノ3`*)
はく様に似合いそうだし♪

  ゆた #- URL

はく(∀)って
マニキュア塗ってたんやな
はじめて知ったァァァァァ

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ゴールドとかシルバーけっこう好きやねん(*O∀o*)

でも足にゴールドってなんか地味かなって思うねんな(;´`)
ともさんゎどぉ思う???

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

蒼ちゃん!!
テスト終わったらすぐにWeb上に戻ってきてくださいよぉぉ!!!笑
寂しいんだから!!

  ともみ #- URL

わあ…良いなあ!
僕も塗りたいっす(゜∀゜)
ずっと塗りたかったんだけど、足は考えてなかったですm(__)m(え
ゴールドって良いっすね←

No title  蒼蓮 #- URL

テスト終了おめでとうーッ!!
そし手渡しは入れ替わり立ち代りでテストという名の戦場へ…((何
2週間後にまたテスト!?Σ
たたた大変だ…
私は2週間後に数検ッス;

プリキュア…((爆
うーむ私は全く化粧しないからなー…←
マニキュアだって1年に一回塗るか塗らないか…
…マヂでか。(自分で言っといて何だょ)

カルトスへ  はく(∀) #- URL

技術も家庭科も50点ずつで歴史と地理も50点ずつ???

No title  カルトス #NRXdkuuw URL

マニキュア塗ったんかーー
ウチ化粧系は興味ナイカラ分かんねー(ぁ

ウチの学校も家庭科と技術は50点ずつだ~
でもまだ家庭科しかしてないw

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

黒欲しいーーww
黄色も欲しいなー(w´Д`w)
うちゎあとピンク3個とベージュみたいなやつと
ベージュにラメ入ったやつと…
その他モロモロ。
口で表現できない色。((どんだけ

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

僕、黒と黄色と白と赤持ってるぬーん!^^
なんて変な色なんだってね^p^←
ゴールドってすごいやんww
一気にセレブになっちまうぜなww←
でわでわノシ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/365-d78053f0
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜