スポンサーサイト


腹痛じゃはげぇぇえ!←

あー腹痛い(;ω;)

なんで痛いんかと思ったら…
腹部に青あざが…!Σ

なんで腹に青あざできとんねん…ッ!
どーやったらできんねん!
誰か教えてくれぇぇえ…!

なんで青あざができたんやろーと思って過去を思い返してみると…

ハッ…Σ(・c_・lll)

鉄棒ーーーーーー!!!!

この前テスト勉強の時,息抜きに近くの公園まで塾を抜け出して
鉄棒をしに行ったばっかりに…!

鉄棒…!!

くっそおおお!

腹に青あざできてる人なんか見たことねぇよぉ…!←

鉄棒ゎ大好きやけど(マジでか)青あざできるなんて…!
よく見てみると腕のひじのとこにも青あざがΣ(゚д゚ノ;)ノ

おいいいぃぃぃ!!!

多分腕のほうゎ鉄棒『だるま』ってゆう
技をしたからだと思われマッスル。

ちなみに『だるま』が1番得意っていうね…。
鉄棒なんて地味だね…。ハイ。すんません。orz←

青あざ恐るべし(´・・)

腹痛


しまいには親友に『腹痛い。助けろ』ってメェル送ちゃってたよ
気ぃつけば。←
SOSのマークめちゃつけて。←

しかもいまだ返事返ってこないしね^^←

悲しいいとゆうか切ないな。 ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

ひとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

そうですよね!私も似てて嬉しかったです!笑
ホント!いじめられたいっすよn((氏ね

バスで神戸のアニメイトまデ・・・
理解に苦しみます!笑

No title  ひとみ #LjveDjGg URL

REBORN一番バジル好きですか!?!?
me tooすぎて泣けてきます!
好きなキャラ、ハクさんと全くって言ってイイくらい同じです!!総悟のドSは最高です!
いじめられたy(ヤメーィ
兵庫!一緒ですね!
私の住んでるとこはですねー。バスで神戸のアニメイトまで1時間くらい(説明の仕方が意味不明過ぎる

苺ちゃんへ  はく(∀) #- URL

後転めっちゃ痛いわあれぇぇえ!(;ω;)
もぉ骨盤の骨にヒビはいるかと思ったぁぁ!!((大げさ;

No title  苺 #- URL

だよね-
期末ゎ難しいよ↓

鉄棒?!
あれめっちゃ痛いよね-
前回りとヵやってるととくに!!
後空中逆上がりとヵね(ノд-。)
大丈夫かァ

ひとみちゃんへ  はく(∀) #- URL

青あざだけなのに『ひーひーふー』とか
どんだけですよね( ´艸`)ムププ←

また来てくださいねー+.゚(●´I`)b゚+.゚

はじめまして☆  ひとみ #LjveDjGg URL

私のブログに訪問してくれてありがとです!
MM上手って言ってくれてありがとです♪
嬉しかったですw
でもハクさんの絵も面白いですよw
ひーひーふーって言ってて可愛いですw
青あざ痛そう。。。
REBORNと銀魂で何のキャラが好きですか?
んでわまた来ますー!

ともさんへ  はく(∀) #- URL

小学校での懐かしの【鉄棒ブーム】の時ゎみんな青あざできよったよなぁ(._.`)笑

懐かしッ(・3゜)

  ともみ #- URL

大丈夫ですか?!
青アザ…お腹に出来るって
珍しいですねえ←←
早く治るように祈ってます!!!!!!!!

黒紅ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ダイジョブダイジョブヽ(●´з`)ノ
心配してくれてありがとねww

No title  黒紅 #VWFaYlLU URL

青アザっ!?
大丈夫ですか!?
て、大丈夫じゃないですよね・・・

愛夢ちゃんへ  はく(∀) #- URL

Σ(゚д゚ノ;)ノ
同じじゃないか!!笑
仲間じゃぁぁん!!((失礼だろ
(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

ユウへ  はく(∀) #- URL

そうそうww
ヒーヒーフーね(´゜ω゜)・:;`':;・
まるで妊娠してるかのように( ´艸`)ムププ←

No title  愛夢 #sSHoJftA URL

大丈夫ですか?
私もおなかに青アザできた事ありマス。
鉄棒のやりすぎで(笑

No title  ユウ #- URL

おなか大丈夫ー??
ってか↑の絵笑えるーwww

うちも今回の新曲好きー★
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/366-a19d65b7
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

