スポンサーサイト


クッソォウ!

さっき思い出したんやけどなッ,もぉすぐ6月じゃんッ!!??
そーいえばさぁッ,この前水泳部がプールの掃除しとったんやッ!

そーなるとやっぱりもぉすぐプール開きじゃぁぁんッ!!??

…とゆうことゎァァァァァ!!

昨日塗ったペディキュアもぉすぐ落とすさなきゃなんないよねー(^ω∩)

ハッ・知るかよ(*σ`д´)σ!((おーい

ばんがって塗ったのにー(ノ´∀`)ノ
え・何?・・・無駄?(ノ´∀`)ノ
無駄だったのぅ!!??(ノ´∀`)ノ

…バカみてッ(ー'`ー;)笑

でゎでゎ追記から溜まりに溜まった…
バットゥンッ!!バットゥン!!バットゥン!!バットゥン!!
(こう…エコーっぽい感じでお願いしマッスル。←)

こちら
おそらく昔(いつだよそれ)に蒼ちゃんから
回ってきたブログだと思われ(゚ω゚)笑


【リアクションバトン】

▼1. もし道端に宇宙人が寝ていたら?
 
 『あの…誰か宇宙人忘れたかたいませんかー』と
 周りに呼びかけて落とし主を探してみる。((誰も落とさねーよ
 
 それか,交番に持って行くね。←

▼2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

 まずゎ頭蓋骨陥没(ずがいこつかんぼつ)から始まって
 頭蓋骨粉砕(ずがいこつふんさい)
 脊髄損傷(せきずいそんしょう)
 踝複雑骨折(くるぶしふくざつこっせつ)にまで至らせて
 その後血祭りにあげて最終的に硫酸で溶かします。
 (なんでそこあえてくるぶしぃぃいい!?←)
 (ってか,くるぶしって体のどこ?←)
 
▼3. 今,もし突然オレオレ詐欺(振り込め詐欺)の電話がかかってきたら?

 神楽さまを見習って銀行に米をまきに行きましょー。
 以上でーす。←

▼4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 『…あのーメガネ(またはコンタクト)の度あってないんですかね?
 ちょ・見てもらってもいいですかねコレなんですけど…』

 …と芸能人にメガネ(またはコンタクト)の度を尋ねてみる。((何故 

 ※実際のとこゎ視力めっちゃいいから
 メガネとコンタクトにゎ縁がありません。

▼5. 「変なおじさん」の格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 
 ちょっ・この質問読んだだけで笑っちゃったんだけどコレ。
 どーしよ。うーんと…

 『サインもらってもいいですかね。…ハイ。
 ここに【はくちゃんへ】って書いてくれるとうれしいですハイ。』

 え・トシィィィ!!??←

▼6. 小6に「あんたって子供よね」と言われたら?
 
 『日本語話せるかなー?(o´∀`o)ニコッ』 

 ってニコやかに確認してみる。

▼7. 猪が猛スピードで突っ込んできたら?
 
 そんなことってあるんですかΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??
 
 そく逃げます。←

▼8. バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?


 『ニーハオ。Oh!シェイシェイ★』
 
 日本語がわからないかのように←

▼9. 朝,目が覚めて背中に翼がはえていたら?
 
 お父さんの頭に羽をわけてあげる。((殺

▼10. リアクションが面白そうな7人に回して下さい

 はぴちゃん
 連さん
 紅藍さん
 soa
 ハルカちゃん
 ちとみちゃん

突然回しちゃってすいませんって人もいます。
すいません o(゚д゚o≡o゚д゚)o o


スポンサーサイト

comment

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

あぁなるへそぉ!!!そこがくるぶしっすか(・3゜)

また忘れるかも←

それにしても真剣にくるぶしって腰のあたりかと思ってたわ★((ぇ

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

リアクションならまかしとけっb
てか2番すごーいなっvv
くるぶしってのは・・・足のでっぱってるトコ
じャまいかっ!?きっと・・ねww
んでわでわー!
失礼ノシ

呪さんへ  はく(∀) #- URL

楽しいだろうねぇ~ヽ(●´з`)ノ

じみーへ  はく(∀) #- URL

あたしもまだまだだけどねw
うちゎ6月の後半ぐらいからかな(*´∇`*)

でも!時が過ぎるのゎ早いど~←

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

そうそうw
浮気の罪ゎ重い!(*´∇`*)
浮気相手の女もボコボコにしてやりたいっすね!!((ぉぃぉぃぉぃ

ホント(・ω・;)
いきなり回しちゃってすいません゚+.(*ノェノ)゚+.
ヒナな時でいいんで!
やってあげてください!!←

男子ぃぃ!!
男子にブログの楽しさを知ってもらいたい…!!((誰

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

プロ!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ
じゃあ将来よしもとにでも入ろうかn((蹴

そうそうお腹ねぇ!!(;ω;)
青あざだから青いんだよ!!(つω;)←

No title  呪 #aSeX5Gbc URL

プール掃除なんてするんだねー><
なんか皆でやると楽しそう^^

No title  じみ- #- URL

もうプール開きですかぁー!!
俺ゎたぶんまだまだだなー(ぁ

どんまいb笑

No title  紅藍 #- URL

おおおご指名ありがとうございますっ(●´∀`)ノ+゜
バットゥンやらせてもるぁいますねw(日本語ぉぉぉ
突然だなんてそんな・・・!((お前に言ってねーよ自意識過剰なんだよ←
はくさんのリアクションに腹がよじれる程笑っておりまs((待
硫酸で溶かすとかもう逝ってしまう・・・!(笑
浮気をした罪は重いスからねー・・・((何
え、ちょ、お父さんんん!!!(←
あたしのお父さんにも是非羽をわけてあげてくださ((そっちかよ、!

折角ペディキュア塗ったのに悲しいですよね(´д`)゜。
ばんがって塗ったのに・・・!!(←

ふ、腹痛だいじょうぶですか?(´・A・);;
ほんと青あざ恐るべしです´`
その親友の方はきっと家族で外食なんですよ((ぇ
だから気付いていないんです、きっとそうd((お前誰だよ

そーなんスか!ぁ
男子ぃぃぃ文句つけるんならお前もブログやってみたらどうd((黙
そうゆうのほっといてほしいスよねー:;;
写メが多いのって絶対楽しいと思いますよVv+゜

ありがとうございますー!(←
カーワーウィーウx((刺

まじですか! д):)
よろこんで頂けて何よr<<
あたしの学校では結構人気ありますよあの匂いw((どんな学校だ

では、長い長いコメすみませんでした((逝

No title  蒼蓮 #- URL

出たこのバ㌧ンンンーッ!!((爆

面白ッ!!
はくチャン面白ッ!!
もうコレはプロの域超えてますって!
断然プロですっt((蹴

私の学校プールないんだょね…
せっかく水泳得意なのに!!←
お腹大丈夫??;
きっとそのお友達もSoS状態だったんだy((マテ
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/367-3dfa986d
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

