スポンサーサイト


やめろってぇ(`皿´)

今日うちの学校のテニスコート荒らされたよー(´・・)

鍵もちゃんとかけたはずなのになー(・ω・;)
フェンスのぼってコートに入ったんだね(^ω^)

ボールとか貸し出し用のラケットが散乱してたらしい(゚ω゚)
先生の話によるとね(・∀・)!
あと,なんかいろんなもの置いてる棚があるんだけど,
その棚がバキッてなってたよバキッて(ノ´∀`)ノ

おいいいいい(^ω∩)
どーなってんだよ(´_ゝ`)
やめろよおいいいいい(^ω∩)((どした

あたしがキャプテンの時にうちのテニス部にケンカ売るとゎ
いい度胸だな∩^ω^∩

絶対犯人探すぞー(`Д´#)ノ←

追記でバトン(._.`)(かなりグダグダなバトンです;;)
ここ↓
◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)
10人に回してください。 このバトンを貰ったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。


◆それホントなの?

◇あなたの好きな物(人)は?

◆大切なの複数だけどいいよね?
 ・蒼ちゃん 
 ・はぴちゃん
 ・ハルカちゃn
 ・ちとみちゃん
 ・あおandあや
 ・呪さん

でもみんな大切だよ+.(*'ェ'*)゚+.
キライな人なんていねーし(w´Д`w)

◇送り手の好きな物(人)は?

◆誰からだったっけぇぇぇええ!!
 誰からだったか忘れたぁぁぁあ!!((おい
 その人がこのバトンを見てないことを祈りますorz
 そしてもし見てしまったら『あたしが回したよー』ってことを
 教えてやって ください(・ω・;)←
 分かったうえでまたやりなおしますから!!
 ほんとすいません!(○。゚Д゚。)ボロボロ

◇送り手と出会うキッカケは?

◆忘れた…← 

◇送り手の第一印象は?

◆や・あの…送り主誰だったか…((おおおおおおい

◇今の印象は

◆うーん…人間です…←

◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆多分いたい。←

◇送り手のいいところ

◆人間らしいとこ。((てめっ

◇送り手の駄目(心配)なところ

◆人間だから大丈夫。

◇メッセージ

◆誰かわかんないけど好きだぁぁぁあ!!((蹴

◇次に回す人

◆さっき上にあげた人たちでお願いします(ノ∀`*)
  


ほんと分からなくて申し訳ない(ll´・ω-ゞ ぅむ~...
スポンサーサイト

comment

ヒナへ  はく(∀) #- URL

(´゜ω゜)・:;`':;・
焦ってる焦ってる(o´∀`o)ニコッ

No title  妃奈 #- URL

テニスコート荒らす人なんているんだ…
バキッって…ちょっ…えぇ??

サトシさんへ  はく(∀) #- URL

あ・ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ

No title  サトシ #- URL

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

じみーへ  はく(∀) #- URL

うちガラ悪いのはいないねww
でもじみーのとこのガラ悪い人たちゎかしこいなー
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ちゃんとそれでも部活はいってるってめっちゃ
エライなーww

うちのとこゎ帰宅だったり学校のどっかでしゃべってたりだよゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ホント…!何してくれちゃってるんだー!!とか
思ったけどブログで愚痴書くなんてあたしバカ
だなーとか後から思ったりもして…(・ω・;)(群小まとめろや)
みんなを不愉快にさせたかもしれないなーと… o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
でもやっぱじゃっかんショックだったり腹たったりゎ
したんですけどね^^;

こんぺいとうのあの可愛さは絶対に罪ですよ(´`)!笑
可愛すぎるー+..。゚+.(*´∀`)
もぉ指でプチュッってつぶしたくなるわー(*´∇`*)((おかしいだろソレ

あーかわいーー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
棘がちょっと怖いけどー゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*←

No title  じみー #- URL

いやー
そーゆー人って
いるよねー
バスケ部ゎ荒らされたことないなー
なぜなら
ガラ悪い人たちの集まりだから(ぇ

No title  紅藍 #- URL

そ、それは許し難い行為スね!!!((何
はくさんのテニス部に何をするんだー!!!!ぁ
しかもバキッとか酷すぎます(`A´)оO
フェンスのぼって入るとかどんだけ暇なんだy(・・・そこ?
もう犯人見つかったら硫酸で殺((以下自重。

こ、こんぺいとうに借金を!!((笑←ぇ、
ほんとですね、かわいいかわいいこんぺいとうを少し黙らせないと・・・(お前がな)
そうスね、是非ジャスデビの勇気を見習いたい・・・x(゜∀゜)x<<違
アレンに相談したら硫酸で溶かされr((←

ともさんへ  はく(∀) #- URL

ともさんへ学校のパソコンからコメ返!+゜
イェーイ((∀`★←

リアル荒らしだよー笑
ブログ荒らされるほうがショックだけどねww((ぉぃ

でもやっぱりちょっとイライラするかな;

  ともみ #- URL

荒らし!?Σ(O□o`P驚q
どんだけ暇な人が
したんですかね(怒)
荒らしとかバキッとか
あり得ない←←
なんか、イライラだ(*_*)

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

テスト中に回しちゃってごめんねー(・ω・;)

No title  ハルカ #- URL

えええええ!いい度胸してんじゃねえかあ!
最悪だな・・・

バトン回してくれてありがとっ!
テスト終わったらやります!!
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/370-4aaf6f18
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

