

NARUTOキャンペーン

今日からローソンでNARUTOキャンペーンらしい+..。゚+.(*´∀`)

はりきっていきまーーっしょい!!((氏ね

お母さんがそれを発見してとりあえずひと通り
買ってきてくれたんやけど妹と分けなあかんのがいややから
自分でも集めた!!


...で・さっそくクリアファイル集めちゃったよー(ノ∀`*)←

080530_2218~01


ちゃんと全部集めたぞぅ!!

そのおかげでお菓子もともにめちゃめちゃ溜まったんだけど。笑
NARUTOのマークがお菓子を2個買うにつきクリアファイル1枚
もらえるのよ(´・ω・`*)ノ

頑張って集めた…!

他にもNARUTO柄唐揚げとかティッシとかあるから
絶対買う(ノ´∀`)ノ

今日見に行ったけど今日ゎなかったー(・ω・;)

チキショーー!!!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


comment

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

お~う(∀)★
頑張って集めたどぉ(、3`)ノ

苺ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぃゃぃゃぜんぜん時代遅れじゃないよぉ(・ω・)★
昨日だからだし大丈夫!!(v)

NARUTOほんとおもしろいよね(∀)+゜
でもね,やはりアニメより漫画のほうが面白いよ…!!((誰

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますぅぅ!!!
頑張って集めますよNARUTOグッズぅぅ!!!笑
がんがんいきますよぉぉぉ!!!((しずまれ←

今日さっそくまたNARUTOティッシュ買っちゃったよ…!!
馬鹿だよここの管理人…!!←
しかも2の馬鹿をかねそろえてるよここの管理人…!

『NARUTO馬鹿』
『頭馬鹿』

ハハッ(o^-^o)
最強(o^-^o)((氏んでこい

妹ねぇ~(´ー`)
鬱陶しさゎ世界1ですよ(、3`)ノ((てめッ

まぁ優しい時も文句なしであるんですけどね∩^ω^∩★←

No title  ハルカ #- URL

すんげえ、NARUTOだあー!
全部集めたとかwww

No title  苺 #- URL

NARUTOのそんなやつあるんだァ★
初耳←時代遅れ?
ゥチわNARUTO、TVで見てるよォ
めっちゃおもしろいかんね(ノ∀`〇)

No title  紅藍 #- URL

ク、クリアファイルが輝いています・・・!!!((笑
はくさんは妹さんがいるのですか!+゜
うらやましいス・・・A`ぇ
NARUTOキャンペーン完全制覇応援しておりますっ(●´p`)ノ+゜w
ほ、ほっといてくださいTシャツに吹きました(←何;;

いやいやいや、不快なんてめっそうもない(´A`)゜。何))
部活にそんなことされてショックで腹立たない人はいないスよ:::
ブログは愚痴を書く為にあr((黙れ

ほんとあの可愛さ犯罪的です///v`←
指でプチュッて・・・きゃぁあぁ可愛いぃぃx(逝
棘に気をつけて、そっと、そっと・・・!!!<<
もうコンビ二で買ってきます(o´A`о)O゜←待て;;

カルトスへ  はく(∀) #- URL

NARUTOめっちゃ面白いし(..)★

八つ橋あたしも好きや(´`)!!

No title  カルトス #NRXdkuuw URL

NARUTO好きなんかぁ~
知らんわ・・・・・

校外体験はめちゃ楽しかったでー♪
八つ橋うまかったーー★

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおへ  はく(∀) #- URL

NARUTOマジおもしろいよぉ><笑

銀へ  はく(∀) #- URL

白なんかもっとないゆうねん(`ε´)!!!笑

No title  あお #xaffyFMM URL

全部集めるとかすげー!(^^)!
てか隣りの席のヤツがNARUTO好きだから、
色々どうなってんのか聞いてる(笑
途中までしか買ってないとやっぱ分かんないもんだねえ・・・(そうだろ
サスケかっこいいよねーw幼い頃のほうが好きだけど(ワラ
バトンやっとくねー(遅くなってごめん!

No title  銀 #- URL

アスマとかネジはないのか…(´д`;)

黒紅さんへ  はく(∀) #- URL

まぁお菓子貯まるけどね(;^_^A

金がね(;´`)

今買う予定の物多いから危ない('A`)

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ネジないね(;´`)

でも白なんかもっとないから!!!((しょーがねーって

マヤちゃんへ  はく(∀) #- URL

卒業試験前やのにごめんなぁ(U`)
書き込みしてくれてありがとぉ★

また写メ載せるな∩^ω^∩

No title  黒紅 #VWFaYlLU URL

ぉおお!
すごっ!全部集めたのか!
お菓子も溜まっていいなぁ

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

いいいいいいいいなあああ!!!
クリアファイルほしいww
あれ?ネジはないのかな?(ないよ
学校でサスケ持ってる人いたんだあw
お菓子もたまるしいーね!
ローソン!!(ぇ

No title  マヤ #- URL

ぅぉーぃッッ! 
キャンペーん始まってヵら間もないのに
めっちゃ集まってるやんッ! 
ナルト柄の唐揚げって。。。
どんなんッ!

写メ楽しみにしてるー♪
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/372-214ae31a
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

