スポンサーサイト


フヘヘヘヘ.......(*゚ω゚)!

なんやかんやでまた金曜日もテストやー(^ω^)
今度ゎ実力テスト(´・ω・`*)ノ

やめてくれィ。

で実力が終わった2週間後にも期末テスト(^ω^)
氏ねってか?いっぺん氏ねってか?(^ω^)←

今日ゎけっこう数学の勉強した+..。゚+.(*´∀`)
頭にゎ多分はいった←

まぁ実力やし1回勉強したとこやからダイジョブやと思うKEDO!←

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

とりあえずバトン+.゚(●´I`)b゚+.゚

こちら
◆あなたは何フェチ?

・女の子の足!

 ちなみに銀とsoaの足最高!
 とびつきたくなr((氏ね

・男の人の腕w

・男の人の鎖骨w

・乾いたご飯粒…((氏ねや

◆異性を見る時、まず何処を見る?

顔。

やっぱ何事もほとんどゎ顔で決まるでしょ。←
しかも第一印象って顔とか服装とかしかないから結局そーなると
思うんだけど(^ω^)

でもそのぶんあんまり周りの男の人にゎ興味
ないから絶対に男ったらしでゎないよ!^^

◆最近プッシュ出来る部位

プッシュ?押す?

プウゥゥゥーーーッシュ!((誰

◆異性の好きな部位5つ

1.笑顔! 笑顔かわいー★笑
2.口調①! 自分のことを『ぼく』って呼んでくださいw笑
3.口調②! 『~だよね!』とか,『~でしょ?』みたいなw
         いわゆる雲雀さんみたいな口調でw
4.身長!  ある程度自分より高いほうがいいね!
5.前髪!  前髪長いのかっけぇ!゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*

◆フェチを感じる衣装は?

タンクトップみたいな?…よく分からん;

◆バトンを渡す5人
 1.じみー
 2.連さん
 3.はぴちゃん
 4.ジャスミンちゃん
 5.ヒナ

…だけどフリーでいいよ(´・ω・`*)ノ
やりたくない人もいると思うし…
みんな忙しいと思うからね.......(*゚ω゚)
スポンサーサイト

comment

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

よっしゃーー!!あたしのへなちょこな実力を
見せ付けてやr((見せ付けれるほどのものか

蒼ちゃんもテスト!!??Σ!!(O□o`pq*)

あーーやっぱたいへんなんだな!!(・ω・;)
頑張ろうね!!!!!☆

ユウへ  はく(∀) #- URL

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

ばんがるどーーッww

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしもテスト期間でPCやってるww
でも勉強ゎちゃんとやってるし今からもやるよ☆

お互い全力で頑張ろうね
☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジで!?やってくれるのー!!??
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)

はぴちゃんの足ゎ絶対きれいだ(ω)!!

No title  蒼蓮 #- URL

実力テストキターーッΣ
私の学校はベネッセの実力テストが毎年4位月9月12月にあるんだょねー…
ファイトーッ
はくチャンの実力を十分に見せつけてやr((蹴

No title  ユウ #- URL

実力テストとかやだねー!!
うちもそのうちあると思う(泣
はく(∀)がんばー!!

ありがとう!!
でも下から3位はちょっとねぇ(笑笑

No title  MEGUMI #- URL

Helloi-88i-189
うちなんてテスト期間なのにPCやっちゃってるしi-201
なんかもうめんどいわあi-182
でも全力で頑張るよッi-179

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

もっちろおおんやりまふ^^
楽しそうっvv
てか僕の足、男みたいって
ゆわれるんだ~v(かなり関係ないね)

銀へ  はく(∀) #- URL

何がブッヨブヨや!!!
ざけんなぁ!!笑
可愛い足しとるくせにぃ(´ー`)

No title  銀 #- URL

あたしデブやから足ブッヨブヨよ。
早く痩せろ自分(ノд`)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/375-93726345
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

