スポンサーサイト


ポケモン

Dグレ買ったぞフォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!((うっぜ

表紙ゎティエドール元帥のグループなのに
内容にゎまったく関係ないぞ
フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!

神田あんま出てこないよフォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!←
ぇ出てきたっけ?((忘れるのはやすぎ;;

最近Dグレゎアニメのほうでも進むのはやいよね(´`)!
めっちゃうれしけど+.゚(●´I`)b゚+.゚

ぇ次もうこんなとこまでいくの?みたいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`

アニメ作ってるかたたちが頑張ってくれてるんでしょうね!!((何

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

それにしても久々に学校の図書室行ってついつい
借りてしまった本。

ポケモン


何かの間違い?と思ったそこのあなた。

これゎ間違いじゃないよちゃんと現実見ようn((おまえだろそれ
そもそも常日頃から現実逃避してるあたしが言えたこと
じゃないんですけどd(´∀`●)ネッ☆((腹たつなおまえ

ポケモン大好きです∩^ω^∩
もぉゲームやりまくってました∩^ω^∩

技の攻撃力とかすべて覚えてました∩^ω^∩
どのポケモンがどのレベルで進化するとかも全部覚えてました∩^ω^∩
わざマシン・ひでんマシンの番号,順番,技,全部言えます∩^ω^∩←
サファイアのなら図鑑も全部集まってますし,
色違いも全部揃ってます∩^ω^∩←


めっちゃポケモン大好きだわ(v'U`●∮+°
アニメも全部制覇してるもん!←

この本見ながらあー…懐かしッとか言える自分が怖いわ^^
そしてこのバッジゎ○○バッジ
とか
この人ゎあの時に出てきたあのポケモンを持ってる
トレーナーだ
とか言える自分に恐怖を感じてます^^

ニュージーランド行った時もポケモン見てたわ←

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

確かにま・さ・か!笑
ちょっと『えΣ(・c_・lll)』って思ったわ(´゜ω゜)・:;`':;・

蒼ちゃん…!ゲーム持ってないのにポケモン全種
言えるなんてそれもそれですごいよ(∀★!笑

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

やっぱハマるよね(´・ω・`*)ノ!
めっちゃ面白い+.゚(●´I`)b゚+.゚

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんと悲しい><!!
次に期待しよう!
って…次に単行本になるときにゎ
子ユウじゃないの!!??
やったーーー!!!フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!

ポケモンおもしろいよねぇww
図鑑集め頑張ってヽ(●´з`)ノ

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますぅぅ(*´∇`*)
でもREBORNの新巻を買うのを忘れていたとゆう…!
REBORNとゆう漫画に申し訳ない><!
早く買わないと(・ω・;)
Dグレの公式ファンブックも買わないと…!
と思ったら財布ゎ氷河期ぃぃぃぃぃ!!!
どーしよー!ほんとどーしよ!!((oд0`;焦)
こうなったらもう『皿の乾いたカッパ』ごときじゃ
すまないっす! o(゚д゚o≡o゚д゚)o o
『皿のないカッパ』だ!!((それただの亀だろ
あーやばいやばい;
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル←

そうなんで…!ポケモン大好きなんですよーw
ポケモンパンについてるポケモンシールとかも
めっちゃ集めました!笑

そうですね!1000通ぐらい送りましょうね!!((何

イーピンみたいなラーメンマン,わざわざ見て
くださったのですか!!??Σ(゚д゚ノ;)ノ
やたーーー☆!!ありがとうございますぅぅぅww
ホント似てますでしょ!!??ww

No title  蒼蓮 #- URL

確かに神田あんま出てこないよね今巻!!
っていうかまさかのティエドール部隊だった…((爆
ま・さ・か!!☆((黙

す…凄ッ
ぇ中学の図書館だよね!!?←
…古ーーッ!!
懐かしい…!!
私もゲーム持ってもいなかったのに全部言える気がしてならないんだけど!←
ぇ中学の図書館だよねコレェエエ!?(繰り返さなくていいから)
私の学校にもあったらよかったのに…!!←

No title  祐佳 #- URL

ポケモンかあi-237
ウチも小学生のころそーとー
はまっちょったw
おもしろいよね

No title  ハルカ #- URL

神田あんまでないとか悲しー・・

ポケモンあたしもめっちゃ好きだああ!
ゲーム最近DPにはまってるw
図鑑制覇のために!←
アニメも見てるんだなあ(∀)

No title  紅藍 #- URL

Dグレ買いおめでとうございますっ´∀`)v/笑
か、神田少ないのスか・・゜(´A`)゜。←←
D灰たしかにアニメでも展開早いスよね;;;
でもその日は部活があるのであんまり見れません、悲しいでs((Youtubeに頼れ

ポ、ポケモン懐かしいぃぃぃ!!!ぇ
図鑑全部集まってるとか凄すぎます・・・っ<<
ポケモンはハマリますよねほんと(●´∀`)ヌフ←逝

ありがとうございます´`
皿の乾いたカッパ!!!
そ、それは大変だ、誰か水を、バケツを!((ねーよ、
あたしはひからびてかわいそうなことになったヒヨコ状態でs←酷 

ええええあんなに集めてもまだ揃わない数の多さに驚愕です(何)
氷河期のりきりましょううううう゜(´・д ・`)゜。うぜ))
あたしも常に財布の中が北風小僧の寒太r((ry

ほんとよかったですーーー(´・x・)(←
教えてくれてありがとございました´v`*
ですよね、女の方でも社会に負けずばんがってほしいです+゜(黙れよ、
はいっ応援しましょう、ファンレターを1000通程・・・(ちょ

写メみましたーーー!(ぇぇぇぇぇ
ほんとアレイーピンとそっくりで含み笑いが止まりません・・・((怪

呪さんへ  はく(∀) #- URL

たしかに神田の出番がないのゎ寂しい><泣
まぁしょうがないよね><笑

美希ちゃんへ  はく(∀) #- URL

PC買ったのね∩^ω^∩
良かったなぁ★
こちらこそよろしくぅ(^ω^)

No title  呪 #RSlAa3k6 URL

D灰男も続きが楽しみdだよねー><
漫画は遅れ気味だけど、アニメはしっかり見てるv
神田の出番が少ないのは、ちょっと寂しいなぁlll

No title  美希 #- URL

PC買いました。
これから、どんど更新していきますので、なにとぞよろしく。

銀へ  はく(∀) #- URL

そらなぁ~(´ー`)★
あんだけ面白かったら人気もでるわ∩^ω^∩

  銀 #- URL

ポケモンって人気全然下がらんな(´∀`)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/377-cc0d24cd
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

