スポンサーサイト


暇な状態…ムッキャッ

わわわわわわッ((oд0`;焦)
明日テストだよどーしよー。はははww←

もっとしっかりしろよ!!((おまえだろ

実力テストってどこ出るかわかんないし
かなり微妙なんだけど(・ω・;)

誰か頭よくなれる方法教えて欲しいなッ☆!←

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

とうとう梅雨入りしたよ兵庫県(´`)
6月が梅雨の時期ってついおとといまで忘れてたよ(´`)((ハゲ

雨ばっかだー。
やったー部活なくなるー。はははッ☆((キャ・プ・テーーンッ;

…とか言いながら今週の土曜日試合なんだけどね。
テストの次ゎ試合なんだけどね。

でも雨ばっかでぜんぜん練習してない(P'д`q。)゜
明日テスト終わった後に晴れてたら練習できるんだけど。
明日ぐらいゎ晴れろよ.......(*゚ω゚)!!

頼むZE☆!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

大阪県民ゎ『おっちゃん』て言われたら愛着があっていいけど,
『おっさん』って言われたら怒るらしいよ(´・・)
みんな気をつけて(´・ω・`*)ノ
兵庫県のおっちゃんも『おっさん』って言われたら怒るよ∩^ω^∩笑

怒るとゆうか…笑ってとんでもない突っ込み入れられる
からね(*´゚∀゚`*)!!

やっぱ我ながら関西ゎ面白い(*´∇`*)((ぇ何が

怖い(´;ω;`)


ムッキャーー(`Д´#)ノ

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

画像ホント笑えるわ~ww((おかしいおかしい

実力キライだー(つω;)
実力キライだー(つω;)((2回目
実力キライd((しつこい

試合ねーw
まぁ普通な結果でした(・∀・)ケラケラケラ←

やってましたよねTVでww
ちょうど記事書いてる時にリアルタイムで
TVでやってたのでつい書いてしまった…!((をい

さー…いつ買いましょうかREBORN,&Dグレファン公式ブック…!
氷河期が…!
氷河期が終わらないんです…!
永遠とゆう名の氷河期が…!!((貯金する努力しろ

たッ,確かに…!確かにポケモンシール,
たんすとかに貼った貼った!!爆
なつかしーーーッ(*´∇`*)((ッ誰
塚…!最終的にそのたんす捨てられちゃったよ…!((何

No title  紅藍 #- URL

が、画像に吹いてしまいました・・・((´[]`)←いきなりそれか
実力テストってほんとどこが出るか分からないですよね;;;;

試合もあるなんて、、、
頑張って下さい、キャプテン!!!((黙
晴れるように祈っています(о´A`)ノノ((フヌッ<<

そ、そそそれ昨日のケンミンのやつで見ましたw((ぇぇぇ
ほんと関西は楽しくて感動です+゜(謎)

あ、あたしもREBORN新刊買っていません´`
D灰のファンブックと一緒に早く買わなければ・・・・!!(使命感に燃える瞳)←どした
皿の無いカッパには回転寿司のカッパ巻きの皿をあげましょu(共食い!←違

ポケモンパンのシール、
あれあたしも集めまくってましたww*
小さい頃タンスに貼っちゃって剥がせなくなっちゃったんですよねー((バカだろ、お前

いやいやー!!!(←
検索して読ませていただいただけなのでw(ちょ
ホント瓜二つです・・・・
天野先生に送りたいです・・・(勝手にしろ

ともさんへ  はく(∀) #- URL

そっかぁ(P'д`q。)゜
卓球部とかたいへんね゚+.(*ノェノ)゚+.
テニスゎテニスでやりいたいのにできなかったりねww

明日も試合やし。+・゜(ノД`)゜・。+。
でも不審者出て5時完全下校やから練習時間
短すぎ(○。゚Д゚。)ボロボロ

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

KAT-TUNのドームコンもどっちも行くよww
もぉチケット余ったぐらいやもん((oд0`;焦)

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

やばいやんw背後が|´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィコッチャァァァ

…って…いとこかいッ><!←

zyuriaちゃんへ  はく(∀) #- URL

そか?笑

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

画像ねぇww
なんかうけない?笑
あたし見たとき爆笑したんだけどww((おかしおかしいおかしい

1週間もΣ(゚д゚ノ;)ノ!!??
いなぁー(´・ω・`*)ノ

  ともみ #- URL

卓球部は雨でも、晴れでも関係ないっす←当たり前(笑)

ががががががががががが画像こここわっ(゜дノ)ノ

No title  MEGUMI #- URL

うちも今日テストだったよおi-195
でも終わってよかったi-175
頭よくなる方法うちも教えて欲しいッi-88

カツンの魂&シゲの舞台かアi-189
いいなあi-179
塚舞台全部入るのおi-205i-198
す、すげi-230
うちはあんまり魂とか行けないんだよおi-195
田舎だから。。。
画像怖ッッi-183

No title  祐佳 #- URL

怖いちあwww
怖い((;゜д゜))
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
背後から気配が・・・・・。
あ、いとこやったあw笑

No title  zyuria #- URL

画像が・・・
怖すぎです!!

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

画像こわーーーーいいいい!!!
がくがく・・・←

こっちも雨で一週間部活つぶれたよb笑

ユウちゃんへ  はく(∀) #- URL

ちょっとこの画像びっくりするよなーww

ピアノ弾けへんけど好きや(´・ω・`*)ノ
あたしバイオリンやったら弾けるで(v'U`●∮+°

No title  ユウ #- URL

な、なんだー!!この画像...。
今夜だからちょっと怖い...。
どっから持ってきたのー!(笑笑笑

オーケストラもぃぃなぁ~♪♪
うち音楽関係結構すきだからー^^*(笑

うちもピアノはすごいなぁ~っておもった!!
うちはまったくピアノ弾けなぃからさー笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/378-a7276b93
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

