スポンサーサイト


終わった(´`)★

神田ユウゥゥゥゥ!!((何故フルネーム?
おめでとーーー!!!
何歳になったんだおまえ!!??
うん,え?18歳!!??

そのまんまじゃねぁかぁ!!

………はい!!!
…終わりました~テスト~∩^ω^∩
ねッ★,それでゎ見投げしてきま~す⊂(^ω^)⊃←

ばいば~い(´ー`)ノシ















































とゆうことで氏にたくてたまらないはくですこんばんわぁ~(^ω^)
なんかこのノリ池田みたい(U`)←


今回ゎいつにも増してたいッへんッ,デンジャラスですぅ~(・3゜)
うん,テストね('レ')ノ

だからちょッ…氏んでぃ??((待て

とくに数学(^ω^)
何だいあの点数(^ω^)

え・ってゆうかテストの当日にすぐテスト返ってきたんだけど(^ω^)
数学が(^ω^)

精神的にダメージがハンパねぇよ(・∀・)!!!←
今までこんな点数とったことねぇよ(・∀・)!!!


アハハッ☆


テスト終わった瞬間,あたしと同じく点数悪かった
友達たちと集まって見投げの計画を…(..)

だから今から氏んでくるから(∀)((だから早まるなって

やばいよどぉしよ(´;ω;`)

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

最近…とゆうか1週間ぐらい前からやっとPCで絵描き始めたよ(ω)/★
明日始めて描いた絵を載せようと思うんだけどオォケェ???
失明する可能性あるけどオォケェ???←

嫌なら嫌って真剣に言ってくれ(´;ω;`)

載せるこっちだってなあ!!!
心臓がぁぁぁ!!,
ズッキンドッキンなんだよおおおぉぉぉ!!!


おかあさん犬ひろたで
スポンサーサイト

comment

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ゃマジ受けるよねこのがぞ。笑
猿面白すぎww

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

はくちゃん・・・。
なんでこんなオモローな画像もってるんだw←

ヒナへ  はく(∀) #- URL

ホントねww
なんか猿のほうが立場上になってるし(´゜ω゜)・:;`':;・

蒼ちゃんへ  はく(∀) #- URL

ホントに寂しくなるんだから…><!
でもいっぱい考えたい時ってあると
思うから応援してるよ.......(*゚ω゚)!

返事いつでもOKよーん∩^ω^∩

No title  妃奈 #- URL

はくの絵見たーい!

この画像おもしろいね!
猿が犬拾っちゃってるよ。
犬猿の仲って言うのにねww

No title  蒼蓮 #- URL

そうだったーッ
昨日神田の誕生日だったんだった!!orz
うぐ…神田記事が……;;;←

コメントMailありがとw
今この件のお知らせでてんてこ舞いになってるから…;;
明日にはMail返せると思うんだけど(´ `;)
待っててちょんまげ((黙

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

昨日もコメントくださったのにまだ返事してなくてすいません><!!!

ゃもうホントにテストやばいんですよ(・3゜)笑
まぁ実力でましてや1学期だから良かったものの2学期,3学期なら真剣にお先真っ暗ですよ(┯┯_┯┯)笑

紅藍さんも数学のテストがΣ(Д)!
仲間ですn((蹴ッ

失明する可能性,大ですよ~('A`)
ゃもぉ目なくなるかm((黙
なので見る時ゎメガネか何かつけてガラス越しに見たほうがいいかも(;´`)←爆氏

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

画像おもろいやろ!!??笑
これめっちゃ好きやねん(・ω・)

池田へ  はく(∀) #- URL

なんか悲しさのあまり適当に記事書いてたら池田のノリになったんだよぅ…><!!!笑

ほんま初心者の絵やし(´;ω;`)
頑張ってもっとうまくなりたいわ('A`)
塚,池田みたいになりたいわ(´`)←

テスト??んなもん知らね(.△`)←殺

写メ送れやww

No title  紅藍 #- URL

神田ユウぅぅぅ誕生日おめでとうぅぅぅx((・・・え、遅。
こんなよき日に身投げしないで下さ(ちょ、重っ、しかも過ぎてるし
テスト当日に返されるって何かのイジメですか・・・´`(←
あたしもこないだのテスト(数学)返ってきて身投げしたくなっt((待
はくさんの絵真剣に見たくて見たくて仕方ありません(´A`)゜。←何
失明じゃなくてきっと視力が6.0くらいに跳ね上がります!(●´◇`)ノw

ま、また写真に吹いてしまっt((黙

No title  祐佳 #- URL

なにその画像ww
オモローwww
なんかド滑りwww
ゆう様おめでとさんやなあw

  私が何を隠そう池田です #- URL

また懐かしい画像引っ張ってきやがって…笑

あ、確かに俺のノリに似とる←
パチんじゃねぇよっ!!!!←オィ


良いじゃん、良いじゃん★絵載せるの。
お前初心者にしては上手いし…チッ(←嫉妬)笑

まあテストはドンマイってことで(‥;)
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/379-801b3076
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

