スポンサーサイト


ぅゎはずッ…←

試合勝ったぞー(^ω∩)
勝ったぞちゃんと(^ω∩)


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

ぅゎッ…
やっぱ絵載せるのはずー((oд0`;焦)
はっずー((oд0`;焦) ←

やっぱいやー((蹴

ぇ載せないとダメなのマジで((いい加減にしなさい

ゃだってお仲減って氏にそうだし((食え,それなら食え

じゃあ追記で(´・ω・`*)ノ

こちら
初めて描いたー><
難しすぎ(P'д`q。)゜
1回で描くのやめるとこだったww

ちょっとね…あたしのテンプレじゃ
大きさが合わないからクリック制で((何それ,ぇクリック制?←

 こちら
pink.gif


キモす
服間違えた(肩出しだよねホントゎ)
目デカすぎ
線ガタガタ

色の塗り方分からんぞッ!
分からんッ!
水彩塗りつぶししか分からん・・・!←

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 こちら
pink.gif


前ベニが描いたティム(*´∇`*)
フッ・・・うますぎ(゚ω゚)
うますぎてキモいわハゲ∩^ω^∩((蹴
スポンサーサイト

comment

銀へ  はく(∀) #- URL

総大ばんがろぉ><★

逆にあたしゎジュゴ本描けへんわ!!!笑

呪さんへ  はく(∀) #- URL

なんかあたしいの描いちゃうんだよね(、3`)ノ笑

黒紅さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとぉ゜.+(●´I`)b+.゜
ぃゃぃゃ黒紅さんのほうがうまいと思うよ(U`)

ヒナへ  はく(∀) #- URL

まぁあたしゎ普段あんまり描かへんからな(゜゜;)

  銀 #- URL

試合お疲れ(´∀`)
残すはあと総体だけやな。
頑張らなな(^u^)
てか、絵うますぎな。
あたし何かジュゴ本しか書けんし←
超うまい(^u^)
その才能あたしに分けてくれ~

No title  呪 #Lz2oMAgA URL

いの上手いよ!!
私アノ仔前書いたとき描けなかったlll
描ける様になっただろうか。試してみよう。笑笑
つか、いのって可愛いよねー。なんか見てて面白い(お前は……

No title  黒紅 #VWFaYlLU URL

試合お疲れ様ですッ

ぇ、てかフツーに絵ウマすぎです・・・
すごい・・・黒紅は到底叶わない・・・

No title  妃奈 #- URL

いや普通にうまいと思うよ?
うち全然かけないし…orz

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

ゆうかちゃんの絵みたいわぁ~(._.`)★
あたしなんか線ガタガタ色の塗り方も雑(;´`)
最悪や(´;ω;`)

ゆたへ  はく(∀) #- URL

下手下手ww

No title  祐佳 #- URL

うまw
う~ッうまうま~ww
めちゃ上手いwww
ウチ下手っぴゃヶん↓

  ゆた #- URL


フツーにウマいわあ-ゝ(*´Д`)ノ→

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ありがとうございますぅぅぅ><!!!
頑張りましたよキャプテンとして…!!!←
残るゎ総大だけ⊃ω⊂
寂しくなるなぁ~(´;ω;`)((知るか

実力なんていらないですマジで…!!!
“実力テスト”とか言いながらぜんぜん実力発揮できてないし…><!!!
そんなの意味ないじゃないか((蹴
財布の中ゎ氷河期であたしの頭の中ゎきっとジュラ期です((最ッ悪だな
もっと頑張ってせめて縄文時代ぐらいにしないと…!!((古ッ←

ラプラス反抗期じゃん…ッ…笑
シールの分際でヒューマンに歯向かうなんて…!!←潰
あらららら;紅藍さんが捨てられそうに!!??
ラプラスのせいで…!!((誰

リンク大歓迎っす(・3゜)
貼っておきマッスル(、3`)ノ★

No title  紅藍 #- URL

試合勝利おめでとうございます!!(^∀^)ノ+゜
キャプテンのおかげですーーーww ぇ

ええええ上手すぎるんですけd((黙
ししししかもマウスですか?! д ))
あたしマウスだったら5分で挫折します(おいぃぃ
きっといろんなとこから引っ張りだこですよはくさんの絵(о´∀`оO)←何

ほんと実力なんて滅んでしまえー(お前が滅ry

そうそう、やってましたよねTVで(笑
あの番組結構好きでs((きいてねーよ

あたしも氷河期が終わりません(涙)
生まれてから最期まで氷河期です´;∩;`<<

よかったーーーーホッ(´A`)о=<<
貼ったのあたしだけかと思った・・・(←
ええええたんすがぁぁぁぁ!!!!ぁ
思い出のたんすが焼かれたぁぁぁぁ!!!(ちょ
あたしはラプラスのシール貼って剥がれなくなって自分が家の前に捨てられそうに・・・(待

あたしもお先真っ暗すぎてどうしようです゜。((黙
仲間ですn(ぇぇぇ

いやいや、目なくならない、蘇生します(←
眼鏡か何か・・・
ってあたし普段から眼鏡掛けてますので大丈夫でs((謎

いやぁ、こちらこそしつこくコメントしてすみませ・・・っ:::
えと、はくさんのブログバナーリンクさせて頂いちゃっても宜しいでしょうか?(+A+`)←い、いきなり

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

ぃゃぃゃぃゃ!!!!
はぴちゃんぜんぜんうまいよ(、3`)ノ
あたしはぴちゃんの絵大好きだって(^ω^)
めっちゃ綺麗な絵だと思うよ+.゜
あたしマウス(*O∀o*)
ペンタブまじ欲しい(・J・)ノ
ペンタブが愛しいー((誰

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

絵!!
めっちゃ可愛いなんだけどお!!vv
はくちゃんマウス??
てかお初でこれってすごいね・・><
僕はやばかったよね、うん(知らないから)←

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

あたしも他の教科の点数見るのいや(´;ω;`)

No title  MEGUMI #- URL

試合おつうi-184
おめでとうi-178

テストもお疲れねi-179
うちは点数みるのが怖いやッi-201

あべろへ  はく(∀) #- URL

まぁあたしも似たようなもんやがな(・ω・)笑
総大ゎ頑張ろな(´ー`)

No title  あべろ #- URL

おつかれww
内2回戦負けw

がんばったな☆
腕を磨け!!

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

試合頑張ったぁ゜.+(●´I`)b+.゜
もぉ残り少ないから今のうちに頑張っときたいよね(U`)★

PCだよ笑

No title  ハルカ #- URL

試合おめでとー!

つか、絵うっま!
これPCだよね?PCだよね?
上手すぎなんだけど・・

じみーへ  はく(∀) #- URL

あたしも今後描かないかm((蹴

ゃほんと難しい。笑

No title  じみー #- URL

うまいぢゃーん♪
絶対パソコンで
絵とか無理だ笑
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/380-419e687f
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

