

6/8 in 大阪

今日ゎ大阪行ったー><!
大阪の道頓堀アメ村に行ってまいりました(^ω^)
3~4ヶ月ぶりぐらいかな…?
前行ったのゎ確か亀梨さんの誕生日以来。((表現の仕方が…!←

道頓堀ゎアレ。
有名な食い倒れ人形があるとこだよ(´・ω・`*)

しかも今日ゎその食い倒れ人形の誕生日らしいよ。
興味ないけd((蹴
ゃだってこの前神田の誕生日終わったばっかだよ?
その後に食い倒れ人形祝えって言われても…ねぇ?←

無理がある

食い倒れ人形


その後,神座(かむくら)ってゆう有名なラーメン屋さんに行ってきた。
ラーメンつけめん僕イケ…やめとこ。((ぉぃぉぃぉぃ

神座


ラーメン


ラーメンランキング1位ってゆうだけあってやっぱ
うまかったヽ(●´з`)ノ

懐かしのラムネ


懐かしのラムネ∩^ω^∩

昼飯


昼飯(*´∇`*)
不二家のパンたち(゚ω゚)
いつでもどこでも紅茶ね(´・・)←

クロワッサン


夕方食べたマンゴークロワッサン
そしていつでもどこでも紅茶n((黙(2回目だろ)

クリリン


アメ村で亀仙人の服着たリアルクリリン発見したよ。笑

ポートタワー


そして帰りに見たポートタワーノ)´I`(ヾ
これゎ神戸ね+..。゚+.(*´∀`)

もぉ生まれてから何回ポートタワー見ただろう。
数え切れないほど見てるから今さらポートタワーなんて
…は?みたいn((誰
両親の話しによると50回以上ゎ見てるらしい。((どんだけ

だからなんとなくパシャリ(^ω∩)

でもやっぱ神戸ってきれいなぁー+.゚(●´I`)b゚+.゚

あー…東京行きたい!!!!!!!

焼肉ん


そして姫路に帰ってきて焼き肉食った(゚ω゚)
どんだけ食ってんの←
しかも焼き肉食べたの夜の10時Σ(゚д゚ノ;)ノ
体に悪い。しかも太る(´・・)

みんな一緒にやせませう∩^ω^∩

ずっと何か食べてんなー(・ω・;)
バカだなー(・ω・;)←

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

今日ゎお父さんとお母さんが新しい時計を買いおったぞぅ。
それで大阪に行ってまいりましたの… o(゚д゚o≡o゚д゚)o o

も...疲れた...オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

なんかほとんどの確率で大阪と神戸
出没するなあたしって(∵)
暇人だな(∵)
来週ゎ妹とお母さんがまた大阪行くらしい(∵)

フハハw置いてきぼりさww
まぁたまにゎ休みたい…!

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング


comment

未央へ  はく(∀) #- URL

じゃあ呼びすてにするな(U`)★

No title  未央 #ziKIiaiw URL

ありガとお★゜
リンクいれてくれてありガとお♪!
うれしいよお★+。
未央もいれるねえ♪
ありがとお★
うれしいよお!!!↑
あと、呼び捨てでいいよお★+。

未央ちゃんへ  はく(∀) #- URL

もっちろん相リンOKだよーーww
しかももう貼ってるし(*P゚u゚q*)←

返ってきてくれて嬉しいんだからヽ(●´з`)ノ((誰

No title  未央 #ziKIiaiw URL

久しぶり⌒★゜
また、相りんしませんかあ???
これカらもよろしく♪!

ハルカちゃんへ  はく(∀) #- URL

もぉすぐ見れなくなるから早く行かないと…!
食い倒れ人形(・ω・;)

クリリンまじ受けるYO(*P゚u゚q*)

未衣ちゃんへ  はく(∀) #- URL

マジでかww
行く行く+.゚(●´I`)b゚+.゚

ともさんへ  はく(∀) #- URL

マンゴークロワッサンごっさうまかったぁ.......(*゚ω゚)!

また食いてぇぇ∩^ω^∩

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

クロワッサン小さかったよーww
写真の映り加減さヾ(o゜x゜o)ノ ウキャキャ

はぴちゃんへ  はく(∀) #- URL

大阪楽しいよー(っ・ω・っ)
神戸ゎ美しいよー(っ・ω・っ)

あたしも来てほしいわン(ノω・ヽ)←

そそww
クリリン(o´∀`o)ニコッ

No title  ハルカ #- URL

すげえー!
この食い倒れの人見たことあるw
てか、リアルクリリン馬路うけるんだけど!!!
おいしそうだー・・いいなw

No title  未衣 #ziKIiaiw URL

こんばんわあ!!!
未央です!!名前未衣⇒未央にかわりましたあ!!
一回ブログやめて
また、ブログはぢめましたあ★゜
これからよろしく!!!

  ともみ #- URL

わお(・∀・)クリリン!!
クリリンだあ(笑)
マンゴークロワッサン
美味しそうですねえ♪

No title  祐佳 #SFo5/nok URL

うおww
なんかちょー豪華i-189
ラーメンすきー
めちゃすきー
クロワッサンでかッww
普通のよりちょぃ大きいww
美味そうwww

No title  冬羅 #wLMIWoss URL

大阪、神戸いいなぁ・・・。
行きたいなぁ。
くいだおれ人形生で見たいwww
しかもクリリンじゃんb笑

ゆたへ  はく(∀) #- URL

クリリンなんか頑張ってたで(・ω・)笑

  ゆた #- URL

クリリー━━ン!!!!!

ぞひお会いしたいす☆
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/381-755aa6aa
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

