スポンサーサイト


オセロ

オセロ


久しぶりにオセロしたんだけど(o´∀`o)ニコッ
懐かしい+.゚(●´I`)b゚+.゚

もぉ眠いわ←

オセロなのに何故かヒカルの碁思い出すんだけど(っ・ω・っ)←
しかもそれでオセロなのにカッコつけて囲碁の打ち方するってゆう・・・

ガキだなオラ∩^ω^∩

…で今度ゎオセロなのに悟空になっちゃったよ∩^ω^∩

バカだなオラ∩^ω^∩

オセロ 白


あたし白な(´・・)
最初ボロ負けやったけど勝ったど(^ω^)
相手妹やから負けるわけにゎいかんがな…!←

この調子で白も『大切な人のために…』とか言うとらんと
蘇ってくれへんかな(゜Д゜) ←爆死

ぁそだそだ、あたしと真紅(妹)が並んだら
はくが黒ベニが白やからオセロかって言われる。

DONだけ∩^ω^∩

★ランキング参加中★
↓ポチッとよろしく↓

FC2ランキング


ブログランキング

スポンサーサイト

comment

黒紅さんへ  はく(∀) #- URL

弟さん強ッΣ(゚д゚ノ;)ノ笑

紅藍さんへ  はく(∀) #- URL

ゃマジでヒカ碁面白いですよww
もぉ…絵うまいし面白いし泣けるし萌えるs((ぇ口滑った?←
はまったわーヒカ碁+..。゚+.(*´∀`) ((聞いてねぇ

リアルクリリンも面白かったんですけどね,
周りにね,ハゲ頭の模型がね,いくつかね,
並んでてね,爆笑した!!←爆氏

土方ぁぁぁぁ!!あたし土方??((聞くな

ペディラ期!!??
何それ!((おいいいいいいぃぃぃぃぃぃ

ユウへ  はく(∀) #- URL

あたしも久しぶりにやりたくなったからさww

魚wwいずれその魚食べてるかもww((阿呆

麻ちゃんへ  はく(∀) #- URL

あさん(v'U`●∮+°
久しぶりじゃまいかw
あたしも考えずに打つから負けるわー(P'д`q。)゜←
買ったのだってこの1回だけだs((弱ッ

あたしヒマだから毎日更新してるんだww((どんだけ

呪さんへ  はく(∀) #- URL

ホント!!?
やっぱ思い出すよね!!
あーヒカ碁ゎ一時期めっちゃ好きだった(*P゚u゚q*)
漫画もそろえたーww((蹴

しかも行動が一緒じゃん(´゜ω゜)・:;`':;・
仲間だぁww

ゆうかちゃんへ  はく(∀) #- URL

ダイジョブw
あたしも似たようなもん(ω)b←

MEGUMIちゃんへ  はく(∀) #- URL

ほんとヒカ碁懐かしいよー><+゜

ぉん(´`)★
楽しんでくるねヽ(●´з`)ノ

No title  紅藍 #- URL

オセロ懐かしい・・・っ(q ´A` p)<<
・・・もう4年くらいやってません゜。((DONだけ←←
ヒカルの碁ぉぉぉx(((黙
ヒカルの碁読んでればよかったーー´[]`;;何)
オセロでも勝利おめでとうございますーw*+
はくさん無敵じゃないスかーーーv゜。←ぇ

大阪行ってらしたのですか!(・∀*))
リアルクリリン見てみたかっt((殴
ポートタワー綺麗すぎます・・ ;;;(・д・`)
紅茶は欠かせないスよね!!(←

総体ばんがって下さいぃぃx((逝
キャプテンとして・・・
ソフトテニス部を守る最後の砦・・・!!!(土方か←謎

あたしの頭の中はアレです、
ぺディラ期とかそのへんでs((あるかァァァ
頑張ってジュラ期にしないと大変だ・・・!!(遅すぎ;;;

ほんとシールの分際で何してくれてんだコノヤr(お前が何してんだよ
そうなんですよ、ラプラスのせいで歩道橋の下で暮らすハメに・・・´д`)←暮らしてろ

リンク貼ってくださってありがとうございます!!゜。
感謝、感謝、感謝でs((くどっ

No title  黒紅 #VWFaYlLU URL

オセロだぁ!
黒紅は姉とやると絶対勝つヶド、弟とやると絶対負けます・・・

No title  ユウ #- URL

オセロ懐かしいー!!
うちもやりたくなってきたァ★

おばぁちゃん家楽しかったょお♪
でも魚どこ行ったんだ!?(笑

No title  麻 #86CE.Nao URL

あっさんです(^ω^)こにゃちは
最近サボってますたww

麻んは考えずにオセロを打つ癖があります。
なので強いときはすごく強いし、弱いときはすごく弱いそうです。
アレ作文?的な感じです((どんな

今思ったけどはくたんの更新率がえらい高い。
めっさ尊敬する(*゜∀゜)

でゎノシ

No title  呪 #Lz2oMAgA URL

オセロ懐かしいー^^
私もオセロでヒカルの碁思い出すwww
なんか黒と白のつったら。笑笑
んで、勿論碁の打ち方をする←
子供じゃないよ!!条件反射だよ。笑笑

No title  祐佳 #- URL

ウチ勝った事
10回くらいして
3回くらいしかない。。
めちゃ弱い((;゜д゜))

No title  MEGUMI #- URL

ヒカルの碁懐かしいi-179
オセロおもしろいよねえi-178

カツン魂いくんだあi-205
いいなあi-233
楽しんできてねッi-185
はくにだけ教える(ω)/

trackback

http://rythemhaku.blog121.fc2.com/tb.php/382-fa42d3c5
TOP
゜.+profile+.゜

はく(ω)

Author:はく(ω)
気軽にはくと呼んでください
゜*.(回'v`从'v`◎).*


いきなりの相リンゎ認めません。
何度か絡んでからの,
相リンゎ大歓迎です(∀★

■性別■
小娘
■職業■
(ω)義務教育最終生(ω)
受験までもうすぐです><
私立受験ゎ2月,
公立受験ゎ3月です。
頑張ります!!!
■誕生日■
7月7日七夕ー!
■好きな物■
主に漫画,音楽,ジャニーズなどです(´・・)
詳しくはTOPのプロフィールと
ゆう画像をくりっく(゚ω゚)

.gif

ちなみにNEWSとKAT-TUN,
LOVEなんで!
【NEWS】てごにゃん担
【KAT-TUN】仁クンとたっちゃん
同担もぜんぜんOKなんで,
どんどん絡んでくださ~い(∀★

たまに愚痴あります(´・ω・`)
多目に見てやってたも~(´・ω・`)

゜.+tuna.be+.゜


良かったらチェックしてください+.(*'v`*)゜+

゜.+counter+.゜


現在の閲覧者数:

キリ番の際ゎどうぞ ご連絡を★笑

゜.+calendar+.゜

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

゜.+category+.゜
゜.+BlogPet+.゜

ユニコーンのピンクです+.(*'v`*)゜+

みんなでこのピンクをクリック してやってください( ´艸`)ムププ

°.+Thanks! +.゜

お世話になってます(ω)★



Angel

ジュエリー
Gromorous Jewelry

かわいいだけじゃ
カワイイダケジャ

バナーws
SweetTime


祭待

゜.+ブログ内検索+.゜

゜.+QRコード+.゜

QRコード

゜.+BLUR☆STAR+.゜

